天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2017年11月 第2回「孤独と虚無感に打ち勝ち現状を変えるためには?」

漠然とした孤独感と虚無感で心が重苦しくなることがあります。
おそらく満たされない心のサインだと思うのですが、
その心をありのまま感じるには重すぎて辛いです。

「友達がいない」「パートナーがいない」
「気持ちが落ち着く所に気軽に行けなくて感情の処理が出来ない」
といった不満が溜まってくると心が重苦しくなるんだと思います。

環境の所為にせずポジティブなイメージしたり、
今自分に出来る事を頑張ったりしているのですが
これ以上どうしたらいいかわかりません。

どうすれば自ら現状を変えることが出来るのでしょうか?

本当に、どうしたら良いでしょうか?








































質問者: モモ

モモさま

はじめまして、エンジェル・セラピー・プラクティショナー®のルイーズです。

ご相談内容を読んだところ、
モモさんは4つのクレアの中の「クレアセンシェンス」が発達してきている方で、
様々なエネルギーにとても敏感になっているのではないかと思います。
それに対してどのように対処すればいいのか、ある程度のことはご存じのようですが、
次第に対処できなくなってきている状態と思いますが、いかがでしょうか?

このことに対して天使たちは非常に元気づけられるメッセージを与えてくれました。

まずこのような状態でどうしていいかわからないとお悩みのことですが、
天使たちによればこれは非常に順調なステップだということです。
いろいろ悩んでエネルギーも重いのになぜ?と思われるでしょうね。

これはモモさんに対して、
ここでとどまらずスピリチュアル的に次に進んでいきましょうという合図でもあるんです。

モモさんはスピリチュアルに詳しいと思いますが、
たとえばスピリチュアルなことを教えてくれるワークショップや
コースなどに行ったことはありますか?
天使たちはこのようなコースやワークショップに出て、
スピリチュアル的な学びを深めることをすすめてくれています。

またコースばかりでなく、
現状をより良くするために
スピリチュアルな情報が載った本と出会ったりするのもいいと思います。
様々なスピリチュアル的な分野があると思います。
エンジェルカードリーディングでもヒーリングでも、
過去世でも、気になった分野の本を読んでみてください。
あるいは天使たちにそのような本を与えてくださいと祈ってもいいと思います。

今までのモモさんを変化させ、
スポリチュアル的に一歩進んだモモさんにするために、
天使たちはいろいろな気づきを与えてくれようとしています。

モモさんのハイヤーセルフも同じように考えていますので、
様々なことで悩んだり落ち込んだりするのも、
早く気付いて次の段階に進んでほしいという
エネルギー的なとどこおりなのだと思います。

もうすでにポジティブイメージを浮かべる方法などはご存じだと思いますが、
「楽しい」と思うことを自分に一生懸命に与えていますか?
私自身も毎日が単調になりがちだと、
この「楽しいことをやっていますか?」というメッセージは時々やってきます。

楽しいことはご自分の波動を上げ、モチベーションも上げてくれます。
今は自分の課題をこなすことを考えるのではなく、
ハートが喜び軽やかになったり、
笑ったりできることを、一生懸命やってみてくださいね。

それから、モモさんは大変優しい方だと思いますが、
人についつくし過ぎてしまったり、与えすぎてしまったりしていませんか?

天使たちは優しいモモさんが
人にあまりいろいろなエネルギーを与えすぎてしまうと
疲れてしまってメールにあったような気持ちになってしまうとも言っています。

人にエネルギーを与えすぎてしまって、
自分がエネルギー不足になってしまう現象ですね。
優しいことはいいことですが、
ご自分のエネルギーを人に与えてばかりではいけません。
人にエネルギーを与えて、きちんと自分ももらう、
自分自身を犠牲にせず、自分を尊重して他者も癒すこと、
私もセラピストを始める前に天使たちから教わりました。
これもある意味スピリチュアル的なひとつの学びのステップなんです。

今、スピリチュアル的にモモさんはステップアップする時と書きました。

①スピリチュアル的な学びを深めるためにワークショップやコースに出ること、
②自分に必要なスピリチュアルの情報が書かれた本を天使に求めること、
③毎日の生活で、楽しいことや、笑い、喜びを感じることを第一に考えること、
④自分自身を大事に尊重してから、相手に与えること

これからのことを行ってみてください。

もうしばらくこの学びの期間が終わったら、
モモさんはスピリチュアル的に成長されていくことと思います。
そのときにはここに書かれたことはすっかりなくなって
一回り成長したモモさんになっていることと思います。

そのようなモモさんに早くなれるかなれないかは
ご自分の学びのスピードにもよります。
天使やハイヤーセルフにそのために祈り助けを求めてください。
もうしばらくすると
ご自分でも思っていなかったような新たなモモさんに、
美しく花開いていくことと思いますよ(^^)



このリーディングの機会を与えてくださったことを感謝いたします☆


愛と感謝をこめて
ルイーズ☆Louise






































この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ ルイーズ☆Louise さん
親の介護、失恋、うつ病、離婚、失業、入院、怪我など、人生の葛藤を様々に経験する。その悩みの果てに2005年ごろ受けたヒプノセラピーの影響で急速にサイキック能力が開けてきたのを感じる。その後、天使の素晴らしいシンクロによりドリーン博士のエンジェルカードと出会い、それが今までの人生を完全に変える転機となる。
前の質問へ 一覧に戻る
天空の相談部屋は現在相談受付停止中となっております。
     それに伴い更新も今回を最後に、しばらく中断いたします。
2018年には新しい形で、皆様のご相談にお答えするコーナーが登場予定となっております。
    現在、企画進行中ですので、今しばらくお待ちください。

天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-