天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2017年10月 第3回「人生の道が見えません」

はじめまして

今後の人生について質問したいと思います。

未だまだ明確な人生の道が見つからない毎日です。

仕事は真面目に頑張っていますが、会社の倒産によりリストラされ、その後も
やりがいのある仕事につけたと思うとまた業務縮小等によりリストラ
今は就活しながら派遣業務についています。

また結婚しようと婚活してみていますが、なかなか成果が出ず。
条件を高くしているつもりはなく、心からよりそえるソウルメイトとの出会いを
希望しています。

この年になってまだフラフラしている自分が情けなく
何をすればいいのか迷ってしまい
家族や友達にも本心を相談しにくい状況です。

今回思い切って質問させていただきました。

なぜ、仕事がうまくいかないのか
やりがいのある仕事につくためにはどうしたらいいのか
ソウルメイトと出会うためにはどうしたらいいのか

ぜひアドバイス宜しくお願いします。






































質問者: チャミ

チャミさま

このたびはご相談ありがとうございます。

今後の人生を思って不安にならない人が本当にいるのだろうか?とわたし自身は思います。
未来というものが、如何様にも変わっていく可能性がある以上、
不安や期待がいろいろなブレンドで心の中にあり続けるのはでないでしょうか?

なぜ、仕事がうまくいかないのか
やりがいのある仕事につくためにはどうしたらいいのか
ソウルメイトと出会うためにはどうしたらいいのか

を中心に今回のリーディングメッセージをお伝えいたしますね。
今回のリーディングメッセージがチャミさんの人生に何かしらの良い影響があれば幸いです。

そして、今回のメッセージもいつもながら、わたしへのメッセージでもあります。
メッセンジャーになってくださり、チャミさんに感謝いたします。

では、天使からの伝言をお届け致します。


-------------------------

これからの人生を思う時、
あなたが今まで受け取ってきたものは何でしょうか?
あなたが求め、手に入れたものです。

もちろん、手に入れることができなかったものもあるでしょう。
しかし、多くのものを手に入れてきたからこそ、
今、あなたが生きているという事実もあります。
そのことに思いを馳せるところからスタートしましょう。

さて、あなた自身、今までの人生における、
あなた自身を認めていないところはありますか?

今後の人生を考える時、
過去を受け容れているかどうかはとても大切な鍵になります。

過去の過ち、失敗、挫折、悲しみ、
やりきれなさをあなたの一部と認めないでいると、
未来に対して明確な目標や道、
つまりは安心感、確信を欲したくなることがあります。
時には何かに依存することもあります。
権威や資格、社会的な立場、与えられた目標、タスクなどでしょうか。

ですので、「なぜ、仕事がうまくいかないのか」、
つまりは「仕事がうまくいかなった」と決めつけてしまった過去、
そして、自分を解す必要があるでしょう。
そこに隠されたメッセージは何だったと思いますか?

そして、
「やりがいのある仕事につくためにはどうしたらいいのか」と今、
思っているわけですね。

もちろん、どんな仕事にもやりがいとやりたくない部分、
やらなければならないこと、やるべきことがあります。

あなたは仕事にどんなやりがいを与えますか?
仕事とどのような付き合いをしますか?

その付き合い方、
つまりコミュニケーションを見直す時かもしれません。
コミュニケーションは仕事だけではありません。
人間関係(恋愛を含む)にも及びます。

ソウルメイトと出逢うためにも、
このコミュニケーションは大きな影響力があるでしょう。

他者とのコミュニケーションももちろんですが、
自分の内側とのコミュニケーションという意味でも、です。
前述した、
「過去を含めて自分を認める」ということもそのひとつです。

あなたの年齢になってフラフラして、
何をすれば良いのか迷っていることが、
何かあなたにとって具合の悪いことでしょうか?
恥ずかしいことでしょうか?
親や友人に話しにくいことでしょうか?

あなたのそうした葛藤や不安を共有してみましょう。

あなたが創った壁が低くなればなるほど、
あなたにいろいろな機会がやってくるでしょう。
意識するしないに関わらず、人間関係に壁があると、
あなたの魂が放つエネルギーは広がっていきません。
広がっていくのは、
あなたの思考が生み出した不安や怖れ、
期待や心配であることが多いようです。

広がっていったもので、どんな現実が創り出されるでしょうか?

あなたがあなた自身の葛藤や不安を共有することで、
何が起こると思いますか?

ひょっとしたら、
それを共有してくれたあなたに周りの人たちは親しみや共感、
何か手助けできるのではないかと応援したくなるかもしれません。

あなたの周りにたくさんある「応援」「感謝」を受け取っているでしょうか?
そのために、
あなたが創っているかもしれない壁を低くする必要があるでしょう。

今後の人生、たくさんの応援を受け取り、
生きていくあなたを創造していきましょう。



-------------------------

以上が、天使からの伝言となります。

今まで現実に対して、たくさんの働きかけをして、
試行錯誤をしてきたチャミさんを思います。
チャミさんの持っている資質をまっすぐに表現していかれることを祈っています。

仕事やソウルメイトの出逢いに必要なものに、
このリーディングがチャミさんのお役に立てば幸いです。

この機会とメッセージを与えてくださったチャミさんに感謝いたします。

AQUA MIXT 水本寛子



































この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ 水本寛子 さん
第六感磨き 総合サロン・スクール AQUA MIXT代表 日本唯一夫婦でATP(R)として活動中。ドリーン・バーチュー博士のオンラインコース日本語声や、日本語版監修を担当。シックスセンスを磨き天使と繋がるためのレッスンやイベントを数多く開催し、オラクルカードの講座開催は通算100回以上。 40代になってから第一子を出産。スピリチュアルな学びを夫婦関係・子育てに活かしている体験談を各種メディアで発信中
前の質問へ 一覧に戻る次の質問へ
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-