天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2017年7月 第3回「カルマが怖くて前向きになれません」

はじめまして。
私は両親や周囲の影響で、
子供の頃からスピリチュアル世界に親しんで育ってきました。

小さな頃から前世、カルマ、因縁があることを意識して育ったせいか、
大人になってからは仕事や人間関係、
恋愛において色々な出来事が起こると、
「これは私のカルマなのかもしれない」と思い悩むようになり、
ヒーラーの方に相談に伺ってから決断する、
ということを繰り返しています。

最近では、同世代の溌溂としている女性たちと比べると、
自分が毎日を楽しく過ごせていないように感じられ、
人生の無駄遣いをしているのではないか、と思ってしまいます。
前向きに生きるためにはどうしたら良いのでしょうか?





































質問者: :Angelica Eve

Angelica Eveさま
こんにちは。
エンジェルセラピスト・クリスタルボウル演奏家・チベット体操インストラクターの
アキです。

子供の頃からスピリチュアル世界に慣れ親しんでいるなんて、素敵ですね♬

スピリチュアルな世界は、地球と宇宙とのつながった存在になってこそ、
本当の意味で感じていくことができると私は思っています。

同世代の女性たちとAngelica Eveさまの生き方は、
比べたりする必要はないと思いますが、
気になるようでしたら、
Angelica Eveさまにピッタリの人生の楽しみ方を見つけてみてはどうでしょうか?

リアルな世界を前向きにめいいっぱい楽しみながら、
スピリチュアルな世界も探求していけたらもっとラクになる気がします。



そして、スピリチュアルな世界や知識はご自身を責めたり、
悩んだりするためにあるのではなく、
もっともっと楽しく幸せに生きるためのヒントや
嬉しいソースなのかなと思います。
前世、カルマ、因縁について思い悩むことが多いようですので、
その不安を大天使ラジエルに預けてみるもオススメです。
良いエネルギーを保つために、
自然のなかで過ごしたり、
チベット体操などの運動やクリスタルボウルも良いかなと思います。

Angelica Eveさまが魂の目的に気づき、
さらに生き生きと過ごせるよう、お祈りしています。
たくさんの愛と光を込めて。感謝。

































この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ 小川彰子 さん
チベット体操インストラクター、クリスタルボウル演奏家。ドリーンの『チャクラ・クレンジング』を読んでチベット体操を始めてから人生が好転し始め、チベット体操インストラクターになりました。エンジェルタロットやオラクルカードの講座をカルチャーセンターや自宅で行っています。今年から占星術とのコラボでのエンジェルタロットのワークショップを始め、星とエンジェルの相性の良さを実感しています。
前の質問へ 一覧に戻る
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-