天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2017年5月 第3回「なぜ私の家系は短命なのでしょう? 私の守護天使とは?」

いつも私を守ってくれている天使や私を導いてくれている存在、名前を知りたいです。
また、2ヶ月前に病気で一番上の姉が亡くなり、
2年前には父が、私が高校生の頃に真ん中の姉も病気で亡くなっています。
5人家族が、今では私と母だけになり、とても寂しいです。
どうしてうちだけが、こんなに短命なんだろう?と悲しい気持ちと
同時に、私は自分の人生後悔しないように、好きなことをやろう。
という気持ちにもなっています。
人生折り返したので、これから私は夢を叶えることができるでしょうか?



































質問者: ラブハワイ

ラブハワイさん

ご質問をいただきありがとうございます。
質問を読ませていただいたと同時に、
想像しがたいほどの驚きを感じずにはいられませんでした。
お辛く、耐えがたい悲しい思いをされてこられたのですね。
なぜ?うちだけがと思われるのも当然だと思います。

ラブハワイさんもご存じかもわかりませんが、
私たちは生まれてくる前に守護天使と相談をして、
この3次元の世界で目いっぱい学べることを
シナリオに書いて降りてくると言われています。
前回や前々回の体験の中で成し得なかったことを、
今世に繰り越してくることもあり
ソウルファミリ-で
人生のシナリオを完結させようと打ち合わせをしているようです。
今回の出来事も魂的には、同意を得ているとされています。
そして、いつ天界へ帰るかも決めています。

短い時間で物質世界を味わって、
仕切り直しをし、
再度生まれ変わってくると決めている魂もいます。
特に若くして、亡くなられた方の中には、
年齢が若くても
魂的にはとても成熟されていて短期間で学び終える方もおられるようです。

だからと言って、悲しみが癒えるわけでもありません。
亡くなられた真ん中のお姉さまはあまりにも若く、
残されたご家族はとても理不尽な思いをなされたことでしょう。
お父さま、そして、2か月前には上のお姉さまも天界に行かれ、
悲しみとともに誰に向けることもできない怒りまで
湧いてこられたことと思います。
肉体から離れた魂を優しく導き、天界へ送り届け、
愛する方を亡くされたご家族を癒す
大天使アズラエルにリ-ディングをお願いしました。

すぐ上のお姉さまは、2から3か月の間はまだ、
物質世界の名残りを残されていて
ラブハワイさんやお母さまにもメッセ-ジを伝えようとされています。
そして、とても受け取りやすくなっています。
お姉さまがなくなられて、悲しみに暮れるだけでなく、
自分の人生を後悔のないように生きると決められたことも、
天界へおられるご家族の望みだと感じます。
愛は不滅です。
私たちの魂は永遠でいつでも天界にいる人たちとつながることができ
コミュニケ-ションを持つこともできます。
体が軽くなると、
残された人たちのサポ-トもしやすくなるので、
三人が一丸となり
これからもお二人のサポ-トはしていくことなど伝わってきます。
残されたご家族を
見守ってくれているのは、
天使とともにご先祖さまが多いです。

まず、ラブハワイさんの守護天使ですが、
美しい女性的な女神であるコノハナサクヤヒメのエネルギ-を感じました。
そして、大天使アズラエルもついてくれています。
お父さま方のご先祖さまの見守りも強く感ずることができます。
コノハナサクヤヒメは、前進することを促してくれています。
今まで、悲しみの中で押しやり遠慮されていた、
魂から湧き出る情熱を、もっと前面に押し出し、
輝かしい日々を送ることに対して背中を押してくれています。
今、大きなタ-ニングポイントを迎えられておられるようですね。
ラブハワイさんが生き生きとされることで、
お母さまも寂しさから解放されていかれますし、
何より二人で夢の分かち合いをしていかれるようです。
夢はいつからでも叶えていこう!!と
決めたときから叶えられるようになっています。
  ラブハワイさんが心から好きなことに着手していくことが、
天界にいらっしゃる
愛するご家族とともに喜びを共有することになります。

愛する人たちが遠くに行ってしまうことはないです。
本質である魂は常にコミュニケ-ションを取り合っています。
家族愛という深いきずなで永遠と結ばれています。
ラブハワイさんが喜びを感じれば
絆はより深いものとなることでしょう。
それは、強い信頼感としてつながっていきます。
その天界のご家族との仲介役として、
大天使アズラエルが存在してくれています。
天界へいらっしゃるご家族との絆をつなぐ
大天使アズラエルにも祈りをささげてみてください。

そして、もう一つの役目は
次元を超えて物事をとらえていくことです。
死という概念さえも宇宙的な愛の視野とのつながりや、
限界という思い込みを超え無限の可能性を呼び覚まし、
希望に満ちた人生を歩んでいくこと、
死に対する思い込みからの脱却・解放などに導かれています。
肉体は持たないけど愛の交換はできます。
肉体が離れた後でもエネルギ-が消えてしまうことはないです。
魂は輪廻転生することを実体として学んでおられます。
悲しみを超えた無限の可能性へと目を向け、
この3次元だけにとらわれずに時間さえも超えていくことなどです。
自分の肉体だけでなく魂の部分にも耳を傾け
神の一部である大切な存在のラブハワイさんの
魂からの言葉に耳を傾けてみてください。
私たちは元は一つなので、
天界へいらっしゃる愛するご家族たちともいつでもひとつです。
ぜひ、この物質世界でしか体験できないことを、
明日からではなく、今、ここから
手をつけて行ってください。
ラブハワイさんのご質問はこの地上へ住んでいる私たちにも
役に立っています。
心揺さぶられ、魂がゆさぶられ、
今できうることをしようと決意される方も多いと思います。
ご家族の早すぎる死は、
決して無駄にはならないことを
アズラエルからのメッセ-ジとしてお伝えさせていただきました。

ありがとうございます。
私の方からも続けて愛と光を送らせていただきますね。




愛と感謝を込めて    エンジェルmico

































この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ エンジェルmico さん
香りの天使サロン(アロマ・デ・エンジェル)のエンジェル☆micoです。ドリ-ン博士の教えをベ-スにエンジェルセラピスト養成講座などしています。
前の質問へ 一覧に戻る次の質問へ
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-