天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2017年4月 第2回「不倫関係を続けていいのでしょうか?」

けっこん11年目、子供は2人何不自由なく毎日を過ごしています。
職場で好きな人が出来、現在不倫関係にあります。
駄目な事は分かっていますが、彼を愛しています。
このまま不倫関係を続けていてもいいのでしょうか?


































質問者: シシィ

こんにちは、Liaです。
この度はご相談をお寄せいただき、ありがとうございました。


天使が見せてくれたのは、
細い糸の上でバランスをとるシシィさまの姿です。

このまま関係を続けていてもよいのか、
答えを出していこうと思っていらっしゃるのなら、
調和がもたらされる方向に進むことを考えてください。


天使はたくさんのメッセージを送ってくれましたので、
お伝えしますね。

現在の状況はロマンスから生まれました。
それは確かなことです。

そして、今の状況はその先にあるものが見えない中にあります。

ただ、それはけっして現在が暗闇の中にあるということではありません。

シシィさまがどんな状況であれ、天使はシシィさまを見守っていますし、
これからの道のりの中で、大天使ミカエルが
勇気を持って人生を進むことができるよう、導き続けています。


天使は、状況の中に調和をもたらすのは、他の誰かではなく、
シシィさまご自身であると言っています。

ご自身の心を見つめて考えたいと願っておられるのであれば、
音楽や絵画などの芸術に触れることが助けとなるでしょう。

作品の中に、あるいはそれを見たり聴いたりしたときの
ご自身の感情の動きの中に、
天使からのヒントが隠されているかもしれません。


大切なことは、
シシィさまが一人の女性として輝くことです。

その関係がシシィさまに女性としての輝きを与えてくれるか、
シシィさまに調和をもたらしてくれるか、
そこから考えてみてください。



*ヒーリングフラワー*

シシィさまのヒーリングフラワーは、ピンクのバラです。

ピンクのバラは、フラワーセラピーオラクルカードでは、
『内なる美を輝かせる』というメッセージを持つカードです。

ピンクのバラが美しいように、シシィさまにもまた、
神の完全な創造物であることから生まれる美しさがあります。

その美しい輝きを大切にしてください。

ピンクのバラを両手に持ち、胸の中央にある
ハートチャクラに合わせてみましょう。

バラから注がれる愛がシシィさまのハートに届き、
シシィさまのハートを癒します。

必要な期間、ピンクのバラを家に飾り、
ハートのヒーリングを続けてみてください。



天使からのメッセージをお届けいたしました。
シシィさまの毎日が、天使に導かれた、
光り輝くものでありますように。



*愛を込めて*
 Lia (リア)































この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ Lia さん
ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー。千葉県船橋市在住。船橋市のサロン ”Happy*Angel Therapy Room”(ハッピーエンジェルセラピールーム)を主宰。 天使とお花からメッセージと癒しを受け取り、愛に満たされた自分を育むお手伝いをしています。
前の質問へ 一覧に戻る次の質問へ
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
【8年目のヒーリング奇跡体験!衝撃の実録映像】
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-