天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2017年3月 第1回「天使のコミュニケーションがまったくとれません」

宜しくお願い致します。
もう何年もまえから天使や神様やハイアーセルフとコミュニケーションがとりたくて
本に書かれている事を試していますが、全然だめです。
ヒプノセラピーも何回も受けましたが何も見えません。
どうすれば天使達とコミュニケーションをとれたり
自分の事を知る事が出来るのでしょうか?

































質問者: かず

かず様

こんにちは、潤 玲奈です。
かずさんの質問について、
天使からメッセージとアドバイスを頂きましたので、以下ご覧ください。
※( )は、私が補足した内容です。

既に、かずさんは私達(天使達)とコミュニケーションを取っていますよ。
かずさんの中で、『私達(天使達)とコミュニケーションを取るというのは、
こういうもの』といった決めつけがあるのではありませんか?
私達は、様々な方法で、コミュニケーションを取ります。
本に書いてあること、誰かが言ったことなど、
他にも様々な情報があると思いますが、
それら以外の方法でもコミュニケーションを取ることが出来ます。
それは、人によって違うのです。

それでも、私達(天使達)を感じることが出来ない、
コミュニケーションが取れていないと思うのであれば、
それは、かずさんが緊張しているからです。
もっとリラックスしてください。
そして、既に私達(天使達)とコミュニケーションを取っていると信じてください。
力が入り過ぎると私達(天使達)の声が聞こえ難くなるようです。
私達(天使達)は、そのつもりはないのですが、
私達(天使達)の声は、とても小さく、エネルギーが繊細なので、
少しでも緊張して、心と身体に力が入ってしまった人には、
届かないようなのです。
心と身体が緊張していると、扉が閉ざされた状態になります。
それでなくても、声が小さくて、エネルギーが繊細なので、
閉ざされた扉の前で、どんなに声をかけても、
かずさんには届かなくなってしまうのです。
ヒプノセラピーを受けた時も
『見たい!』『見る!』という気持ちや想いが強かったのではありませんか?
もっと、リラックスして、私達を受け容れてください。

また、かずさんは、感情表現があまり得意ではありませんよね?
自分で自分の感情にフタをしてしまうところはありませんか?
もし、そうであるなら、感情を解放するようにしてみてください。
なぜなら、私達は、かずさんのハートに語りかけるからです。
感情を押し殺すクセがあると
私達(天使達)の声も感情と一緒に消し去られてしまうからです。
感情を表現することは、愚かなことでもなければ、
恥ずかしいことでもありません。
人は、感情の生き物です。
時に、感情が暴走してしまい、
他者に迷惑をかけている人を見かけるかもしれませんが、
かずさんが感情を解放しても、
そのようなことにはならないので、安心してください。

  そして、本を読むだけではなく、
既に私達(天使達)とコミュニケーションを取っている人から
教えてもらうという手段もあります。
そういう人達は、本に書いてあることだけではなく、
独自の方法で、コミュニケーションを取っていることが多いからです。
きっと、『そんな方法もあるんだ!』と驚かれると思いますよ。

リラックスして、
私達(天使達)からのメッセージを受け取る良い方法の一つに
「夢」があります。
おやすみになる時に、深い呼吸をして、
全身にリラックスするよう指示を与えたら、
私達(天使達)に見せて欲しいことを言ってください。
もちろん、かずさんの心の中で、
言ってくださっても大丈夫です。
そして、あとは、ゆっくりリラックスして眠りに就いてください。
この時も『本当に答えが来るのだろうか?』
『本当に見えるのだろうか?』ということは、
考えないでください。
ただ、朝起きた時に忘れているかもしれないという心配がある場合は、
それも私達(天使達)に伝えてください。
「起きた時にも覚えているようにしてください」と言ってくだされば、
大丈夫です。
1回試してダメだったとしても諦めないで続けてください。
続けることで、
かずさんのメッセージの受け取り方も分かって来ると思います。
かずさんの中にある、
私達(天使達)とコミュニケーションを取るためのスイッチを
見つけることが出来るのは、かずさんだけです。

リラックスすること、必死にならないこと、
一旦、本に書いてあることを忘れること、
信じること、ハートを愛で満たすこと、
いつも深い呼吸をすることを心がけること、
感情を解放すること、これらを試して、続けてください。
そして、私達(天使達)からのメッセージを受け取ってくださいね。
私達(天使達)は、
いつもかずさんの傍に居て、愛を届け続けていますよ。





























この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ 潤玲奈 さん
苦しみや痛みの原因を根本から取り除き、セルフイメージを高め、持って生まれた可能性を最大限に発揮出来る「パワーエリート」になるサポートをさせて頂きます。ここで得たギフトは永遠にあなたのものになります。二度と苦しかった頃のあなたに戻ることはありません。
前の質問へ 一覧に戻る次の質問へ
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
【8年目のヒーリング奇跡体験!衝撃の実録映像】
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-