天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2017年1月 第2回「なかなか会えない彼とうまくいく方法」

最近、ようやく私にもYさんという彼ができました。
ですが、とても多忙な方で、月に一度会えるか、会えないかのような感じで
連絡も最近では1週間ほど空いてしまったりしています。
ですが、Yさんとはずっと一緒に居たいって思える人なので、
彼とうまく付き合っていくためのアドバイスをいただけると嬉しいです。

































質問者: 愛音

愛音様

こんにちは。迦音です。この度は天空の相談室へご応募頂きありがとうございます。
心を込めてリーディングさせて頂きます。

ご相談内容、彼とうまく付き合っていくためのアドバイスについて

まず、うまく付き合っていこうと意識されないことが大切です。
うまく付き合っていくにはどうしたらいいのだろう?
その思いの裏側には、うまく付き合っていけないのでは・・という不安が、
顕在意識もしくは潜在意識でおありになるのだと思います。

彼を失うことへの不安は怖れの感情となってしまいます。
怖れの感情を含め、あらゆるネガティブな感情が持つパワーというものは、
やっかいなことに大変強く、引き寄せの法則が働いてしまいます。


せっかく良い男性と巡り会われたのですから、うまくやっていくことは意識されず、
愛音さんの心の中にある愛を基軸に
ここは思いきって、ありのままの愛音さんでお付き合いしてくださいね。


多忙極める彼とのお付き合いの中で、最も大切なことは「精神的な自立」です。


恋をしていると、会いたい、連絡がほしいと、ついつい思ってしまいますよね。
けれども、多忙極める彼にとって、それらの言葉は重く、
責められているような気分なってしまわれるようです。

だからと言って連絡を取ることを我慢してはストレスが溜まってしまいますよね。

繁忙期には無理強いはせず「お疲れ様」とメッセージを入れる、
そしてタイミングを見て甘える等々、少し客観的に彼を見ながら上手にお付き合い下さいね。

そして彼がいても、いなくてもキラキラとした大人の女性に磨きをかけるべく、
好きなことをたくさんしてください。


今は会えない時間が多いかもしれませんが、お二人は出会うべくして出会われているので、
生涯のパートナーとなり得る可能性もあります。

焦らずにゆっくりとご関係を続けて下さい。


この度はご縁を頂きありがとうございました。

迦音



























この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ 迦音 さん
エンジェルセラピープラクティショナ-(R)、スピリチュアルカウンセラー迦音です。天界の聖なる存在達との架け橋となり、希望、癒し、愛をお届けしながら、一人でも多くのかたに、ライトワーカーへの扉、そして歩みをサポートさせて頂ければと思っています。 Be Love, Be Light
前の質問へ 一覧に戻る
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-