天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2017年1月 第1回「なぜか次男を怒ってしまう」

次男に対して、些細なことで怒ってしまうのは何故なのか知りたい。
待ち望んだ次男の誕生なのに、そんなにしょっ中ではないのですが、
感情が抑えられず、苦しくなることがあります。
もし次男との過去生も分かれば教えていただきたいと思います。

































質問者: 彩香

彩香様。こんにちは迦音です。
この度は天空の相談室にご応募頂きありがとうございます。
ご縁に感謝致します。

息子さんに対して些細なことで感情的になってしまわれるとのことですが、
まず過去世を透視させて頂きました。

繋がった瞬間、左頭部に痛みを感じ、心が苦しくなりました。
そして見えてきたビジョンは・・・

石畳、煉瓦造りの町並み、燃えさかる炎 戦争中のようです。
大きな戦争ではなく、内戦もしくは近隣国との戦争です。
炎から少し離れたところにある家の中にお二人がいらっしゃいました。

今世では親子という関係性ですが、その時代では兄と妹だったようです。
彩香さんは病気を患っていらっしゃりベッドの中、そして彩香さんに寄り添うように、
看病していらっしゃる息子さん、当時はお兄さんが見えました。

年齢にして20歳前後だと思います。
彩香さんは常識的であり、慎ましやかな女性だったのですが、
お兄さんは(今の息子さん)は、なかなか破天荒な男性であったようです。

窓の向こうには燃えさかる炎が見えます。ベッドに横たわっていらっしゃる彩香さんに
「大丈夫だよ。俺が何とかしてやるよ」と語りかけながら、彼の瞳は炎を凝視しています。
その瞳には「お前1人くらい俺が何としても守ってやるよ」という決意を感じます。

普段は共感することも少なく、
彩香さんにとっては「困った兄」と感じることが多いのですが、
大切な場面では頼りになり、彩香さんへの愛を示してくれるお兄さんだったようです。

今世些細なことで息子さんに対して怒りの感情を持ってしまわれるのは、
この時代の過去世が多少なりとも影響しています。
但し過去世は終わったことですので全てではありません。

過去世で彩香さんは「大切な人。かけがえの無い人。
でも・・どうしてこういう言い方をするのだろう?
どうしてこういう表現しかできないのだろう?」そんな風に感じてこられました。 

今世でも、やはり息子さんに対して「どうしてこういう表現をするのだろう?
どうしてこういう言い方をするのだろう?」とお思いになることが多いのではと感じます。

息子さんは、彩香さんの感情スイッチを
良くも悪くもピンポイントで押されるのが上手なのでは?

それは、兄と妹という関係性だったからこそであり、
息子さんには彩香さんの感情スイッチがわかるのです。
もちろん無意識レベルで。

感情が抑えられなくて苦しいとのことですが、苦しまないでください。


怒りの感情が出てきたら、1度深呼吸をしてください。
抑えなければ抑えなければと思うと余計に苦しくなります。

怒りの感情が出てきたら、感謝の気持ちを思いだしてください。
今目に写る、天が与えてくれたもの全てに感謝してみてください。

そして、怒りの最中にいても、天はその先に必ず光りを、
祝福を用意してくれていることを思い出してください。

完璧な人間なんていません。誰もが何かしら誰かの感情を揺さぶるように作られています。

魂の結びつきが深いからこそ、感情の琴線に触れてしまっているだけで、
彩香さんも息子さんも、どちらも悪くないのです。

そして安心してください。

息子さんは、お母さん思いの優しい男性にお育ちになられるようです。

伸び伸びと育ててあげてください。

彼は彩香さんへの溢れる愛を持っています。
その示し方は過去世でのお兄さんのように、少し不器用かもしれませんが

大きな大きな愛を持っていらっしゃいます。

この度はご縁を頂きありがとうございました。

迦音



























この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ 迦音 さん
エンジェルセラピープラクティショナ-(R)、スピリチュアルカウンセラー迦音です。天界の聖なる存在達との架け橋となり、希望、癒し、愛をお届けしながら、一人でも多くのかたに、ライトワーカーへの扉、そして歩みをサポートさせて頂ければと思っています。 Be Love, Be Light
前の質問へ 一覧に戻る次の質問へ
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-