天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2016年12月 第2回「恐怖ばかり引き寄せる現実から脱出したい」

進学したいのですが、縁ある人にも出会っているのですが、
一向に承諾が得られず、受験もできない状況です。
4年間もそれが続いていて苦しいです。
はじめは親しく、霊的なこともいろいろ話せていましたが、
神秘主義でブラックマジックにかかってから、恐怖ばかりを引き寄せる
現実になってしまい、研究の指導も断られてしまいました。
他の方にお願いしようにも、体が痛くなってしまい身動き取れずにいます。
また返信をいただけないことも多々あり、原因がつかめません。
一旦他の道も考えましたが、うまくいきません。
何がエゴでハイヤーセルフかも見分けがつかず、うまく天使からのメッセージを
受け取れません。よろしくお願いいたします。
































質問者: ラピス

ラピスさま
苦しいお気持ちと状況なのですね。ご質問ありがとうございます。

エンジェルにメッセージを聞いてみましょう。

まずは神やエンジェルを信じて、今の状況から抜け出せるよう守護をお願いし、
ガイダンスを求めましょう。そして、全ての現実をしっかりと見つめていきましょう。

良かったら、緑のなかを散歩する、ヨガやチベット体操をするなど
リアルな身体からのアプローチ、浄化も試してみてください。
美味しいご飯を食べたり、大好きなことをすることも良いと思います。
天使やハイヤーセルフとつながるためには、しっかりとグラウンディングをすることが一番大切です。

もし、体が痛くなって身動きが取れない場合には、深い呼吸をしましょう。
初めはきつかったり、息が難しくても、そのつらさがすべて溶けていくと信じて、
繰り返し練習してみてください。

必ず今から抜け出す方法があると思います。
神やエンジェル、ご自身を信じて、光に向かいましょう。

このご縁に感謝し、全てが良い流れになるようお祈りしています。
エンジェルたちのお導きに感謝して。

























この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ 小川彰子 さん
チベット体操インストラクター、クリスタルボウル演奏家。ドリーンの『チャクラ・クレンジング』を読んでチベット体操を始めてから人生が好転し始め、チベット体操インストラクターになりました。エンジェルタロットやオラクルカードの講座をカルチャーセンターや自宅で行っています。今年から占星術とのコラボでのエンジェルタロットのワークショップを始め、星とエンジェルの相性の良さを実感しています。
前の質問へ 一覧に戻る次の質問へ
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
【ロバート来日イベント】2day修了証発行セミナー「認定フラワーセラピーヒーラー」
フルフィルメント瞑想のことなら、ミラレパにお任せください。
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-