天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2016年12月 第1回「末期がんの私が幸せな生活を続けられますか?」

私は18年前に癌になりましたが、治療を頑張り、回復しました。
仕事に精を出し誰よりも頑張ってきたのに2年半前に再発転移し、末期癌といわれました。
誰よりも頑張って、必死に仕事をしてきたのに、離婚し、仕事をなくし、末期癌といわれ…
努力すれば人生は報われると思ってやってきました。
ところが末期癌になったとたんに素晴らしい男性と巡り合い再婚できました。
毎日幸せなゆっくりとした生活ができます。私が末期癌ということ以外は幸せです。

彼との5年10年という幸せな生活を望んではいけないのでしょうか。
今までの人生の中で今が一番幸せで、それと引き換えに私は早く死ぬのでしょうか。

スピリチュアルな世界を学び、瞑想し、神様や天使に祈る毎日です。
できれば癌がなくなり、それの事実を以って天使と共に辛い人たちのために
ヒーリングサロンを自宅でできたら体を大切に彼との生活も守れると
思いました。

質問は2つ、彼との幸せな生活が続くのかどうか。
ヒーリングサロンを開くことができるかどうか。
よろしくお願いします。
































質問者: まゆ

まゆさん。とても大変なご心境のなか、ご質問ありがとうございます。
天使にメッセージを聞いてみました。

天使はお祈りをしているまゆさんをいつも見守り応援してくれています。

もう、頑張る必要はありません。
身体のすべてを愛し、悲しみも苦しみも怒りもすべて許してあげてください。
神の愛をハートの奥で感じ、内側からその愛が広がるようイメージしてみてください。
そして、ご自身の身体に天界からの光を通してあげてください。

彼との幸せな生活が続けられるよう、神や天使にお祈りすること、続けてみてくださいね。
不安やつらさもすべて受けれ、神や天使に願い続けていれば奇跡も起こると思います。
実話に基づき描かれた「天国からの奇跡」という映画、もし良かったご覧になってみてください。

幸せな今をいっぱい味わって、その光を外へと輝かせましょう。
それだけでまゆさんの光と愛は、ヒーリングサロンを開くのと同じくらい
たくさんの人に届き癒しになるはずです。
大変ななかで、そうやって他のつらい方々を思いやるまゆさんは、本当にステキな方ですね。
きっと、天もまゆさんのためにたくさんのミラクルを起こしてくれてヒーリングサロンの夢も叶う時が来ると思いますよ。
私もすべてが素晴らしく良いタイミングで癒され、叶っていくことを神や天使にお祈りしています。
こうして質問をいただきまゆさんの魂とつながれたことに心から感謝します。

























この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ 小川彰子 さん
チベット体操インストラクター、クリスタルボウル演奏家。ドリーンの『チャクラ・クレンジング』を読んでチベット体操を始めてから人生が好転し始め、チベット体操インストラクターになりました。エンジェルタロットやオラクルカードの講座をカルチャーセンターや自宅で行っています。今年から占星術とのコラボでのエンジェルタロットのワークショップを始め、星とエンジェルの相性の良さを実感しています。
前の質問へ 一覧に戻る次の質問へ
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
【8年目のヒーリング奇跡体験!衝撃の実録映像】
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-