天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2016年11月 第3回「結婚に繋がるパートナーと出会えますか?」

結婚についてお聞きしたいのですが、
私は2年位前に誰にでもそれぞれの縁をつなぐ精霊が見えるという方から、
恋愛や結婚に繋がる精霊がほとんど感じられないと言われ、
その言葉通り、出会いが進展することも無く、
好きな異性が出来ることも無く現在に至っております。
ですが、今年になって、心の拠り所となるパートナーが居てくれたなら、と自然に思うようになり、
長く心のままに向き合える、結婚に繋がる男性との出会いはあるのか、
もしあるとすれば、いつ頃どんな風に訪れるのか?
また、繋がりやすくなるアドバイス等があれば教えて頂きたいのです。
よろしくお願いいたします。
































質問者: MOMO

MOMOさま

このたびはご相談ありがとうございます。

僕たちの意志は、如何様にも変わっていきますし、誰かから制限をされることもありません。
その時その時の自分の意志や人生を信頼できるとさらに楽しい、
ワクワクするものになっていくかもしれません。

今回のリーディングメッセージがMOMOさんの人生に何かしらの良い影響があれば幸いです。

今回のリーディングメッセージもいつもながら、僕へのメッセージでもあります。
メッセンジャーになってくださり、MOMOさんに感謝いたします。

では、天使からの伝言をお届け致します。

-------------------------
パートナーシップがもたらす人生の豊かさはあなたをさらに成長させていくでしょう。

誰かから制限されることはない
自分の人生は自分で決めることができる
他人を制限することは自分を制限することにつながる

そのような思いを持ち始めた時だからこそ、
今、心のよりどころになるパートナーを欲するのかもしれません。

誰にでも、自分を高めるために用意されているソウルメイトはいます。
それはあなたにも等しく用意され、
あなたがそれを許すならいつでも出逢うことができます。

出逢いにチャンネルが合うために、自問してみましょう。

素晴らしいパートナーに出逢ったとき、
あなたはそのパートナーと共に人生を生きる資格があると思えますか?

心のままに付き合っていけるパートナーに
あなたは等身大の自分を見せることができますか?

素晴らしい自分、最高の自分である時、
あなたはどのようなパートナーを求めるでしょうか?

だらしない自分、許せないパートナーの言動を共に分かち合っていくとしたら、
どのような氣持ちになりますか?

結婚に求めるのは、人生のパートナーでしょうか?
それとも、生活のパートナーでしょうか?

あなたの中にある、自分を制限する思考や過小評価につながる価値観が溶けていくとき、
あなたが求めるパートナーと出逢っていくでしょう。

変化を求めるあなたの魂は、来年までの機会をいくつか求めているようです。

自分の直感を信頼して、何ものも排除せずに先に進もうと思い続けることが、
その出逢いを引き寄せ続けるでしょう。
それがあなたの言うところの「繋がりやすい」状態です。

自分に嘘をつかずに正直に思いを表現している時。
無駄なことと結論づけずに惹かれるものに行動を起こす時。
自分がなぜ、その家族を選んで生まれてきたか知ろうとする時。
どうすることが自分が心から喜ぶのかを追求する時。
あなたの才能を惜しみなく他人と分かち合う時。

などでしょうか。

そのようなことを実践している時に、あなたの出逢いの機会が目に映るようになるでしょう。
それは懐かしいような出逢いかもしれません。

その形は、あなたが予測しうるものではありません。
あなたの人生に全幅の信頼をあずけて下さい。

さて、そういったパートナーと繋がりやすくなるアドバイスですが、

自分の中に出逢いたくない、変化したくないという「失敗者」がいることを受け容れること。
できれば、その自分に優しく接すること。

あなたが接するすべての人に感謝を持って影響を与えること。
出逢いは人脈の運河を流れてくるものです。

わたしにもできるかもしれない!と前向きな期待感を持ち続けること。
やれるかも?できるかも?出逢うかも?というように。

出逢いはあなたの望む完璧なものではないかもしれない。
しかし、あなたが「自分であること」を大切にしていれば、変化していくと信じること。

などが、パートナーと繋がりやすくなる法則のようなものです。

自分の本意や直感に従う勇氣は大切ですが、くれぐれも出逢うために、頑張らないで下さい。

-------------------------

以上が、天使からの伝言となります。

パートナーシップが与えてくれる人生の豊かさは、計り知れないと顧みて思いますが、
必ずしもそれがバラ色であると言えないところが僕自身にはあります。
しかし、そこにある穏やかな平安は、
人生をあるがままに捉える審美眼のようなものを育ててくれています。

MOMOさんの審美眼が求める人生の形を応援していますね。

このリーディングがMOMOさんのお役に立つことを祈っています。

この機会とメッセージを与えてくださったMOMOさんに感謝いたします。


AQUA MIXT 水本潤治
























この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ 水本潤治 さん
天使に導かれ、交際期間なく入籍した夫婦が主宰する第六感磨きサロン&スクール「AQUA MIXT」。日本唯一夫婦でATP(R)として活動中。誰もが天使や高次元のサポートを受けることが出来るということを、わかりやすく伝えている。結婚11年目にして娘を授かったのを機に、スピリチュアルな学びを夫婦関係・子育てに活かしている体験談を各種メディアで発信中。また、霊性を高める菜食料理の普及にも力を入れている。
前の質問へ 一覧に戻る
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-