天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2016年11月 第2回「天使のサイトを見ると涙が溢れます。私のすすむべき道とは?」

初めまして。この度はよろしくお願い致します。
私は生きてまだ20数年ですが、自分の中では嵐の様な人生を送って来ました。
家庭、人間関係、恋愛、仕事、心、体調不良など、まだ安定した時を過ごしたことがありません。
昔は自分の人生を受け入れられず、親からすれば育てるのが大変な子どもでした。
ですが今は、家族を愛しています。人生を愛しています。人を愛しています。感謝しています。
決して安定した時ではないけれど、私は幸せです。
そんな私は福祉関係の仕事についていますが、
そう言う仕事はやりたいし希望の方向性は人と関わる癒しの仕事なのですが何かが違うと感じています。
他に何か私にやる役目があると感じ、今道で迷っています。もっと深い何かが。
私は何故か全く知らない人に話しかけられたり、勿論とてもスピリチュアルな事にも感心があります。
最近では今まで全く水が飲めなかったのに水を物凄い飲む様になったり、
ふと本屋に行くと龍神様の本ばかりに出会い本を買って帰ってきました。
そのあと、こちらの天使についてのサイトを見つけました。
すると天使のサイトを見るたび、最近涙なんて出ていなかったのに、涙が勝手に溢れ出てきました。
最近何かの変化を感じています。
私は今何をする役目があるのでしょうか?私は何なのでしょうか?進むべき道は何なのでしょうか?
































質問者: 月野うさぎ

月野うさぎさま

このたびはご相談ありがとうございます。

この世に生まれた意味や役割を感じ始めると一時的に迷子のような氣持ちになることがしばしばあるように思います。
その違和感を信頼せずに多勢に迎合してしまうこともあるかもしれません。
その違和感や月野うさぎさんの直感に、今回のリーディングメッセージが何かしらの良い影響があれば幸いです。

今回のリーディングメッセージもいつもながら、僕へのメッセージでもあります。
メッセンジャーになってくださり、月野うさぎさんに感謝いたします。

では、天使からの伝言をお届け致します。

-------------------------
あなたの役割や役目は完璧な状態であなたの目の前に現れるでしょうか?
それは、ここではないどこかにひっそりと咲く花のような存在でしょうか?
探し出さないといけないものでしょうか?

今、あなたに現れる現象のひとつひとつは、あなたに新しい選択を促すかもしれません。
しかし、それは今までのあなたの経験や考え方、思考を使ってするものではありません。

あなたの直感を使うことです。
その直感は、はじめはほのかな違和感や予感のようなものかもしれません。
「なんとなく」と心に宿る根拠のない確信めいたものです。

それは日常的な変化にも現れるでしょう。
今までとは違う身体の使い方や身体で感じるもの、選択するものが変わっていきます。

天使を目にした時に、涙があふれ出るのは、あなたが天使界にいた過去生を持つからです。
その遠い記憶が刺激されるのでしょう。

安らぎと喜びに満ちた世界にいた記憶は、今世での人生の目的を思い出させようとします。
あなたが何者で、何をするために今世にやってきたのか知るタイミングということです。

世の中にある職業というものから、
何かひとつを選ぶことがあなたの魂を納得させることではないかもしれません。
今のあなたの希望と方向性は、
「なんとなく」感じている魂の叫びを発現させていると言えるでしょう。

予感が先走ることがあるかもしれませんね。

この世に光、喜び、安らぎをもたらそうと、
また誰かを助けようと生まれ降りてくるライトワーカーに「アースエンジェル」がいます。

あなたもそのひとりでしょう。

しかし、天界にいる時とは違い、さまざまな「怖れ」が人間界にはあります。
ですから、人と交わること、助けることが役目であっても、
人の感情に敏感で疲れやすかったり、傷つきやすかったり、
考えすぎたりすることがあるかもしれません。
あなたの情熱が他人にまぶしがられることもあるでしょう。

生まれてきた目的につながるようになると、
一時的に自分がとても弱い人間に思うこともあるようですが、
自分を過小評価せずに、あなたの感じている違和感、予感を大切に日々を生きていきましょう。

人生の目的と言うと過剰なエネルギーがあなたを疲れさせることもありますから、
肩の力を抜いて、やってくる未来を選びましょう。

つまり、進むべき道などありませんし、義務も責任もありません。
あなたの心が楽しく、喜びから選べる道をその都度、選択していくだけです。
正解はありませんし、もちろん、間違いもありません。

「わたしの魂はどのような人生、どのような1日を望んでいるだろうか?」
「大好きなこと、生まれてきて良かったと思える活動はどのようなものだろうか?」
「わたしを守護する存在たちに、今日、何をお願いできるだろうか?」

そのような問いを持つだけで、日常において創造するものが変わっていくでしょう。

くれぐれも、あなた自身を過小評価しないように。

-------------------------

以上が、天使からの伝言となります。

アースエンジェルについてはドリーン・バーチュー博士の著書にも詳しいですし、
どのタイプかという識別は、
相談できるエンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)にお願いするといいかもしれません。
ドリーンもその著書でそう書いています。

人生の目的を感じ始めると、嬉しくて動き出したくなるかもしれませんが、
日常に問いを持って取り組むだけでもいろいろな「神の配剤」に出合うことが多くなります。

月野うさぎさんの直感が求める人生の形を応援していますね。
1日1日を大切に。

このリーディングが月野うさぎさんのお役に立つことを祈っています。

この機会とメッセージを与えてくださった月野うさぎさんに感謝いたします。


AQUA MIXT 水本潤治
























この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ 水本潤治 さん
天使に導かれ、交際期間なく入籍した夫婦が主宰する第六感磨きサロン&スクール「AQUA MIXT」。日本唯一夫婦でATP(R)として活動中。誰もが天使や高次元のサポートを受けることが出来るということを、わかりやすく伝えている。結婚11年目にして娘を授かったのを機に、スピリチュアルな学びを夫婦関係・子育てに活かしている体験談を各種メディアで発信中。また、霊性を高める菜食料理の普及にも力を入れている。
前の質問へ 一覧に戻る次の質問へ
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
【8年目のヒーリング奇跡体験!衝撃の実録映像】
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-