天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2016年9月 第3回「多くの悩みがあります、力を抜いて生きられるようになりたい」

こんにちは。
最近私自身と人生の流れで変化が起きていると感じています。

ですが以前からの心の悩みで変わらないものもあります。

わたしは映画やテレビドラマなどで先が分からないものが
とても苦手です。不幸な展開になることやそうなるかもしれないと
思うことが本当に苦痛で、ハッピーエンドになると分からないものは
観ません。
かと思うと感動モノなどには、感情移入して涙もろい面も有ります。

このような性質と関係があるか分かりませんが、
どのように受け止めて次の段階へ進めばよいか
天使たちの声を聞きたいと思い、質問します。

夫が霊的な感性が高いタイプで、幼いころから霊とやりとりしていた
が、そうでない多くの人には不気味がられたり理解されないために
、今はガードを高めて見ないようにしています。

そんな夫ですが、ときどき急に吐き気や下痢、体の重だるさ、
実際に起き上がれないなどの症状で仕事を休むことがあります。

扁桃腺炎も起こしやすいのですが、それだけではない原因で
、またきっかけもハッキリしないこのような状況に
私は辟易すると同時に手の施しようがないのかと毎度悩んでいます。

3日間ほども休むとなると家計にも負担があり、けれど辛いのは本人でもあり
ゆったりと接してあげたいと思う反面、私の気持ちに整理がつきません。

4人の子供に手のかかる子もおり、力を抜いて生きられるような
メッセージを受け取れるようお願いします。































質問者: 虹子



★エンジェルカードリーディング結果★

虹子さまはとても繊細で感性が豊かな方のようですね。
天使はそんな虹子さまにお伝えしたいことがあります。
『他人と自分の境界線をしっかりもうけることの大切さ』を知ってほしいとのことです。
自分の周囲が美しい光で覆われている姿をイメージしましょう。
そうすることで先の見えないドラマに苦痛を感じる必要もなくなります。
感動もののドラマなどをご覧になり涙をながされることもおありとのこと、
涙を流すことは浄化を意味しますので、
今後もそのようなお時間を大切にされることをお勧め致します。
また、お笑いやコメディーもののTV番組や映画を見ることで、
笑いの時間が増えれば軽快なエネルギーを活性化させることができますので、
ぜひ、お勧め致します。
これは、霊性の高いご主人様にとっても同様です。
感性豊かなお二人にとって、世俗的な低次元のエネルギーから、
身を護ることは日常生活を健やかに生きていく上で必要不可欠な作業でもあります。
扁桃腺炎については、適切な病院に行くことはもちろんですが、
のどのチャクラのバランスを崩しているようです。
のどのチャクラは自分の心の声を大切にすることで、バランスが整います。
音楽を鑑賞したり楽器を演奏したり、
自然の中で自由に表現する時間を設けることをお勧めします。
本来、ご主人様に備わっているはずの豊かな表現力を発揮する場所を増やしてゆきましょう。
また、出社日は特に厚手のエネルギージャケット
(光のエネルギーでできたジャケットをイメージする)を着て出社することもお勧めします。
幼い頃から霊とやりとりをされていらっしゃたとのこと、
天使はそんなご主人様の霊性の高さを祝福しています。
繊細さは才能ですから^^。
「ご主人様自身も、その素晴らしいご自身の能力を認め受け入れ
もっと自信をもちましょう」と天使は言っています。
孤独を感じた場合は、自分の感性の高さを理解されないと嘆く代わりに、
理解し合える私たち天使やエンジェルセラピストの存在を想って下さいね。
私たちは、いつでも、
虹子さま、ご主人様傍らに寄り添う存在であることを常に心にとめておきましょう。
4人のお子さんの子育てもご立派にこなしている虹子さまへ
天使が一番お伝えしたことがあります。
『虹子さんがご自身で思っているよりも遥かに上手にできています。
全ては上手くいっています。そのことをもっと信頼しましょう。
金銭的な不安も天使に預けてしまいましょう(「私は豊かだ」と毎日、唱えましょう)。
手のかかるお子さんについては、
自らの意志で虹子さんを選んで地球にやってきてくれたようです。
なぜなら、虹子さんが、どのような状況でも知恵をもって乗り越えるに十分値した
素晴らしい器の大きな人間だからです。』
ご家族の感性の豊かさを大切にするほど、
今後、天使のギフトを受取りやすくなるでしょう。
今回、虹子さんが天使にご相談にきてくださったこと、心より感謝します。
虹子さんのご家族への大きな愛は、
さらに大きな愛となり天使からのギフトとして、虹子さんに届けられます♪



 
 
★使用したオラクルカード
  アセンデットマスターオラクルカード
★選ばれたカード
ドラマからの分離(パラス・アテナ)
  豊穣(パン)
  他人の視点でものを見る(アヴァローキテーシュヴァラ)
  隠れ家から出る(アマテラス)
 



























この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ ANGELICFAIRY MIYUKI さん
はじめまして。ANGELICFAIRY MIYUKIです。ATP®の活動を通して、何方にも備わっている魅力と才能を引き出すお手伝いをしています。得意分野は妖精とのコンタクトです。遊び心いっぱい人生を楽しむことの素晴らしさを教えてくれる、その小さい存在達や、皆さんが真に輝く姿を願ってやまない天使達との繋がりを通して、皆さんとのご縁を頂けることに感謝の日々を過ごしています♪
前の質問へ 一覧に戻る
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-