天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2016年8月 第4回「子供の頃から不思議なものが見えます」

子供のころからいろいろと不思議なものが見えます。
普段は近所の家の玄関先でその家に生まれてくるお子さんの姿(幼時から成人後の姿まで様々)とか、
花の咲く季節になると
庭木や草花の周囲に花の開花に合わせて現れる妖精的なものがみえるのですが、
時々、天使のようなものの姿も見えます。
天使のようなものが見えた場合は
なにか自分に話しかけてきているような気もするのですが、
何を話しかけられているのかさっぱりわからず、
子供のころからずっと戸惑っています。
天使風のものが何をうったえかけているのかわかるようになるには、
どんなことをすればいいのかアドバイスをお願いします。




























質問者: あおうみがめ



あおうみがめさま

このたびはご相談ありがとうございます。

サイキック能力は誰もが持っている能力ですが、
それをどう磨くかはその人の興味や人生への姿勢によると感じます。
天使に話しかけられるなんて素敵ですね。

今回のリーディングメッセージが
あおうみがめさんの人生に何かしらの良い影響があれば幸いです。

今回のメッセージもいつもながら、わたしへのメッセージでもあります。
メッセンジャーになってくださり、あおうみがめさんに感謝いたします。

では、天使からの伝言をお届け致します。

 
-------------------------


対応や受け身ではなく、あなたから積極的に話しかけてみましょう。
あなたの自由意志をわたしたちは尊重します。

どういうことをしたいか、どのようなことを知りたいか、
何を求めているか、あなたの思いを言葉にしましょう。

そして、それは天使以外の存在にも同じことが言えます。
妖精や守護霊といった存在です。

あなたがつながりを感じやすい存在というものがあります。
今までに感じた存在をあらためて思い返してみましょう。
その世界があたりまえのようにあり、目に見える見えないにかかわらず、
万物の命が有機的な秩序をもって存在している奇跡を感じてみましょう。

その奇跡の中にあなたもいて、
サイキックな能力も猜疑心に惑わされなければ、
あなたの安らぎと喜びに満ちた人生をサポートしてくれます。

わたしたちを特別なものとせずに、パートナーのように話しかけて下さい。
また、あなたの願いを積極的に伝えてみましょう。
願いごとが叶ったり、
予測を超えた出来事を受け取る価値が自分にはないと
あなた自身を過小評価する思考があったら、
そうした怖れも天使に預けてください。

「天使、わたしの怖れを持って行って下さい。」と。

答えのようなものがなかなか感じられずに、
困惑することがあるかもしれません。
そういう時は
「自分にわかりやすい形で求めるものを見せて下さい。」と言ってみましょう。

また、「楽しむために、どのように天使とコミュニケーションしたらいいでしょうか?」
とも問いかけてみましょう。

あなたの能動的な姿勢が、
さまざまな存在からのメッセージを受け取ることにつながります。

また、あなたが穏やかで安らぎを生活の最優先にしているかも、
ほのかに感じられるわたしたちのメッセージを受け取るために必要となってくることです。

よく、眠りますか?身体に感謝し、身体の声を聴いて食事をしていますか?
誰かと比べることはありますか?情報に思考を奪われることはないですか?

ひとりの時間と空間を大切にしてください。
その中で、あなたがなんとなく感じること、言葉、思考を大切にします。
「なんとなく、こうかな?こうかも?」というほのかなものです。

それに従って行動してみましょう。
そうした姿勢や選択、
行動をしていくうちにわたしたちの存在が確信に満ちたものになります。

情報や過去の経験かの予測を手放し、
あなたの直感を信頼して日常生活をおくってみましょう。

具体的にそうしたサイキック能力を磨きたい場合、
メンターを見つけることも楽しいでしょう。
メンター選びで大切なのは、
そのメンター自身がスピリチュアルな世界を楽しんでいるかどうかです。
喜びと安らぎに満ちて、スピリチュアルなものに感謝して人生をおくっているかです。

人は、サイキックな能力を「特別な能力」「パワー」として見ることがしばしばあります。
その「パワー」を持って、高圧的な態度をとる人もいます。

すべての人が安らぎと喜びに満ちるためのサポートをするわたしたちの言葉とは、
まったく違うものを語る人もいます。

あなたの身体と心が喜ぶようなメンターを見つけましょう。

感謝に満ちて、能動的にあなたのサイキック能力を楽しむ時、
あらゆる存在とのコミュニケーションがあたりまえのようになっているでしょう。


 
  -------------------------

  以上が、天使からの伝言となります。
 
  わたし自身、天使とのコミュニケーションは日常のあらゆるところで交わされ、
  その奇跡を受け取れるように幾ばくかでもなっていると感じる日々です。
 
  誰もがサイキック能力に感謝して、
  各人の人生に役立てていく世界が実現していくことを楽しみにしています。
 
  このリーディングがあおうみがめさんのお役に立つことを祈っています。
 
  この機会とメッセージを与えてくださったあおうみがめさんに感謝いたします。
 
 




AQUA MIXT 水本寛子



























この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ 水本寛子 さん
第六感磨き 総合サロン・スクール AQUA MIXT代表 日本唯一夫婦でATP(R)として活動中。ドリーン・バーチュー博士のオンラインコース日本語声や、日本語版監修を担当。シックスセンスを磨き天使と繋がるためのレッスンやイベントを数多く開催し、オラクルカードの講座開催は通算100回以上。 40代になってから第一子を出産。スピリチュアルな学びを夫婦関係・子育てに活かしている体験談を各種メディアで発信中。
前の質問へ 一覧に戻る
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-