天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2016年6月 第1回「パニック障害はカルマのせい?」

私はパニック障害を長年患っています。
ひどく辛い時天使さんたちに沢山の愛とサインをもらい、
助けて頂き乗り越えてこれました。

今はお薬の力もかり完治にむけて自分なりに努力しています。14年経ちます。
ひどい時期には全くできなかったことが少しずつできてきているのですが
しかし何かと前に進もうとすると
パニック障害が引っかかってきます。
車の免許を取る、友達と会う、仕事、電車飛行機の旅行等々。
努力はしているつもりが
どうしたら完治ができるのかわからなくなっている状況です。

ふと思うことが
私のカルマがあり何か意味がありこの病にかかっているのでしょうか?
完治するために
治さなければいけないことは、治していくつもりでおります。

教えて頂けますと幸いです。

最後に質問をさせて頂ける機会とご縁を
有り難く感謝しております。

























質問者: はるさん



はるさん、こんにちは。
こちらこそ、この様なご縁を頂まして、
そしてご自身のご相談をこうやってシェアしてくださった事に深く御礼申し上げます。

文章を読んでいて、はるさんご自身が、今まで様々な想いを抱きながら、
自分自身と真摯に向き合って努力されてこられたのだな…と感じ、
非常に胸が熱くなりました。

まずは、私からのメッセージをお伝えしたいと思います。
分かりづらい表現もあるかもしれませんが、是非読んでいただければ幸いです。


------------------------------------------------------------------------------------

この世界には、宇宙の法というものがいくつか存在しています。
その宇宙の法の中の一つに「自由意志の法則」というものが存在しています。

自由意志の法則とは、私たちは今あるこの現実世界を、
自分の意志で作れるほどの自由さがあり、
この現実を創造できる大いなる力がある、という法則です。

自分が(心から)こうしたい、と思うことだけが尊重され、
その意思は誰にも邪魔することができない、という法則です。

あなたが創造しようと選択し、意味付けをしたすべてのことは、
それが“どんなものだったとしても”宇宙から応援されます。
そう、たとえそれがポジティブなことだったとしても、
あるいはネガティブなものだったとしても、です。

あなたが今の状況に対し、
どのように自分自身が意味付けをするのかによって、
未来は大きく変化してゆきます。
例えば、今の状況になった理由が、過去に作ったカルマがあり、
何か意味があってこの病にかかっているとご自身が意味付けをすれば、
それが現実世界に反映されてゆきます。

ここで、私からの提案があります!(これも勿論自由意志になりますが!)

提案とは、
あなたが“これから自分をどのような自分に変化してゆきたいのか”
そこにフォーカスしていって欲しいという提案です。

あなたはこれからの自分自身の未来について
どんな風に未来を創造して行きたいでしょうか?
是非、自分のハートとコンタクトし、
まずは自分インタビューをして欲しいのです。

この作業はあなたの未来の世界を作る大切な作業です。
ご自身の心の声をしっかりと聞き、
心から望むことをノートに書き留めていってください。
この作業はあなたのハートを開放する大きな助けになります。

さて、今回は仏陀からのメッセージが届きました。
ご自身ととてもご縁が深いマスターですので、
是非仏陀にもサポートしてもらえるように
お願いしてみるといいかもしれませんね。
必ずやあなたの素晴らしい未来へ繋がるヒントを沢山くれるはずです。


------------------------------------------------------------------------------------

気付きなさい。
あなた自身の身体の変化に常に気付いていなさい。

そして知りなさい。
あなたの身体が、うまく表現できない自分の感情そのものを素直に
表現してくれているということに。

じぶんの身体に感謝しなさい。
そう、全てはバランスの上で成り立っているのです。

あなたが自分自身に対し、自分の身体と心が上手くバランスが取れていないと
感じていたとしても、あなたは既に調和に満ちた存在なのです。

今のあなたに助けになるヒントをお教えしましょう。

何か難しいことが起こったとしても、どうか抵抗しないでください。

もし、何か嫌なことが起こった時、
難しいことをチャレンジしないといけない時、
あなたが恐れに基づいて抵抗した場合
痛みだけが大きく膨れ上がり、ネガティブなことだけが拡大し
状況はますます困難なものになっていくでしょう。

呼吸を感じてリラックスしていなさい。
調和的な、穏やかな呼吸を意識するのです。

あなたは、ただ、ただ、調和的な呼吸をし
そして身体の感覚を常に感じていればよいのです。

常に、自分の呼吸がどんな状態なのかに気付いていなさい
呼吸が常に穏やかで、調和的であれば
あなたの身体と心は大きく変化してゆくことでしょう。

時間がある限り、自然の中にいなさい。
自然の中にいれば、
何も考えなくても調和的な呼吸を自然にすることができます。
そして平穏なる感覚を手に入れることができます。

そしてあなたの生活の中に、美しい音を絶やさないように。
美しい音は、あなたの心に調和をもたらす助けとなるでしょう。







真 -makoto-



























この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ 真 -makoto- さん
ドリーンバーチュー博士公認ATP(R)。天使をはじめ他の存在達とのチャネリング、カルマ学を使いセッションを行う。メッセージを伝えるだけではなく、クライアントの奥底に眠るカルマや才能、魂の目的を引き出す事を得意とする。(メッセージ)目に見えない存在達は決して特別な存在ではありません。あなたらしく幸せである為の何か助けやヒントになれたら幸いです。あなたと今世でご縁があることを楽しみにしています…!
前の質問へ 一覧に戻る次の質問へ
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
【ロバート来日イベント】2day修了証発行セミナー「認定フラワーセラピーヒーラー」
フルフィルメント瞑想のことなら、ミラレパにお任せください。
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-