天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2015年6月 第1回「人生の伴侶のことを考えて心身共に不安定です」

こんにちは。

以前、ある有名占い師の方にリーディングを
受け、将来の伴侶になる人を見てもらいました。
その時はあまり分からず過ごしていましたが、
最近振り返ると、この人かもしれないと
ぴったりくる人がいます。
しかし、全く今は接点がなく、
どうしたら良いかも分からず、
少し躊躇したりしています。

もやもやした気持ちをずっと一年以上
誰にも打ち明けられず抱えて
心身ともに不安定にもなったりしています。
リーディングを信じても良いのかも
分からなくなりました。

どんな小さなことでも良いので、
アドバイスいただければと
思い投稿させていただきました。

どうぞよろしくお願い致します。







質問者: ピンクリリー


ピンクリリーさま

将来の伴侶になったかもしれない人と今は接点もなくなってしまったとのこと、
お気持ちをお察しいたします。
天使たちはこのことに対して様々なメッセージとアドバイスをくれましたので、
お知らせしますね。

まず、この方のことを気づかずにすごしてしまったことは
確かに残念なことだと思いますが、
天使たちはそろそろ前を見て
「次の人生のチャンスの準備に取り掛かって」と言っています。
この方は、そのときには人生の伴侶の候補となる人だったのかもしれませんが、
時が流れその役割を終えてしまいました。
今はそのことにいつまでもこだわる必要はなく、
次の新たなチャンスに向けて行動していくときと天使たちは伝えています。

スピリチュアルの法則に「引き寄せの法則」というものがあります。
これは自分の思考が現実を創造する(引き寄せる)ということで、
私たちは自分の思考に従って人生を創造しています。

リーディングと占いは違いますが、
占いとはそのときの思考に従って起こるかもしれない未来を予測する方法です。
スピリチュアル的には思考が人生を創造するなら
自分の望む人生もその通り創造することができるのです。
運命はありません。
ただ、そのときの自分の思考のエネルギーに従い、
それにそって作られていくだけです。
それならば自分の思った通りの人生を創造したいと思いませんか?
今、天使たちはピンクリリーさんの素敵な将来の伴侶に関して
こんなことをしてみてくださいというアドバイスをくれました。

①過去を手放しましょう。
これはここに書かれている方ばかりではなく、
今までの人生で思いが残っている人がいたら
すべてのエネルギーを切りフリーになりましょうと言う意味でもあります。
思いを残してもいてもこれからの人生の役には立ちません。
「大天使ミカエルのエネルギーの切断」というヒーリング方法がありますので、
それを行ってみるといいと思います。
過去を手放せば新しいよい未来が入ってくるものです。
ドリーン・バーチューさんの本の中に
この「大天使ミカエルのエネルギーの切断」の方法が書いてありますので、
よかったら参考にしてみてくださいね。

②あなたの思いに注意しましょう。
自分自身を愛し、自分を尊重することを天使たちはすすめています。
自分を尊重し、自分を大事にすることは、
そのエネルギーに引き寄せられ、
ピンクリリーさんを大事にしてくれる方が現れるということになります。
この自分を大事に尊重してということを意味するカードは2枚出ていました。
今とても大事なことなのだと思います。

同じく自分の思いに注意することですが、
ポジティブに物事を考えましょうというカードが出ていました。
ポジティブ思考はスピリチュアルの基本中の基本で
天使は常にポジティブにポジティブにとしつこく伝えてきます(笑)
なぜ大事なのか、自分の思考が未来を創造するなら、
ポジティブな思いとネガティブな思いのどちらを選択したいですか?
という天使の問いかけで理由がわかると思います。

それから、いつも常に自分の思考に注意を払って、
真実の自分が思っていることのみを自分の優先事項としてください。
他人から言われたことよりも
自分が心の中でこれが真実だと感じられることが一番正しいのです。
このためにもいつも自分の心と感覚を開き感覚を感じるために
オープンにしておくことが重要です。
そうすることによって直感と感覚を通じて
天使たちからのメッセージも受け取ることもできます。

③助けてくれるお友達がそばにいる
ピンクリリーさんのそばにいろいろと相談にのってくれたり、
人を紹介してくれたりする人がいるように思います。
こんなことを相談しては恥ずかしいと一人で悩まれているかもしれませんが、
理解を示してくれる方が案外そばにいるかもしれません。
もしかしたらピンクリリーさんの性格から
誰かに相談にのってもらうことが苦手なのかもしれませんが、
そのことに対して天使たちは、
そばにキューピッド役の人や相談相手など豊富な人材がいるはずと伝えています。
自分の思考を変え恥ずかしいと思わずに相談をしてみたり、
相手がほしいと思っていることをちょっと伝えてみてください。
思わぬ救いの手を差し出してくれる方が周囲にいるのかもしません。

④自分の女性性と女神性に夢中になることを忘れないで
ちょっとわかりにくいメッセージかもしれませんが、
ご自分の中の女性性を否定せず大事に、
そして楽しむことを忘れないでというメッセージです。
おしゃれをしたり、自分を磨き、
恋をして胸をときめかせるのは女性性を大切にするための大事なエネルギーです。
もし、最近おしゃれしていないな、仕事ばかりだなと思ったら、
早速明日からできる自分へのごほうびを行ってみましょう。
ほしい洋服を買う、おいしいスィーツを食べる、
ほしかったアクセサリーや化粧品を買う、何でも構いませんので、
ストイックになりがちなピンクリリーさんの心を喜ばせる何かをどうぞやってみてください。

これは思考が現実を創造することにもつながりますが、
女性的な喜びの心はそのまま宇宙に
「私は女性としての喜びを楽しみます」というメッセージとエネルギーを発します。
その結果また女性としての喜びがやってきて、
最後に女性として最高の喜び、
素敵な将来の伴侶に出会うということにもつながっていくのです。

⑤これらのアドバイスを行っていくと・・・
もちろん天使たちはとても希望に満ちたカードを出してくれました。
今までのアドバイスを行って、
ピンクリリーさんがよりポジティブにスピリチュアル的に健康な思考になっていくと、
ピンクリリーさんの腕の中に
一生大事にしてずっと見つめていたい純粋無垢な魂を持った人が現れることと思います。

現実のすべては自分の思考が創造しています。
今のご自分が考えているよりももっと純粋で
もっと無垢な魂を持った方がその腕の中にあらわれるとしたら・・・、
このような未来引き寄せられるよう天使に祈り、
どうぞご自分の思考をかえていってくださいね。
天使たちもきっと応援してくれますよ☆










愛と感謝をこめて
ルイーズ☆Louise







この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ ルイーズ☆Louise さん
親の介護、失恋、うつ病、離婚、失業、入院、怪我など、人生の葛藤を様々に経験する。その悩みの果てに2005年ごろ受けたヒプノセラピーの影響で急速にサイキック能力が開けてきたのを感じる。その後、天使の素晴らしいシンクロによりドリーン博士のエンジェルカードと出会い、それが今までの人生を完全に変える転機となる。
前の質問へ 一覧に戻る次の質問へ
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-