天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2015年3月 第4回「天使を目で見て話したい」

はじめまして。ぺこと申します。

私は天使、妖精が大好きです。
私の願いは目で天使達を見て会話をして、
毎日コミュニケーションを取っていくことです。
そして、お役に立てるヒーラーとして生きていきたいと思っています。

自分自身で本来持っている才能を開花させるには、
どうしたらいいのかを教えていただきたいです。
そして、そんな私に天使たちは何を伝えてくれているのかも教えて下さい。
そばにいてくれている合図もあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。






質問者: ぺこさん


ぺこさま

このたびはご相談ありがとうございます。

天使や妖精を身近にいると感じる毎日はとても素晴らしいものだと思います。
ぺこさんの「大好き」という気持ちはすでにそれを実現させているかもしれません。
その感覚や思いを大切にして、歩まれていってくださいね。

おこがましくも応援させていただきます。

今回のメッセージもいつもながら、わたしへのメッセージでもあります。
メッセンジャーになってくださり、ぺこさんに感謝いたします。

では、天使からの伝言をお届け致します。



あなたのどのような感覚も信頼していきましょう。
いつも天使や妖精はあなたの傍にいます。

あなたが「大好き」と思いを馳せる時点でその繋がりは強くなっているでしょう。
彼からからもそう思われる自分だろうか?
という気持ちもどこかにあるかもしれません。

その気持ちの状態によっては、確信と猜疑心の狭間で揺れ動きます。

あなたがふと耳にする言葉、温かいぬくもり、
直観的なひらめき、心に宿るイメージやヴィジョンなど、
彼らがあなたに伝えようとしているものは日常にたくさんあります。

すべてを信頼して過ごすか、
偶然や気のせいと片付けてしまうかはあなたの状態に因るでしょう。

スピリチュアルな能力は、開花させるというよりも
元々あるそれを阻害しているものを取り除く作業を行っていくことで
さらに感じられるようになります。

あなたの無邪気さや好奇心に従うことを優先させましょう。
あなたの心が喜ぶものを大切にしましょう。
邪気の無い状態を目指し、クリアリングをしましょう。
これはメッセージかもしれないと味わって、日常を過ごしてみましょう。
できれば、行動に起こして確信を得ましょう。
天使や妖精から守られるあなたであることを受け容れましょう。
ひょっとしたら、
自己受容のためにインナーチャイルドを癒す必要もあるかもしれません。

自己受容は天使や妖精とのコミュニケーションにとても重要となります。
受け取っているメッセージを気のせいにすることもできますし、
疑いを持つこともできるからです。

仄かなメッセージを猜疑心の大きな声でかき消すことも多々あります。

目で天使や妖精を確認したいという思いはとても大切です。
できれば、今受け取っている方法も認めてあげましょう。

なんとなく思う、気がする、身体に違和感が生じるなどの受け取り方です。
それが結果的に目でも感じるようになっていくでしょう。

そのあなた自身が受け取っているメッセージを信頼して、
行動を起こしてみましょう。
それはメッセージを信頼していますという彼らへのメッセージとなります。

あなたの「なんとなく」という感覚を信頼してみて下さい。
自分を信頼するということは、彼らを信頼するということでもあります。

自己受容とスピリチュアリティは密接に関係しています。

自己肯定感を育むことの大切さを彼らは傍にいて伝えています。

嫌なことを感じたり、体験する時、胃が重くなることはありませんか?
自然の中にいるだけで受容されているような気持ちになることはありませんか?

大丈夫!と自分自身に言い聞かせている時はありませんか?
ありがとう、ありがたいといつの間にか感謝していることはありませんか?
口ずさむメロディーに心が癒されることはありませんか?
胸の前で腕を組み、安心や自分への労いを感じることはありませんか?

それらは、彼らがあなたに伝えているメッセージです。

今のあなた自身の感覚を信頼すること、
猜疑心や過小評価する自分を手放すことを日々のエクササイズにしましょう。


以上が、天使からの伝言となります。

彼らのメッセージを確信や喜びとして歩まれること、
そして、ヒーラーとしてのぺこさんを待っている人たちと
その分かち合いをされることを祈っています。

このリーディングがぺこさんのお役に立つことを祈っています。
この機会とメッセージを与えてくださったぺこさんに感謝いたします。







AQUA MIXT 水本寛子






この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ 水本寛子 さん
第六感磨き 総合サロン・スクール AQUA MIXT代表 日本唯一夫婦でATP(R)として活動中。ドリーン・バーチュー博士のオンラインコース日本語声や、日本語版監修を担当。シックスセンスを磨き天使と繋がるためのレッスンやイベントを数多く開催し、オラクルカードの講座開催は通算100回以上。 40代になってから第一子を出産。スピリチュアルな学びを夫婦関係・子育てに活かしている体験談を各種メディアで発信中。
前の質問へ 一覧に戻る
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-