天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2014年8月 第3回「運命の導きを感じる私の使命とは?」

こんにちは。

はじめて投稿させていただきます、LUNAと申します。

早速ですが、今回ご相談させていただきたいことは、
私の生まれてきた使命、役割についてです。

私は今、運命の導きのようなものを強く感じていて、
なにか新しいことに挑戦したいと思っています。

今がまさにその時で、機は熟したと背中を押されている気がするのです。
その「なにか」が、おそらく私の今生の使命、役割だと思うのですが、
それが何かがよく分かりません・・。

「これがしたい」と強く心を惹かれるものや、
ピンとくるものがなかなか見つからず困っています。。

自分では、それは「癒し」に関わるものである気もしますが、
具体的な仕事や職業などは思い浮かびません。。

現在は、分からないけれど、
それでもとにかく前に進むしかない、といった感じです。
色々思いついたもの、目に入ったものをやってみることを心がけています。
でも、これで合っているかどうかが分からないので、
少なからず不安や戸惑いを感じています。

自分が本当に望む人生を歩んでいきたいので、
もし、はっきりと自分の使命、役割について、
また、他にももっと今できることがあれば知りたいと思っています。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。









質問者: LUNAさん

LUNAさま

このたびはご相談ありがとうございます。

自分が本当に望む人生を歩むということはとても素晴らしいことですね。
「怖れの声」もすれば、直感的な啓示を受けることもあり、
どちらを選択するかは僕たち次第です。

「なんとなく」聞こえるか細い声も
LUNAさんの人生を変える出合いに導いてくれることが多々あります。
その声を聞き取れるように穏やかで静かな心の状態で歩まれてくださいね。

では、天使からの伝言をお伝え致します。


あなたは魂の望む道を歩んでいます。
その道は遠くを見渡せないので先行きが不安になることも少なくありません。

未来予知ができれば人生はとても楽に感じるかもしれませんね。
しかし、あなたが人生を楽しむために、
魂を育むために与えられたものは「自由意思」です。
それはあなたの人生はあなたの好きなように決めていけるということです。
そのエクササイズをこの人生を使ってしているようなものです。

あなたは自由意思を使って人生を歩んでいます。
目の前の事象の善し悪しを判断せずに、
あなたの興味に従って行動することは素晴らしいことです。
もちろん、自分の力を過小評価する「怖れの声」が聞こえてくるかもしれませんが、
その声に惑わされずに今のように歩んでいきましょう。

行動は何より「怖れの声」をかき消す特効薬です。
今必要なものはその特効薬と共にゆっくりとあなたの基盤を作ることです。
その基盤が特効薬をそれほど必要としないくらい基礎体力をつけることになるでしょう。

その基礎体力があなたの望むものを引き寄せるものとなります。
「波動」という言葉で表現されることもあるかもしれません。

今、あなたのエネルギーは未来に必要以上に注がれているようです。
未来を見据えることはとても大切ですが、過去や現在にエネルギーを向けることも大切です。

あなたを形づくってきたものは過去であり、その表出が今のあなただからです。

過去のあなた自身に労いの言葉を伝えてみましょう。
「ありがとう、わたし」
過去のあなたは何と答えていますか?

今のあなたを見て、過去のあなたはどのような言葉をかけてくるでしょうか?
過去のあなたと今のあなたは仲が良いでしょうか?
イメージの中で手を握りしめてみることは可能でしょうか?

ご質問の「他にももっと今できること」ですね。

誰からも信頼される人になる
自分の中の矛盾を許す
波動を上げる食生活、場所への訪問、生活リズムを心がける
何かの職業に自分を当てはめるという選択肢以外のことも考える
興味のあるものを意味の有る無しに関わらずいろいろと試し、様子を見る
すべての行動があなたの人生に必要なパズルのピースだと信頼する
自分の家庭環境を選んで生まれてきた意味を探る
過去生を観ること、ガイダンスを受け取るセンスを磨く
過去の人間関係を振り返り、感情的に未完了なものを完了させる

などがそれに当たります。

使命や役割については、
人の持つインナーチャイルドを整理して癒す
家族関係を包括的に癒す
子どもに関わる仕事
芸術的な分野
心理学を活かした職業

などです。

行動を起こすという素晴らしい勇気をあなたは持ち合わせていますから、
予測を手放し今に集中することや、過去を振り返り、自分に労いを与えることも、
そのエクササイズにメニューとして入れてみると良いでしょう。
出合いは啓示のように感じることもあるかもしれませんし、
任される仕事の中や共同体での生活のワンシーンで感じることもあるでしょう。 あくまでも「これがしたい」という衝動があなたを襲う場合だけではない
ということは胸に留めておきましょう。
やりたくないと思っていたことが自分の使命であることもありますから。

あなたの道程を十分に味わってください。


以上が、天使からの伝言となります。

僕個人は過去にエネルギーを注ぎがちなので、
LUNAさんのように未来にエネルギーを注げる人を尊敬します。
人生はバランスが大切ですので、
感情の部分も含めてそのバランスを保ちつつ、歩まれていってくださいね。
過去生やガイダンスを受け取るセンスはとても人生に必要なものだと僕自身は思います。
これもエクササイズが必要ですね。

このリーディングがLUNAさんの何かしらの役に立つことを祈っています。

感謝をこめて

AQUA MIXT 水本潤治






この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ 水本潤治 さん
天使に導かれ、交際期間なく入籍した夫婦が主宰する第六感磨きサロン&スクール「AQUA MIXT」。日本唯一夫婦でATP(R)として活動中。誰もが天使や高次元のサポートを受けることが出来るということを、わかりやすく伝えている。結婚11年目にして娘を授かったのを機に、スピリチュアルな学びを夫婦関係・子育てに活かしている体験談を各種メディアで発信中。また、霊性を高める菜食料理の普及にも力を入れている。
前の質問へ 一覧に戻る
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-