天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2013年9月 第1回「スピリチュアルな経験をすることができません。」

何年も前からスピリチュアルな事に興味があり本を読んできましたが、

本に書かれてあることを試してもスピリチュアルな経験をすることができません。

スピリチュアルな経験をすることができたら落ち込みやすい性格を変えたり

今よりも楽しい充実した人生を送れるような気がしているのですが、

私には無理なのでしょうか?

質問者:かず さん

ご相談ありがとうございます。

スピリチュアルなことに興味があって多くの本を御覧になられたのですね。
さまざまな本があり、その世界観はいろいろだと感じます。

今回はそのひとつである、天使からの伝言をお伝えいたします。

「あなたの持つ資質を受け容れましょう。
落ち込みやすい性格の別の側面を見てみてください。
人の気持ちや物事に敏感に反応することができるということにはならないでしょうか。
深く考える資質かもしれませんし、物事のネガティブな部分を見つけられる資質かもしれません。
その資質を受け容れることを考えてみましょう。

どんな資質もあなたの人生に必要不可欠なものだから与えられたものです。

人の気持ちや物事に敏感に反応してしまうということが、
人の気持ちに添ったコミュニケーションを生み出すかもしれません。
あなた以外の人の落ち込みや敏感なところに優しい手を差し伸べられるかもしれません。

悲しみや苦しみを知るからこそ、わかり得ることがあります。
その習得をあなたの資質を活かして、今、しているとイメージしてみましょう。

スピリチュアルな体験は決して特別なものではありません。
それは日常の至る所にあるものです。

そのスピリチュアルな体験をすることであなたが変わるということよりも、
あなたが日常に溢れるスピリチュアルな出来事を
あなたの見方や感じ方が変わることで体験できるようになると信頼してみましょう。

あなたは環境に左右されません。
あなた自身で人生を変えていくことができます。

あなたを制限するものはないと感じてみてください。

あなたが感じるスピリチュアルな体験というものが無くても、
あなたは変わることができます。
その結果、あなたの目に映るものは変わり、
あなたが求めていたスピリチュアルな体験というものを目にするかもしれません。

そして、日常に溢れるスピリチュアルな体験を
あなたはすでに受け取っていることに気づくでしょう。

あなたの周りに起こるシンクロニシティや霊的交感など、
あなたが今まで見過ごしていたかもしれない体験を見直すことになるでしょう。

そして、また、あなたの中にあるかもしれない「変わりたくないという自分」を
深く見つめてみることも、
あなた自身の理解を進ませるにはいいでしょう。

それは今までのあなた自身への労いにもなります。
あなたの持つ資質に感謝ができれば、したほうがいいでしょう。
そのあなたが今まであなたを守ってくれたのですもの。

あなたは変わろうとしています。
そのあなたの魂の声にしたがって生きましょう。」

以上が、天使からの伝言となります。

かずさんの中にある「変わろう、変わりたい」という意志と、
今までのかずさん自身への労いをされることを祈っています。

僕たちが環境や条件に左右されずに生きることができると、
天使が教えてくれているのかもしれません。

素敵なスピリチュアルな体験がすでにかずさんの周りにあると思います。
その姿勢やセンスは磨くことができます。

応援しています。

感謝をこめて
この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ AQUA MIXT 水本潤治 さん
天使に導かれ、交際期間なくインスピレーションで入籍したスピリチュアル夫婦のビジョンから生まれた「第六感磨き 総合サロン・スクール AQUA MIXT」代表 水本潤治。 あなたのシックスセンス(第六感・直感力)を磨くための「天使のセラピー」を中心に、天使や天界のサポートを受けとる方法を、わかりやすく伝えている。 感覚を鋭くする菜食研究家であり「天使の料理」ロー・リビングフードの普及にも力を入れている。
前の質問へ 一覧に戻る次の質問へ
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-