天空の相談部屋

TOP > ライフスタイル > 天空の相談部屋 > 2013年8月 第1回「なかなか子宝に恵まれず、悩んでいます」

はじめまして。
結婚して今年で6年目になる主婦です。
夫婦仲は、とても良いのですが、なかなか子宝に恵まれません。

病院で診てもらっても夫婦ともに、体の異常はないので、
「どうして、子どもができないんだろう」と思ってしまいます。
他の夫婦に赤ちゃんが産まれた、妊娠したという話を聞かされるたび、
ガックリと落ち込んでしまいます。

子どもができないというのは、何か意味があるのでしょうか。
天使さまは、どう思っておられるのでしょうか。
きっと、私のような悩みを抱えている方は他にも大勢いらっしゃると思います。
採用して頂けると幸いです。どうぞ、よろしくお願い致します。

質問者:ウサちゃん さん

ウサちゃん様

まず最初に、一番大事で一番お聞きになりたい結論から書けば、
チルドレンとマザーの両方のカードが出ましたので
お子さんを持つ望みは十分にあると私は思います。
そしてそのことに対して天使たちがアドバイスをくれましたので、
どうぞ焦らずに実行してみてくださいね。

まず最初に印象的だったのが「引き寄せの法則」を意味するカードが
2枚も出ていたことです。
この「引き寄せの法則」のカードは自分の思考が
そのまま現実になっていますよ、ということを意味しています。
今、ウサちゃんさんはお子さんがほしいということを
強く思っていらっしゃると思いますが、それよりももっとエネルギーが強く
実際に現実化してしまっているのはこちらのほうなんですね。

「どうして、子どもができないんだろう」、
「妊娠したという話を聞かされるたび、ガックリと落ち込んでしまいます。」

このネガティブな状況のエネルギーのほうが「こどもを待つ」という
喜びのエネルギーよりもどうしても強く、それを今何回も現実化してしまっているのです。
人間が願いをかなえたいと思ってもどうしてもネガティブ思考のほうに
大きくエネルギーを与えてしまうのは、ある意味仕方のないこととも言えますが、
天使たちはいつも「これをポジティブにして、そうしないと現実化してしまうよ」
と繰り返し教えてくれます。

天使たちはまずこの思考のトラップから抜け出して、
ポジティブ思考にかえていくためにこのようなアドバイスをしています。

お子さんを持つことはとても楽しみですよね、
もしお子さんができたらどんなことをしたいと思いますか?
わくわくしますか?子育ての喜びをイメージできますか?

もしこれらのことをイメージできなかったら、
これからご主人と一緒に楽しいイメージを浮かべる練習をされてみてください。

特に子育てのイメージは重要です。
子どもの誕生よりも、子育てのほうがずっと続いていく大事な人間関係の始まり
となりますので、心配よりも喜びにフォーカスしてイメージしてみてください。

それから、近所やお友達にお子さんができたときには、
積極的にそこへ行ってその喜びをシェアしてもらっていますか?

最初はがっくりするお気持ちはとてもよくわかりますが、
天使たちは何よりも幸福のエネルギーを他の方からももらって、
子どもを持つことの楽しみを感じてみてくださいと言っています。

それと一緒に、子どもはかわいいばかりではなく、
子育ては夫婦二人の生活とは違って驚きの連続でもあることも、
実際に見て感じてみるとイメージングもしやすいかもしれません。

イメージングは思考をポジティブチェンジして希望の未来を引き寄せるにはとても有効な方法です。
天使たちはよくこういいます。

「悩むことは忘れなさい。エネルギーを無駄に使うだけです。
それよりもその物事がかなったときの喜びと幸福を思い出しなさい。」

悩むということはそれだけで自分の波動を低くしてエネルギーをダウンさせます。
そのようなことは無駄であると天使たちは常に言っていますので、
心に暗い影が出てきたら、天使にその感情を取り払ってくれるように祈ってみてください。

きっと他のご夫婦のお子さんを見に行っても
「次はうちの番だ!」と思えるようなポジティブマインドになっていくことと思います。
そうすることによってきっと希望の未来が現実化していくこと思います。

それからメンタル面で天使たちはこのようなこともアドバイスしています。
子ども時代のことを思いだして、お母様との関係性を思い出してくださいとのことです。

お子さんがうまれることはゴールではなく、
そこからずっと育てていくという新しい人間関係が始まります。

そのことに対してウサちゃんさんがどういうイメージを抱いているか、
もう一度思いだしてほしいと天使たちは言っています。

もしお母様との間にネガティブな思いがあったら、それを浄化すること、
特にお母様との関係性においてきちんとボーダーラインをひくことを
天使たちはアドバイスしています。

母になるにあたって、お母様に依存されていないか、あるいはウサちゃんさんが
依存しているようなことはないか、もし何か不健康な関係性があったら
それの浄化と解放を天使にお願いしてほしいと伝えています。

それから最後になりますが、サクラルチャクラの浄化、
これは本能を司るチャクラですのでここの浄化と、
それから気づいていらっしゃらないかもしれませんが、
母になるにあたってウサちゃんさんに少し恐れの感情もあるように思いますので、
それの浄化もされるといいと思います。

ウサちゃんさんは人生の正しい道を歩まれ、健康な肉体を持っていらっしゃいます。
これは素晴らしいことであり、大きな喜びであると思います。
本当は大変に恵まれた状況にあることを思い、すべてに感謝して、
これから来る未来に対していつも希望を持ち続けてほしいと天使たちは言っています。

最初に書きましたように、希望はあります。
どうぞ思考をポジティブにして明るい希望の未来を引き寄せることを忘れないでと、
天使たちは伝えたいように思いました☆

リーディングの機会を与えて下さって感謝いたします。
ありがとうございました。

愛と感謝をこめて
ルイーズ☆Louise

この記事を、ともだちに教える!
リーダー紹介
■ ルイーズ☆Louise さん
親の介護、失恋、うつ病、離婚、失業、入院、怪我など、人生の葛藤を様々に経験する。その悩みの果てに2005年ごろ受けたヒプノセラピーの影響で急速にサイキック能力が開けてきたのを感じる。その後、天使の素晴らしいシンクロによりドリーン博士のエンジェルカードと出会い、それが今までの人生を完全に変える転機となる。
前の質問へ 一覧に戻る次の質問へ
天空の相談部屋トップに戻る
ライフスタイルトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
【8年目のヒーリング奇跡体験!衝撃の実録映像】
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-