特集・コラム


天海 鈴 エッセイ 「天海鈴のパワースポット探訪」

第21回~ | 第11~20回第1~10回
第24回 「東京・王子稲荷神社」新着!
境内から見る社(やしろ)はたいへんりっぱで、ガンガンにエネルギーを感じるというか、いるいる!! という感じ。この町は稲荷神社を大切に信仰し、祀(まつ)ってきている歴史があるのです。だからこそ社の中にまるで人が立っているかのように存在を感じるのだと思います。信仰のある人々みんなに、稲荷神社が愛や健康や豊かさを、そして成功をもたらしているように見えました。…… 続きを読む
第23回 「群馬・榛名神社」
今回は、アーティストのヒロさんに絵と詩をお願いしました。今、流行のコラボです。ということで、ヒロさんのおすすめパワースポットの榛名神社へ行って来ました。行きは少し遠回りですが、伊香保から入って、帰りは高崎から戻るというルートを選びました。行きの途中にある榛名湖のエネルギーは、とても暖かいふんわりしたエネルギーでしたが、榛名神社所有地内という看板の所からエネルギーが変わり、修験者がいたという厳しい感じがしました。 誰かに睨(にら)まれている様なそんなキビキビした感じです。…… 続きを読む
第22回 「東京・東伏見稲荷神社」
前回、稲荷神社のことを書いたら、友達に「怖いと思う人もいるんじゃないか?」と指摘を受けました。 私は個人的に動物が好きなので、そんなことには全然気が付かなかったのですが、一般的には怖いイメージが重なってしまったかな?と思いました。よく「透視は怖くないですか?」と聞かれます。 最初は怖いものなのか?? と不思議に思いましたが、度々聞かれるので、そのような勘違いもあるのねと驚きました。 …… 続きを読む
第21回 「稲荷神社」
今回は、稲荷神社にまつわる私の友達の話を紹介したいと思います。犬と猫のボランティアを熱心にしている友達。彼女はぺット可のマンションに住んでいましたが、この不況と、世知辛いボランティア事情により犬も猫もどんどん増えてしまいした。猫だけならまだしも犬もとなると、鳴き声だけでも、そのうるささは半端ないものとなってしまいました。当然のように、近所から来る苦情の嵐に、彼女の精神状態も爆発寸前でした。…… 続きを読む
天海 鈴 <天海 鈴(あまみ れい) Profile>
米国クリアサイト認定 クレアボヤント・リーダー、アセンデッド・インターン (上級リーダー認定)、アドバンス・ヒーラー (上級ヒーラー認定)

幼少の頃より、自然や動物の周りに存在する不思議な光や霊的存在を目にする。20歳の時に自分自身の内側からあふれ出る強烈なフィーリングに導かれ、数年の間にヨーロッパ、中国、エジプト、メキシコ、アメリカのインディアン居留区など世界各国を訪れる。そこで、様々なビジョンを見、「私はこの場所を知っていて、ここにいたことがある」という強いフィーリングや感情を何度も体験する。

その後、レバナ・シェル・ブドラ女史に師事し、自分自身や人とのエネルギーとの関わり方やそれが人に及ぼす影響を学び、自分の体験が「過去世や過去世に生きた場所に置き忘れたエネルギーを取り戻す旅」であったことを理解する。

その、枠にはまらない、ユニークでストレートなリーディングはクライアントから好評を得ている。大自然や動物とコミュニケーションを取ることを愛し、人に対するリーディングだけでなく、動物のリーディングやヒーリングも行う。

PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-