コラム

TOP > コラム > 月丸虹呼 コラム オラクルカードでアハ!モーメント
月丸虹呼 コラム オラクルカードでアハ!モーメント
ハートにどんな種を蒔いて育てたいですか?(ある愛の物語) ~月丸虹呼 オラクルカードで “アハ!モーメント”   最終回~
[2013/09/25 UP!]
強く願えば本当に叶うのでしょうか? この問いかけに対する答えはひとつではなく、様々な体験や意見があると思います。ご自身の努力の積み重ねやタイミングによって実際に願望が叶うこともあります。しかし、誰にでも「自由意志」があるので、あなたの願い事に他者が関わることになれば、望み通りの結果が表れないときもあります。願望が強くなりすぎると、特定の事柄への固執や執着という不調和を創りだしてしまうため、スピリチュアルな領域では「手放したときに願い事が叶う」という言葉をよく見聞きします。 無理をして手に入れようと頑張るほど、その気持ちの根底にある恐れや不安が自然な流れをせき止め、周囲との壁を作ってしまったり、あるいは、強く願うことによって無意識に「まだ実現できていない」という欠乏のエネルギーに同調することになり、暗いトンネルから抜け出せないように感じてしまうときがあります。 それとは反対に、シンプルに意図的に自分の願いを叶えるために、リラクッスして心をオープンにし、状況を手放すと、望むものの方に向かって自然な癒しが起こる余地や調和が生まれます。そして、ほとんどの場合、自分が望む通りの方法ではなく、思いもよらなかった形で願いが叶うことも多いです。このように強く握りしめた状況を手放し、無限の可能性に委ねる気持ちを与えてくれるツールのひとつが「オラクルカード」です。 エンジェルや妖精、アセンデッドマスター、女神、守護スピリットなど聖なる存在たちが、オラクルカードを通して、あなたの魂の響きに最も合ったインスピレーションや意識の変容をもたらします。宇宙の叡智と愛の波動に基づき、あなたの魂の目的や使命に通ずる健やかな状況へと導く一筋の光を照らしてくれるでしょう。
この記事を、ともだちに教える!
天国からのコンタクト ~月丸虹呼 オラクルカードで “アハ!モーメント”   第5回~
[2013/08/28 UP!]
目に見えない世界とつながるプロセスでは、天使やアセンデッドマスターなど高次の存在からのメッセージを受け取る以外に、霊魂(亡くなって肉体から離れて精神世界に住む人々)とコミュニケーションを取ることもあります。以前、ドリーン・バーチュー博士による「ミディアムシップ(霊媒術)講座」も開催されていました。 皆さまもご存知の通り、霊魂(スピリット)と天使(エンジェル)には大きな違いがあります。霊魂は、肉体を持って地上で生活していた人がより純粋な形に昇華した存在です。一方、エンジェルは、肉体を持って物質界に存在したことがなく、スピリットに比べてエネルギーも強く、より高い周波数でエネルギーを送ることができます。このような決定的な違いがあるものの、どちらも、ご相談者さまが安全であるように守護しています。 7月や8月のお盆に帰省やお墓参りに行く人々にとって、この季節は「今の自分があるのは、ご先祖様たちのおかげである」という感謝の気持ちや敬意がより一層強まることでしょう。生きている時に親しかった人々は、鳥や蝶、蛾、花など自然界の生き物を媒体として自分の存在を知らせることもあります。あるいは、亡くなった愛する人やペットが夢の中に現れたり、好きだった香が漂ったり、部屋にいるような気配を感じたりすることもあるかもしれません。
この記事を、ともだちに教える!
オラクルカードの中に相談者が現れる!? ~月丸虹呼 オラクルカードで “アハ!モーメント”   第4回~
[2013/07/24 UP!]
オラクルカードには、不吉な印象を与えるカードがありませんので、悪いことを示されたらどうしようと心配せず、安心してカードからのメッセージを受け取ることができます。良い・悪いの観念ではなく、より広い視点に基づいて、あなたが成長・発展するためのメッセージを示してくれます。今、自分に必要な気づきを与えてくれたり、尋ねた問題に対する視点を変えるようなポジティブなアドバイスを届けてくれたりするツールですので、さまざまな活用法があります。 例えば、出かける前に1枚引きで、守護天使たちが自分に知らせたいことを受け取ったり、何かのイベントやセミナーに参加する前に自分のテーマを引いてみたり、ホームパーティーや女子会のような友人たちとの集まりで、それぞれのメッセージを受け取るために使ってみるのも楽しいでしょう。 数年前に「深刻になるのと真剣になるのは違う」という有名な言葉を聞いたことがあります。深刻になると、焦燥感が強くなって思い悩んでしまいますが、真剣であれば、さらに良くしようと前を向き、集中して取り組むことができます。守護天使たちは、あなたの希望や夢や向上心に焦点を当てます。オラクルカードを介して、日常の出来事をより愉しみ、あなたの人生にとって最高のものを求め続けるように励ましてくれます。
この記事を、ともだちに教える!
恋愛の行方を見守るフェアリーとエンジェル ~月丸虹呼 オラクルカードで “アハ!モーメント”   第3回~
[2013/06/26 UP!]
恋愛で不安になったとき、ふと誰かの意見を聞いてみたくなったり、より良い選択ができるようにアドバイスが欲しくなったりすることがあると思います。そのような時も、オラクルカードを使って高次のメッセージを受け取り、状況を冷静に捉えて心の中を整理したり、自分自身を見つめ直したりするきっかけになります。 私たち人間が生きている物質世界では「時間をかけて学び、成長していくこと」も大切なプロセスですが、思うだけで必要な物を手に入れることができる世界に暮らすフェアリーたちは「遊び心や楽しむことの重要性」を知っているので、人間がより人生を楽しめるようなサポートを与え、日常的な問題について役立つガイダンスを示してくれます。一方、エンジェルたちは物質界で生きた経験がないからこそ、既成概念にとらわれず、より純粋なメッセージを私たちに届けてくれます。
この記事を、ともだちに教える!
あなたを守る女神さまは? ~月丸虹呼 オラクルカードで “アハ!モーメント”   第2回~
[2013/05/29 UP!]
オリンピックやスポーツ試合を観戦していると、「勝利の女神はどちらに微笑むのか!?」というフレーズを耳にすることがあります。 もし「あなたのそばで女神さまが微笑んでいます」と言われたら、どのような女神さまをイメージしますか? 世界でよく知られている聖母マリア、ハワイ島の火山の女神ペレ、エジプト神話の女神イシスなど、ご自分の気になる女神を思い浮かべるかもしれませんね。 『女神のガイダンスオラクルカード』には、愛と光と調和をもたらし、ときには力強い行動を促す、44の世界の女神たちが描かれています。人間関係、家族の協調、恋愛、仕事、経済力、健康などについて、より良い方向へ導くメッセージを受け取ることができます。女神と関わりを持つことで自己の内面で癒しが起こり始め、直感や創造力が増し、夢を実現化する能力も高まるでしょう。
この記事を、ともだちに教える!
旅のお供にオラクルカード♪ ~月丸虹呼 オラクルカードで “アハ!モーメント”   第1回~
[2013/04/24 UP!]
旅行の計画を立てるのは楽しいものですね。 旅行での日程や移動手段を細かく決めておく人、または、宿泊先のみ押さえて現地で自由気ままに移動する人など、旅行の過ごし方・楽しみ方もさまざまです。家族旅行のために、“旅のしおり”を作っている友人がいたことも思い出しました。 旅先での移動手段として、飛行機、列車、バス、船、フェリー、レンタカーなどの選択肢があり、迷ってしまうこともあるでしょう。そんなときにもオラクルカードが役に立つアドバイスを与えてくれることがあります。
この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-