グッズ

TOP > コラム > エネルギースキルで愛と癒しと健康を
この記事を、ともだちに教える!
エネルギースキルで愛と癒しと健康を
電車の中の宇宙 ~寺田 昌代 コラム「エネルギースキルで愛と癒しと健康を」第14回~
[2013/12/19 UP!]
いよいよ街も何だか賑やかになって来て、今年も残すところ僅かですがお元気ですか? 新しい手帳に来年の目標や計画を書き込むのは何だかワクワクしますね。
この記事を、ともだちに教える!
あなたの内なる辞書 ~寺田 昌代 コラム「エネルギースキルで愛と癒しと健康を」第13回~
[2013/09/24 UP!]
段々と秋めいてきましたね。季節の変わり目は心身ともに調子が乱れやすい季節。少し疲れたらゆっくり自分だけの時間を取って秋の夜長を楽しむのも1つの方法です。
この記事を、ともだちに教える!
病気や不調和を乗り越えるコツ☆ ~寺田 昌代 コラム「エネルギースキルで愛と癒しと健康を」第13回~
[2013/07/22 UP!]
こんにちは。 梅雨も明けてすっかり夏空ですが、いかがお過ごしですか? 真っ青な空と真っ白な雲は爽やか!雨の後の虹もまた綺麗ですね♪
この記事を、ともだちに教える!
素敵な関係 ~寺田 昌代 コラム「エネルギースキルで愛と癒しと健康を」第12回~より愛されるために~ ~
[2013/05/13 UP!]
昨日は母の日でした!何かプレゼントを贈りましたか?いつも私達を気にかけてくれるお母さんの存在は心強くありがいたい存在です。
この記事を、ともだちに教える!
聖人は未病を治す ~寺田 昌代 コラム「エネルギースキルで愛と癒しと健康を」第11回~東洋医学とスピリチュアル☆~ ~
[2013/04/12 UP!]
4月が始まって新社会人の方は、初めての環境と立場に毎日気持ちが張り詰めているかもしれません。でも段々と社会人としての経験と意識が高まると、出来るだけ普段の体調管理を心がけて良い仕事が出来るように普段の生活に気を配るものです。
この記事を、ともだちに教える!
素敵な自分になるために☆ ~寺田 昌代 コラム「エネルギースキルで愛と癒しと健康を」第10回~春に想うスピリチュアルな学びとは…~ ~
[2013/03/12 UP!]
いよいよ春を向かえ出会いと別れの季節ですが、大人になってから出来た友達ってどれ位いますか? 子供の頃は幼稚園や近所の友達と無邪気に遊んだものですが、大人になるにつれて純粋な友達を得る機会が減る様に感じるかもしれません。
この記事を、ともだちに教える!
魔法のティーカップ ~寺田 昌代 コラム「エネルギースキルで愛と癒しと健康を」第9回~透視ヒーリングと紅茶占い~ ~
[2013/01/12 UP!]
明けましておめでとうございます。 もうそろそろ仕事始めで、お正月ののんびりペースも切り替わる頃でしょうか? 私の街はいつも雪の中お正月を向えるのですが、今年の元日は珍しく晴天でした! 元日が晴天だと、気持ちがより一層晴れ晴れするものです!
この記事を、ともだちに教える!
私を変えた椅子 ~寺田 昌代 コラム「エネルギースキルで愛と癒しと健康を」第8回 ~
[2012/12/12 UP!]
誰にでも自分を大きく変えた何かがありますよね。皆さんにとってそれは何ですか?
この記事を、ともだちに教える!
私の小さな神殿 ~寺田 昌代 コラム「エネルギースキルで愛と癒しと健康を」第7回 ~
[2012/11/12 UP!]
私はパワースポットや神社に出かけるのが大好きです。 特に自然の中にある場所ではエレメントのエネルギーを感じられて、深呼吸が気持ち良いですから!
この記事を、ともだちに教える!
私のパワースポット ~寺田 昌代 コラム「エネルギースキルで愛と癒しと健康を」第6回 自分と繋がることの出来る場所~
[2012/09/12 UP!]
いよいよ9月! まだまだ残暑は厳しいですが、実りの秋が始まります。 秋と言えば運動会や体育祭の季節ですが、今思うとよくあの暑さを炎天下で耐えたものです…。 子供さんの応援や秋のレジャーに出かけられるという方は、どうぞ熱中症にご注意下さいね。
この記事を、ともだちに教える!
オーラは心の鏡 ~寺田 昌代 コラム「エネルギースキルで愛と癒しと健康を」第5回 綺麗なオーラで美しく健康に♪~
[2012/08/12 UP!]
毎日暑いですがいかがお過ごしですか? 東洋医学は、とても奥深く面白い世界です。そして、私達の感情と体は密接に繋がっていると考えられています。例えば、怒りは肝臓・悲しみは肺・恐れは腎臓・…という風に。また、スピリチュアルな観点から言えば私達の感情や気分によってオーラにも変化が表れるんですよ。
この記事を、ともだちに教える!
眠りと美とスピリチュアル ~寺田 昌代 コラム「エネルギースキルで愛と癒しと健康を」第4回~
[2012/07/12 UP!]
いよいよ夏らしくなってきました。 寝苦しい夜に困った…なんていうこともしばしば。 ですが、それでは翌日寝不足で困りますよね。 ぐっすり眠って気分良く1日を始めたいものです!
この記事を、ともだちに教える!
愛のエネルギー ~寺田 昌代 コラム「エネルギースキルで愛と癒しと健康を」第3回~
[2012/06/12 UP!]
そろそろ梅雨入りですね。 梅雨の時期にタップリの雨と太陽にさらされ、樹木が生い茂る季節。 私達も、これからより活動的になって夏を迎えたいですね! 私達は豊かで幸せな毎日を送る為に、良好な人間関係を望みます。
この記事を、ともだちに教える!
身体は心の鏡☆ ~寺田 昌代 コラム「エネルギースキルで愛と癒しと健康を」第2回~
[2012/05/12 UP!]
いよいよゴールデンウィークも終わりましたが、いかがお過ごしですか? 4月は環境に変化が起きやすいので、春はいつもより新しい仕事・人間関係・住環境に適応しようとストレスが増える時期だと言われます。 そしてひと段落したこの時期、特に新社会人の方の不調和や、学生の方のホームシックなどは、いわゆる「5月病」としてよく知られています。
この記事を、ともだちに教える!
“スピリチュアル” で健康に毎日を楽しむ♪ ~寺田 昌代 コラム「エネルギースキルで愛と癒しと健康を」第1回~
[2012/04/12 UP!]
ご覧下さっている皆さん、初めまして! 私はクリアサイト(株式会社クリアサイト・ジャパン)の卒業生で、1998年からスクールでリーディングやヒーリングを学び始めました。 現在、主に名古屋でヒーリングのクラスの講師をさせて頂いています。 私がエネルギーワークを学び始めた理由はたくさんありますが、1つは病気の原因が単に肉体だけの問題では無くその人の心の中にもあるに違いないと思ったからです。 春は体調が変わりやすい季節ですね♪ 健康とはどんなことだと思いますか?
この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
PAGETOP
333ヒーリング100人セッション
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
【8年目のヒーリング奇跡体験!衝撃の実録映像】
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-