天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~

TOP > コラム > 天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~ > 第76回「天使に驚かされたこと」
天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~
第76回「天使に驚かされたこと」
ヒーラー・セラピストとしてスタートしたのが2006年ですので、それから11年以上たちました。
その間には、さまざまなお悩みをお持ちの方がいらしてくださいましたが、私の場合は、人間関係に深く悩んでいたり、自分は何のために生きているのかわからない、どうしてここにいるのかがわらないなど、人生そのものに対して深く悩んでいる方が多くいらっしゃったように思います。
時として、人間としての私自身ではどう答えていいのかわからないようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃいました。そのような時には私も少し自信が無くなり、「どう答えるんだろう、これ・・・。」と思うようなこともありました。

でもそのようなときも、天使たちはチャネリングやオラクルカードを通してちゃんと答えを与えてくれます。答えているのは、私ではなく天使なんですよね(笑)
そのことを自覚すればどのようなお悩みにも答えられるし、天使がきっと助けて答えを与えてくれるという自信にもなります。

天使のメッセージは私たちの知識や知恵を超えていること、思いがけない驚きをもって与えられることの例をひとつ書いてみようと思います。

これは私自身の例なのですが、数年前あることで男性不信におちいるようなことがありました。簡単に言えば信用していた人に裏切られた、というようなことです。
私はがっかりして天使に祈りました。「私は人間を男性を信じられません」と、天使に不満をぶつけた感じだったと思います。

そのときに返ってきた天使の答えはなんだったと思いますか?

「ますます人間(男性)を信じなさい」という言葉でした。

チャネリングでそのメッセージが頭に浮かんだときに、私はびっくりしました。
「裏切られた思いをしたというのに、ますます信用しなさいって・・・。」
こういう言葉は人間では普通出てこないと思いますが、自分自身でも考えていなかった、思いもつかない言葉でした。

しかしこのメッセージで天使は、「引き寄せの法則」に従うことをもう一度思い出すように教えてくれていたんです。

「人を信用しなければ、また信用できない人が引き寄せられ、同じように裏切られるかもしれない。
しかし、ますます信用していれば、信用できる人のみが引き寄せられ、信頼できる人間関係のみが出来上がる。
信用できない人間も状況もそばにやって来ることはこない。」

天使が言いたいことはこういうことでした。
引き寄せの法則から言えば全くその通りのことで、あらためてメッセージとして天使たちが与えてくれたことで、ネガティブな感情になっていた私はそれを思い出しました。
「私は人を信じます。」という言葉をアファメーションにして使っていますが、天使のメッセージの通りになっています。

スピリチュアルとは、ワークショップや本の中にのみあるのではなく、学んだら日常生活の中に生かして取り入れていくもの、実践していくものなのですが、ネガティブな状況にあると気持ちもダウンしているし、忘れてしまうこともあります。
そのようなときに飛び込んでくる天使のメッセージには、いつもいろいろな気づきがあって感謝しています。

天使の言葉は人間の知識や知恵を超え、思いがけない驚きをもって、リーディングをしているときにも与えられます。クライアントさんへのメッセージでも「そう来たか!」と心の中で思うこともたびたびです。
天使はいつも喜びや意外性とともに私たちを驚かすメッセージを与え続けてくれています。
あなたもご自分の守護天使に問いかけてみてくださいね。
驚くような気づきのメッセージを与えてくれることと思いますよ☆


愛と感謝こめて
ルイーズ☆Louise







この記事を、ともだちに教える!
■ ルイーズ☆Louise さん
親の介護、失恋、うつ病、離婚、失業、入院、怪我など、人生の葛藤を様々に経験する。その悩みの果てに2005年ごろ受けたヒプノセラピーの影響で急速にサイキック能力が開けてきたのを感じる。その後、天使の素晴らしいシンクロによりドリーン博士のエンジェルカードと出会い、それが今までの人生を完全に変える転機となる。
,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,
次の執筆者へのお題は…「天使に驚かされたこと」です。お楽しみに☆
前のエッセイへ 一覧に戻る 次のエッセイへ
天使の旋律トップに戻る
コラムトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-