天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~

TOP > コラム > 天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~ > 第58回「天使の思いと自分の思いの違い」
天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~
第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

「生きていることは素晴らしい」といつも言ってくれる天使たち、自分の思いと天使の思いの最大の違いはそこにあったかもしれません。

「あった」と過去形にしましたが、スピリチュアルに目覚める以前の私は「生きていることが素晴らしい」などと思ったことは一度もありませんでした。
人生とはつらいもので、たくさんの試練が与えられるものだとばかり思っていました。
そして、実際その通りになりました。

しかし、スピリチュアルに目覚め、自分の思考が現実化することを知ってから、この考えを改めました。「人生は素晴らしい」と自分の思考をあらためたのです。結果はその通りになりました。自分の思考が自分の人生を現実化していたことに、改めてがく然とさせられたのです。

さて、ちょっとお話しは変わりますが、私たちが人間としてこの世に生まれてくるときには結構「狭き門」なのはご存知ですか?
地球上に多くの魂がまた転生したいと望んでいるそうですが、望む魂全部が転生するには地球の規模からすると、なかなかそうもいかないという話を聞いたことがあります。
そしてその中から転生することを選んだ魂(つまり私たちですね)は、転生をしていない魂たちの期待と称賛と注目を一身にあびてこの地球に生まれてくるのだそうです。
スポットライトをあびて舞台に登場する俳優さんのようなものですね(笑)
どのような人生を送るのか、どのようなわくわくすることがあるのか、と客席はかたずをのんでこの「スター」の人生を見ているのです。

しかしながらその私たちが、「人生は苦しい。人生はつまらない。なぜこの世に生まれたのかわからない。」と思っていたら、他の転生していない魂たちががっかりするかもしれませんね。せっかくみんなの代表としてスターのようにこの地球に降り立ったのに・・・。

そんなときに私たちを助けてくれるのが守護天使です。
みんなの代表であるあなたが、がっかりしていたら励まそう、落ち込んでいたら力を与えよう、行く道に迷っていたらアドバイスをしよう、そんな役目を持って守護天使たちは私たちのそばで一生を守ってくれています。

このコラムを読んでくださっている方の中に、自分が誰からも注目されず、孤独であると感じている方がいるとしたら、それが間違いであることに気づいていただけましたでしょうか?
この世に生まれてくるのは、他の魂の代表であり、スターのような存在になることなのです。そして天使は注目をあびているスターを導いてくれるマネージャーのような存在です。
マネージャーがいていろいろお世話をしてくれるのなら、その導きに従っていけば私たちも人生を安心して過ごして行けるのがよくわかりますよね。

私たちはただ一人でここに生まれたわけではなく、ただ一人でつらい人生を送っているわけでもありません。
舞台を照らすスポットライトは、実は多くのお客さんがいる客席を見えなくしてしまいますが、そこに誰もいないのではありません。たくさんのまだ転生していない魂たちが私たちの人生をどきどきわくわくしながら見つめているのです。
そして私たちのよきアドバイザーである天使たちもまたそばにいるのです。

「生きていることは素晴らしい」

多くの魂の代表として、今人間としてここにいる私たちがそう思うことを、見えない客席の向こうにいる大勢の「お客さん」たちも、陰でささえている天使たちもきっとそう願っていることでしょう。

「私の人生は素晴らしい」

どうぞアファメーションにしてみてください。
あなたの人生が素晴らしいものとなりますように、天使たちの守護をお祈りいたします。



愛と感謝こめて
ルイーズ☆Louise







この記事を、ともだちに教える!
■ ルイーズ☆Louise さん
親の介護、失恋、うつ病、離婚、失業、入院、怪我など、人生の葛藤を様々に経験する。その悩みの果てに2005年ごろ受けたヒプノセラピーの影響で急速にサイキック能力が開けてきたのを感じる。その後、天使の素晴らしいシンクロによりドリーン博士のエンジェルカードと出会い、それが今までの人生を完全に変える転機となる。
,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,
次の執筆者へのお題は…「あなたの一番好きな大天使への思い」です。お楽しみに☆
前のエッセイへ 一覧に戻る 次のエッセイへ
天使の旋律トップに戻る
コラムトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-