天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~

TOP > コラム > 天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~ > 第50回「天使の存在を信頼していない人に天使のメッセージ」
天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~
第50回「天使の存在を信頼していない人に天使のメッセージ」

『天使の存在を信頼していない人に天使のメッセージ』というお題をいただきました。


『天使なんかいない』。

そう感じるのは、
『あんなに助けを求めたのに、誰も助けてくれなかった』。

そんな悲しい想いが心の傷となって、
あなたの心に残っているから、と天使は言っています。

あなたは強く、責任感があり、
目の前の困難は自分の力でやり抜くことが当たり前。

『だって、誰も助けてくれないんだから!
自分でやるしかないんだわ』。

そんなふうに思っていませんか?

自分を信じるのはたしかに素晴らしいことですが、
誰をも頼らず、何もかも一人でやり抜くことに、
心は悲鳴をあげています。

誰にでも守護天使がいて、見守っているように、
あなたの守護天使も、そんなあなたのことをずっと見守ってきました。

あなたの喜びを感じて、ともに喜び、
あなたの悲しみに、同じように心を痛め、
癒しの光を静かに送っていました。

あなたがたった一人で孤独な戦いを続けてきたと感じている一方、
あなたの守護天使も、たとえあなたが天使の存在に気付かなくても、
天使の存在をたとえ信じていなくても、
あなたの元を離れることなく、いつもそばにいました。

天使の贈り物はさまざまな形をとります。
ときには、期待していた形のものではないものが
届くこともあります。

あなたが困難にあったとき、
あなたが求めた助けとは、違う形のものが届けられ、
あなたはそれが天使からの贈り物だとは気がつかなかったかもしれません。

天使の言葉をお伝えします。

『ただ、自分に最善のものが与えられること。それを信じてほしい。
そのためにあなたにメッセージを送りましょう』。

天使からあなたに提案があります。
天使があなたに送るサインやメッセージを、
受け取ってみてほしい、と天使が言っています。

天使はどこにでもいます。

羽の形をしたバラ色の雲の中に。
あなたにほほえみかける子どもの笑顔の中に。
見ず知らずの人の親切な行いの中に。

愛や喜び、祝福は天使のメッセージです。

1日1枚、天使のカードを引いてみませんか?
そして、手帳にカードのメッセージを書いてみてください。

最初は何も感じないかもしれません。
でも続けるうちに、あなたはあなたを見守っていてくれる
天使の存在を感じるでしょう。

あなたのために、1枚のカードを引かせていただきました。

エンジェルオラクルカードからの1枚です。

『スピリチュアル面の成長』(Spiritual Growth)。

カードのメッセージは、
『あなたは今急速にスピリチュアル面での成長を遂げています。
過程を思う存分楽しんでください』。

天使はたとえあなたが天使を信じていなくても、
メッセージを送り続けるでしょう。

天使があなたの元を離れることはありません。

なぜならこの世界で、
あなたが生まれた瞬間から、この世を去るそのときまで、
あなたとともに歩むのが、天使の愛であるからです。

天使はいつも
あなたに愛を贈り続けています。

ときには心の重荷を下ろして、
天使に預けてください。

複雑にからまりあった問題を天使に任せることで、
あなたの心は休息し、
新たな活力を得ることができるでしょう。
v
『天使にお願いしてみようかな?』

そんな気持ちになったら、
そっと天使に話しかけてみてくださいね。

天使はいつでもあなたを待っています。


*愛を込めて*
Lia








この記事を、ともだちに教える!
■ Lia さん
ドリーン・バーチュー認定AI(TM)&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー。船橋市在住。千葉県船橋市のサロン”Happy*Angel Therapy Room”を主宰。『もっと輝く自分になりたい』『本当の自分を取り戻したい』『本当の愛を見つけたい』と願う方々を天使とともにサポートしています。
,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,
次の執筆者へのお題は…「天使と共に築く未来の形」です。お楽しみに☆
前のエッセイへ 一覧に戻る 次のエッセイへ
天使の旋律トップに戻る
コラムトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-