天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~

TOP > コラム > 天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~ > 第36回「天使の愛を感じる時」
天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~
第36回「天使の愛を感じる時」

天使の愛は毎日いつでも感じていますが、
私がセラピストになることを決心したときに感じた
「天使の愛」について今回はお話ししようと思います。

2005年の春に仕事上のトラブルがきっかけで私はそれまでの仕事をやめ、
何回目かの就職活動をしていました。
そのときに不思議な白昼夢を見たことがきっかけとなり、
セラピストをやるしか自分には道が残されていないことを直感的に悟りましたが、
離婚して子どもを育てながらの職探しというどん底の状況でした。
しかし、このことも今思えば天使の愛に満ちた変化の時でした。

そのわずか数か月後の2006年1月にセラピストデビューしましたが、
そのときまでたくさんの愛を天使たちは注ぎ導いてくれました。
今までのスピリチュアル人生の中で
一番たくさんの愛を感じたときだったのではないかと今でも思っています。

そのときの私は、直観力も感覚力もまだ不確かな状態で、
セラピストとして活動ができるのか、
本当のところまだよくわかっていませんでした。
しかし、天使たちはセラピストとしてデビューできるよう、
私のわからないところで地道にトレーニングする方法を私に与え続けてくれたのです。

与えられたことはシンプルなことばかりでした。
主に浄化、瞑想、チャネリングの練習です。
呼吸を深めて浄化を促進するために近所の公園でウォーキングをすること、
ウォーキングのときに公園の木に語りかけてみること(チャネリングの練習)、
エネルギーワークを受けること、
瞑想CDのついている本を買って瞑想してみること、こんなことでした。
本来なら職探しをしていなければならない身の上だったので、時々我に返ると、
こんなことばかりをやっていていいのかと、かなり焦ったことも確かでした。
セラピストをはじめるならカードリーディングの練習をしたいと思ったのですが、
ネットでモニターリーディングを募集したくても、
どうしても天使たちがOKを出してくれません。
何度エンジェルカードに聞いても答えは「待ちなさい」ばかり・・・。
思い切ってやってしまおうと考える自分のエゴの心を静めて、
セラピストが天使を信じなくてどうすると思い、
日課のように与えられる、浄化・瞑想・チャネリングの練習、
スピリチュアルの本を読むことをただただ繰り返していたのです。

この状態を今の私から見れば、4つのクレアとチャクラを開くため、
ライトワークを行うために最善・最適の方法が
天使たちから与えられていたことを十分に実感できます。
このときは半信半疑で、天使の愛がまだよくわかっていなかった私にも、
こうして確かな愛と導きが与えられていました。
天使の愛は私たちが実感していようがいまいが、惜しみなく与えられています。
現在の私は、天使の愛がなければ、
この地上で生きていくことはできないと思っています。
それぐらい大きな愛を天使たちは私たちに惜しみなく注いでくれているのです。

最後にこの文章を書くために
大天使ミカエルからもらったメッセージを皆様にシェアしようと思います。

「あらゆるところ、あらゆるもの、
すべての時間と場所に天使と神の愛は惜しみなく降り注がれる。
あなたも例外ではない、例外は誰もいない。
大天使ミカエル」
この記事を、ともだちに教える!
■ ルイーズ☆Louise さん
親の介護、失恋、うつ病、離婚、失業、入院、怪我など、人生の葛藤を様々に経験する。その悩みの果てに2005年ごろ受けたヒプノセラピーの影響で急速にサイキック能力が開けてきたのを感じる。その後、天使の素晴らしいシンクロによりドリーン博士のエンジェルカードと出会い、それが今までの人生を完全に変える転機となる。
,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,
次の執筆者へのお題は…「大天使ミカエルとともに」です。お楽しみに☆
前のエッセイへ 

天使の旋律トップに戻る
コラムトップに戻る
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
【8年目のヒーリング奇跡体験!衝撃の実録映像】
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-