天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~

TOP > コラム > 天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~ > 第25回「天使の言葉」
天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~
第25回「天使の言葉」
「あなたの不安と恐れを捨てなさい」

この言葉を8年前に大天使ミカエルに最初にもらった言葉として記憶しています。

天使からの言葉であると、そのときはっきりとわかったわけではありませんが、不安と恐れでいっぱいだった 自分の心の中に、毎日のようにわいてきた(降ってきた)言葉でした。
私は2005年頃までうつ病や神経症に悩まされていて、不安と恐れの気持ちが普通の方よりとても大きく、 不安感で心が押しつぶされるような体験を何度もしました。

もともとネガティブ思考の人間なので、恐れや不安を捨ててポジティブになることなど 絶対に無理だと思っていましたし、そのように自分の思考をかえることが自分の人生を も変えてくれるなど思ってもいませんでした。

しかしスピリチュアルの目覚めのときにドリーン博士をはじめとして様々なスピリチュアルティーチャーたちの本を読み、 何よりも最初に恐れや不安の心を捨てなければならないと悟ったときから、この言葉がいつも山のように降ってきました。

「降ってきた」という表現はおかしなものですが、文字通り頭の中にボワンと突然降ってきたという感覚が一番近いと思います。

何か不安や恐れの気持ちを抱いていると「あなたの不安と恐れを捨てなさい」と、その言葉は何度も繰り返しやってきて、 私の心の中からそれらの気持ちを消してくれました。

およそ半年ほどこのようなことが続いたと思いますが、私の思考のくせは改められ次第にポジティブな考え方が自分の中で 当たり前にできるようになっていったのです。

自分が元から持っていたネガティブ思考を変えることが本当にできるとは、スピリチュアルに目覚める以前の私ならとても 信じられなかったことと思います。

そしてこの自分自身が変わったときを境にして、自分の人生で起こる出来事もまったく変っていきました。 不運ばかりが続いていた私の人生は、この時以来とても穏やかで幸福と希望に満ちたものになりました。

「自分の思考をかえることが自分の人生も変えていく」このことを実践して学ぶことができたのです。 大天使ミカエルに本当に感謝しています。


不安と恐れの気持ちは幸福な人生や希望の未来を現実化する上での障害としかなりません。
あなたも自分の不安と恐れを捨てることをまず天使たちに祈ってみてください。
きっとこのような言葉をいつでもあなたの心の声として聞かせ続け、
そして愛と平穏に満ちたあなたへ変わっていくことを導いてくれることと思います。
この記事を、ともだちに教える!
■ ルイーズ☆Louise さん
親の介護、失恋、うつ病、離婚、失業、入院、怪我など、人生の葛藤を様々に経験する。その悩みの果てに2005年ごろ受けたヒプノセラピーの影響で急速にサイキック能力が開けてきたのを感じる。その後、天使の素晴らしいシンクロによりドリーン博士のエンジェルカードと出会い、それが今までの人生を完全に変える転機となる。
,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,
次の執筆者へのお題は…「天使の教えてくれたことで一番役に立ったこと」です。お楽しみに☆
前のエッセイへ 一覧に戻る 
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-