天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~

TOP > コラム > 天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~ > 第21回「天使と強くつながるためには?」
天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~
第21回「天使と強くつながるためには?」
天使と強くつながるために、3つの秘訣があります。

☆その1☆
「強く」つながりたいと思うなら、天使とつながりたいという気持ちを「ふわっと」「ゆるく」持つのが一番。

「絶対に天使とつながりたい!!!」と強く思いすぎることが
かえって天使とつながることを妨げます。

強く思いすぎることが"執着"になってしまうからです。

「天使とつながれたらいいなぁ」
「天使からのメッセージをわかりやすく受けとれたらいいなぁ」
そんな感じでゆる~く気持ちを持つことが大切。

☆その2☆

自分にウソをつかないこと。


わたしたち人間は自分が傷つくことを恐れるあまり、
気持ちに保険をかけることがあります。

「ホントはこうなって欲しいけど、きっとムリだから、
そこよりはマシなこれくらいだったら望んでもいいかな」
というように、実際の希望よりも低いところで設定をしないでください。

実際の希望よりも妥協した設定は、自分にウソをつくことにもつながります。

あなたがこころから望むことを、こころから願って
天使にお願いしてください。

天使はいつでもあなたから"お願いされる"のを待っています。

天使にお願いすること、かなえてもらって「ありがとう」と伝えることを
くりかえしていると、いつの間にか天使とのつながりが強くなっていきますよ。

☆その3☆
小さなことをちょこちょこお願いする。


大きな目標や夢ばかりお願いしていると、かなうまでに時間がかかったり
かなっているのかわかりにくいことがあります。

小さなことをお願いすることで、すぐにかなったことがわかります。
かなったとわかると、またお願いしたくなりますよね。

「今日も1日楽しくすごせるようにしてね」
「大好きな人と笑顔で話せる機会を作ってね」
「電車で座らせてね」など。

すぐに結果が出る小さなこと。
小さなことの積み重ねで天使とのつながりが強くなっていくのを
しっかり実感してくださいね。


必要としてる方に届きますように。
宮部貴代夏



この記事を、ともだちに教える!
■ 宮部 貴代夏 さん
アンジェリカ・ヒーリング・アカデミー代表
天使・パステル・虹のしずくで、こころの元気とキレイを提案中。
あなたに必要な癒しを一緒に考えたいと思っています。
,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,
次の執筆者へのお題は…「天使と出会うキッカケになったこと」です。お楽しみに☆
前のエッセイへ 一覧に戻る 次のエッセイへ
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-