天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~

TOP > コラム > 天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~ > 第11回 「天使の導きに従ったこと」
天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~
第11回「天使の導きに従ったこと」
それは 2010年6月、ハワイ島で開催される ATP® のワークショップに出発する直前のことです。
日程が迫るに連れて私の緊張感も増していきました。
毎日出発の準備のために忙しくしていましたが、それは一番考えたくないことをなるべく考えないようにすることでもありました。
でも私の中でその「考えたくないこと」が毎日次第に大きくなってきていることも感じていました。
私にとって一番考えたくないこと…、それは「飛行機が恐い」ということでした。
私は以前から飛行機が大の苦手で、このときハワイ島に行くのに 15年ぶりに飛行機に乗るということが自分の中で最大の不安になっていました。
何年も願い続けてやっとかなおうとしている自分の夢の最大の敵が「飛行機が恐い」という心の奥底にある不安の感情だったのです。
そしてその自分の感情を無視するために、準備に没頭していました。
天使たちにももちろん一生懸命に祈っていました。
「やっと開いた扉、やっと願いがかなうのに、ここで後戻りはできない」
このように考えていた私は、ある意味そう考えることで自分自身の緊張感をより高めてしまっていたのかもしれません。

そのように何かと忙しくしていた出発の2日前ぐらいだったと思います。
私は買い物途中に、あるカフェに入り、すでに用意したもの、まだのものなどあれこれ考えていました。
期待と不安とで緊張感はピークに達していたと思います。
そして今回の旅行のことをじっと考えながらそのカフェのトイレに入りました。
そのお店の壁には、聖書から取った聖句を書いた絵葉書がさりげなく飾ってあり、いつもなんとなく見ていました。
その一枚がその日もトイレに飾ってありました。
手を洗って何気なく見た壁に飾ってあったその絵葉書を見た途端、私は「あ!!」っとびっくりし、そして緊張感と不安感でいっぱいになっていた心と体の力がいっぺんにふにゃ~~と抜けていくような気がしました。
何と書いてあったと思いますか?
そこにはただ一言こう書いてありました。

『安心して行きなさい』

私にとってもうこれ以上はないというほど、素晴らしいタイミングの素晴らしいメッセージでした!!
「そうだ!安心して行ってこよう。天使たちが導いて連れて行ってくれるドリーン博士のワークショップなんだ。安心して行ってこよう。」
心からそう思い、私の緊張と不安感はすっかり解けていきました。
この瞬間にこのWSは自分の力と自分の考えだけで行くのではなく、天使に導かれ共に行くのだということを確信し、天使たちが与えてくれたこの温かいメッセージに心から感謝しました。
そして、最初の不安が過ぎてしまえば、このときのワークショップは一生忘れることのできない素晴らしい体験となったことはもちろん言うまでもありませんでした。
この記事を、ともだちに教える!
■ ルイーズ☆Louise さん
天使の存在を知るとあなたの人生は大きく変わっていきます。 苦しみばかりの人生から、ポジティブで希望に満ちた人生を送るにはどうしたらいいのか、天使たちはいつでも優しく教えてくれています。 暗い荒野をさまよっているような思いをしているときでも天使たちは必ずともにいて私たちを守ってくれています。 その天使たちからのメッセージと過去世からのメッセージをライトワーカーとして私は皆様にお伝えしています。
,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,
次の執筆者へのお題は…「初めての天使体験」です。お楽しみに☆
前のエッセイへ 一覧に戻る 次のエッセイへ
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-