天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~

TOP > コラム > 天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~ > 第9回 「天使が起こすミラクル」
天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~
第9回「天使が起こすミラクル」
ミラクルというと大きなものをイメージする人が多いかもしれません。
実は毎日の中に小さなミラクルがたくさんあります。
それに気づけるようになると、どんどん大きなミラクルが感じられるようになるんですよ。

わたしがよくお願いしていることは、ミカエルの「時間のワープ」です。
外出する時に不意に出くわす交通機関の遅延や
予定より遅れて移動することになった時、
約束の時間に間に合うようにお願いします。

移動手段を調べてもこのままでは絶対に遅れてしまう!
という状況の時、気持ちはあせりますよね。
そんな時に、自分を落ち着かせるために深呼吸をひとつ。
そしてミカエルに「○時までに△△に行けるようにして」とお願いします。

するといつもの経路ではなく、ひょっこり最短時間、最短距離で
行ける経路を提案してくれたり。
迷わずに行けるように道案内も耳元でささやいてくれます。
おかげで絶対間に合わないとあわてていたのに、
約束の時間の5~10分前に目的地に着くことも。
ミカエルの「時間のワープ」はホントにありがたいミラクルです。

それともうひとつ。
電車で移動する時、「余裕で快適に座らせて」とお願いしてみてください。
気持ちよく座れますよ。

天使にお願いしたあとは、「ありがとう」をお忘れなく。
友達や家族、仕事関係の人にもなにかしてもらったらお礼を言いますよね。
それと同じように天使にもお礼を言ってください。
(天使にとって「ありがとう」はわたしたちにとってのお給料と同じです)

天使は高次の存在でありながら、わたしたちの友達でもいてくれる。
そしていつでも大きな愛を贈り続けてくれています。
いつでもミラクルを感じられるように、天使となかよくしてください。

そしてわたしの書いたこのエッセイをあなたが読んでくださったことも
天使がわたしに贈ってくれたミラクルです。

ありがとうございます。
この記事を、ともだちに教える!
■ raye† さん
アンジェリカ・ヒーリング・アカデミー代表
天使・パステル・虹のしずくで、こころの元気とキレイを提案中。
あなたに必要な癒しを一緒に考えたいと思っています。
,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ,。・:*:・゚’☆,
次の執筆者へのお題は…「天使が見せてくれるサイン」です。お楽しみに☆
前のエッセイへ 一覧に戻る 次のエッセイへ
関連グッズ
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
第2回 前里光秀×ヒーリングワーク(仮)
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-