コラム

TOP > コラム > Keiko流 オラクルカードの使い方
この記事を、ともだちに教える!
Keiko流 オラクルカードの使い方
今後のキャリアについてきいてみた ~Keiko 流オラクルカードの使い方・第15回(完)~
[2011/12/20 UP!]
今月、新しいオラクルカードが出たらしい。なんと 15番目! その名も「Life Purpose Oracle Cards(ライフパーパスオラクルカード)」。 帯に「あなたに与えられた天命とは?」とあるように、これまでのカードとはちょっと毛色が違う。
この記事を、ともだちに教える!
社長さんはどんな人? ~Keiko 流オラクルカードの使い方・第14回~
[2011/12/18 UP!]
今日はリッツ・カールトンで打合せ。新規プロジェクトをご一緒する会社の社長さんと初めてお会いするのだ。ちょっと早めに着いたので、アークヒルズで働く友人に電話を入れる。ちょっとお茶しない? と誘ってみるが、「忙しいからダメ」と空振り。とほほ(><)
この記事を、ともだちに教える!
昔の恋人から連絡が…… ~Keiko 流オラクルカードの使い方・第13回~
[2011/12/16 UP!]
ベッドに入ろうとした時、ふと気になってメールをチェックしてみた。 すると……一瞬、ある名前に目が釘付けになる。 懐かしさと切ない気持ちがこみあげてきた。 5年前のある日を最後に、縁が切れてしまった人。
この記事を、ともだちに教える!
オイルの名前を決めなくちゃ! ~Keiko 流オラクルカードの使い方・第12回~
[2011/12/14 UP!]
今ちょうど、月のパワーを閉じ込めたボディオイルを作っている。私は常々、女性の体調を整えるにはハーブオイルが一番だと思っている。そこに月のエネルギーを組み合わせれば、きっと最高のものができるはず…。
この記事を、ともだちに教える!
T原さんの病状は……? ~Keiko 流オラクルカードの使い方・第11回~
[2011/12/12 UP!]
「けいちゃん、落ち着いて聞いてね。T原さんが脳溢血で倒れたんですって。意識不明で、今後どうなるかわかんないって……」――。ええっ そ、そんな……。一瞬言葉を失う。
この記事を、ともだちに教える!
トラブル発生! ピンチをくぐり抜ける方法は? ~Keiko 流オラクルカードの使い方・第10回~
[2011/12/11 UP!]
先ごろ予約販売を開始したソウルメイトジュエリー「Angel Loves You」。評判も上々……と浮かれていた矢先、スタッフから緊急電話が入る。 「Keikoさん、たいへん!! 製造が間に合わないって、ドイツから。材料が調達できないものもあるみたい。そうなったらもうアウトですよ~~。どうしましょう!?」
この記事を、ともだちに教える!
明日はパーティー♪ ~Keiko 流オラクルカードの使い方・第9回~
[2011/12/08 UP!]
明日の夜は「Keiko の開運ディナーパーティー」。 1週間前に急遽開催が決まったもの。いったいどんな会になるのかしら? オラクルカードにきいてみよう。
この記事を、ともだちに教える!
カフェバー? レストラン? はたまた…… ~Keiko 流オラクルカードの使い方・第8回~
[2011/12/06 UP!]
最近の私は、ちょっぴりバランスを崩しつつある。 というのも、執筆の仕事がほぼ 100%を占めているから。 動くのが好きな私としては、この状況はちょっぴりツライ。 来年はなにかひとつ、まったく別の仕事をしたいわ。 たとえばカフェバーなんかどうかしら?
この記事を、ともだちに教える!
プレゼントは何がいい? ~Keiko 流オラクルカードの使い方・第7回~
[2011/12/04 UP!]
11月29日は、私が輸入している「Angel Loves You」お披露目の日。 天使をモチーフにしたこのアクセサリー、「ソウルメイトを引き寄せる」とヨーロッパでひそかなブームになっているの。 2月に契約を結んだものの、なんだかんだと忙しく、お披露目が延び延びに……でも、おかげさまで評判は上々(^^) これでみんなが幸せになってくれたら嬉しいな♪
この記事を、ともだちに教える!
三枚引きをしてみた。 ~Keiko 流オラクルカードの使い方・第6回~
[2011/12/02 UP!]
今日から3日間の出張。 空港で搭乗手続きをしていると、某出版社から電話が入る。 「来年の出版計画書に Keiko さんの名前を入れといてもいいですか?」 という打診の電話。 予定ということならいいですよ~と軽く返答して電話を切ったけれど、うーん、どうしようかな……。
この記事を、ともだちに教える!
魔術の前にもオラクルカード♪ ~Keiko 流オラクルカードの使い方・第5回~
[2011/11/30 UP!]
2011年11月25日(金)、日食にあわせて急遽、魔術を執り行うことに。 今回は射手座の日食ということで「パワーと勢い」をつける絶好のタイミング。 でも、あ~ 時間がない!
この記事を、ともだちに教える!
私の可能性は? ~Keiko 流オラクルカードの使い方・第4回~
[2011/11/28 UP!]
Keiko です。オラクルカードって面白いっ! メッセージもさることながら、私がいちばん気に入ってるのは、なんといっても美しいイラストの数々。デッキのひとつひとつに個性があり、見ているうちにどんどんイメージがわいてくる。
この記事を、ともだちに教える!
受けるべきか、受けざるべきか ~Keiko 流オラクルカードの使い方・第3回~
[2011/11/26 UP!]
Keikoです。誕生日の前後は「魂の書き換え」が行われるせいか、身辺が俄然慌ただしくなる。私は今年(2011年)8月に2作目の本を出してからというもの、仕事の量も質もまるで変わってしまった。
この記事を、ともだちに教える!
どんな1年になりそう? ~Keiko 流オラクルカードの使い方・第2回~
[2011/11/24 UP!]
Keiko です。誕生日の翌日、ふとひらめいた。 「そうだ、これからの1年、どんなことが起きるか天使さんにきいてみよう♪」 オラクルカードを見慣れていない私、どれを選んだらいいのかまたまた迷う。
この記事を、ともだちに教える!
こんにちは、オラクルカード! ~Keiko 流オラクルカードの使い方・第1回~
[2011/11/22 UP!]
はじめまして。Keiko です。私は「運命の人(ソウルメイト)」の引き寄せ方や宇宙法則をお伝えしている占星術師。今日から約1ヶ月に渡って、「Keiko 的オラクルカード活用術」をお伝えしていきますね。
この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-