特集・コラム


このコラムについてつぶやく →

Love&Light ジェイミーの「こころの救急箱」

特別編 「東日本大震災へのスピリットガイドからのメッセージ」

メイトランドからのメッセージ:
今、私たちは一生懸命に今回の惨劇の中で命を失った人々と
彼らの天国にいる家族たちとの再会のお手伝いをしているのよ。
みんな、再会をとてもよろこんでいて、ハグとキスが飛び交っているわ!

亡くなった人たちの中には、あまりのショックから、
死んだことに気づかないでいる人がたくさんいるの。
私たちは災害地まで行って、そういった魂を助けて、癒しているの。
光につつまれた安住の地へ行きたいという人たちはあの世へ見送ったけれど、
死んだなんて私たちが冗談を言っているんだろうと思っているスピリットもいるの。
彼らはまだ生きている家族を探し続けていて、あの世に行く気はないから、
スピリットの中にはそういった魂が、生きている家族を見つけて家族の無事を確認したのちに
あの世に行くのをサポートしている存在もいるのよ。
グレースからのメッセージ:
こんにちは、わたしのこどもたち。
心からの愛を送ります。
私が伝えたいのは、皆さんが今いるべき場所にいるということです。
住んでいる場所というのは、もともとつながりがあり、
そこにいるという契約がなされています。
自分を疑ってはいけません。
皆さんは、この状況を切り抜けることができます。
そして、この悲劇から学ぶのです。
落ち着いて、自分の内側を見つめてください。
そしてそこから、日々前に進むのです。

大切なのは、物質や仕事ではなく、命です。
町を歩くとき、心の内側から進んでごらんなさい。
地図ではなく、あなたを導く直感に従うのです。
可能ならば人を助けるのもいいことですが、まず自分を助けてください。

ニュースが伝えているのは真実の 80%です。
良くも悪くも様々な理由から詳細がふせられていることがあります。
原発の状況は変化しやすいものです。
放射能が漏れていることはご存知でしょう。
原発の爆発を恐れないということが、今必要なことです。
人間の思考はものごとよりもパワフルだということをお伝えしてきました。
恐れを手放し、原発に白く強い光を送ることに心を注いでしてください。
白い光は燃料棒を冷却し、それを覆っている溶炉を守ることができます。
心を注ぐことで原発を落ち着かせることができます。

今、圧力のバランスを保つため、水素の放出が必要です。
水素の放出に際してセシウム放射線を含む煙が発生します。
さらに2つの火災が起こるでしょうが、関係者たちが中に入ることを許され、
外への流出を防いでくれるでしょう。

安全であるために、簡単でいいので次のことをしてください。
風に当たらないようにしてほしいのです。
風は微量の放射能を運んできますので、肌に触れないようにしてください。
パニックを起こす目的でこんなことを言っているわけではありません。
身を守るすべをお伝えしているだけなのです。
おびえることなく、今の生活を続けてください。
常に心の声をきき、自分の気持ちを大切にしてください。
家を離れる必要があると感じるなら、そうしてください。
それを無視しなさいと私が言うとしたら、
それは私が皆さんに直感を無視しなさいと言っているのと同じことになってしまいます。
私たちは皆、信頼に足る生き残るすべを持っていて、直感はその1つなのです。
直感が冷静な方向性を見出すのに対して、恐れは不安を掻き立てます。

原発の近くに住んでいる人は、政府の助けを得て移住することになるでしょう。
彼らは当たらしい住処を得て、新たな仕事を創出することでしょう。
皆さんが感じている恐れとパニックは誰かを救うこともなく、何の助けにもなりません。
恐れを愛に変えて、起こっていることを受け止めてください。
自分をコントロールするのです。
瞑想し、原発について考えることも可能です。

特に自分が望んだわけでもないのに生活が急速に変化した場合、適応するのは大変です。
だからこそ、愛を持って歩み、心を見つめ、自分を支え、隣人を助け、
いちばん大切なことを見据えることが大切なのです。
それは愛です。
愛はあなたのまわりに、そしてあなたの中にあるすべてにかかわるものだからです。
今こそ、このレッスンを体験するチャンスなのです。
<ジェイミー・バトラー Profile>
生来、クレアボヤンス(透視能力)とクレアオーディエンス(透聴能力)に目覚めており、オーラを読み取り、ガイドや亡くなった人のスピリットをチャネルする能力も持つ。

18歳の頃より、それらの能力を活かしたリーディングセッションを人々に提供する傍ら、自分自身のサイキック能力に目覚めていない人たちがどのようにしたらその能力を目覚めさせることができるのかについて研鑽を重ねる。

対面でのセッションのみならず、電話セッションも行う彼女のクライエントは、合衆国全域のみならず、20ヶ国に広がっている。フロリダ大学などでの講演活動、執筆活動も行う。

PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-