コラム

TOP > コラム 井上真由美コラム 透視リーダーの日常
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
過去世で使命を知る価値 ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第26回~
[2017/01/16 UP!]
「過去世を知れば、使命(人生の課題)がわかる」と申し上げたら、驚かれるでしょうか? そもそも「使命」は知っていた方が良いのでしょうか? 透視リーディングやスピリチュアルカウンセリングに懐疑的な方は、しばしば、「過去世を知ったからって、何の役にたつのさ? 夢物語だよ」とか「使命なんて、他人に聞くものじゃない。日々一生懸命生きて、あるとき人生を振り返って『これが使命だったのかも』とわかるものだ」とかおっしゃいます。 しかしそれは、透視リーディングでお伝えする「過去世」や「使命」の価値を知らずに、一蹴しているにすぎません。
この記事を、ともだちに教える!
スターのオーラには値段がつく ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第25回~
[2016/12/08 UP!]
皆さんは日頃、どれくらいオーラを意識して過ごされているでしょうか? 「オーラを意識する」というのは、自分自身のオーラの状態、あるいは、他者が放つオーラから自分が受ける影響を、意識しているかということです。
この記事を、ともだちに教える!
2017年に向けて。「温泉瞑想」 ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第24回~
[2016/10/27 UP!]
今年も残り2ヶ月となりましたが、ハロウィンの盛り上がりを横目に、「いまひとつ気分が乗らない」「気力が空回り」「人間関係で揉めている」など、お悩みを抱えてはいらっしゃいませんか? そうであっても、結果を焦る必要はありません。
この記事を、ともだちに教える!
オーラを視れば、人生がわかる。オーラを変えれば、人生が変わる。 ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第23回~
[2016/09/29 UP!]
「まるで私の人生を見ていたかのようにわかるのですね」 とは、初めてお会いするお客様のセッションで、よく言われる言葉です。 透視リーダーは、お客様の使命、才能、趣味嗜好、人間関係、トラウマ、感情、過去から未来の出来事……といった、ありとあらゆることがわかります。その場にいらっしゃらない第三者のこともわかります。 どんなにお金持ちそうなスーツをお召しになっていても、実際は借金苦であれば、「大変そうだな」と思います。お顔は笑っていても、内に怒りを抱えていらっしゃる方がお部屋に入ってくれば、「どうしたのだろう?」と思います。エネルギーワークを教えている生徒さんが、毎日練習をするようになれば、「瞑想、頑張っていますね!」とわかります。 透視リーダーは、なぜ、そんなことができるのでしょう?  ―――― 肉体ではなく、「オーラ」を視ているからです。
この記事を、ともだちに教える!
ハイアーセルフと繋がれないのは、肉体から抜けるから ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第22回~
[2016/08/25 UP!]
私のセッションには、 「ハイアーセルフとしっかりと繋がるには、どうすれば良いですか?」 とご質問される方が、週に5名様はいらっしゃいます。 頻繁に聞かれるご質問なだけに、このコラムでも記念すべき第1回に 「ハイアーセルフとのコミュニケーション術」 と題し、ハイアーセルフと仲良くなるコツを書かせていただきました。
この記事を、ともだちに教える!
人は、叶う夢を思い描く ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第21回~
[2016/07/28 UP!]
「人は、叶う夢を思い描く」と私は思っています。 以下の3つの内、どちらかといえば、あなたはどれに当てはまりますか? ① 願ったことが叶ってきた方でしょうか?  ② 諦めたことが多い方でしょうか? ③ 「〇〇になれたら素敵だな……」と一瞬は思っても、「そんな贅沢な願いが叶うわけない!」と何のアクションも起こさずに、憧れの感情ごとどこかに追いやってしまった方でしょうか?
この記事を、ともだちに教える!
成功のタイミングを透視 ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第20回~
[2016/06/30 UP!]
いわゆる「持ってる人」というのは、タイミングを取るのが上手です。 斬新なアイデアも、時代の潮流に乗れなければ、成功や評価に繋がりません。恋愛も、二人のタイミングが合わなければ、成就に至れませんよね?! 何事においても、タイミングの良し悪しが成功を左右します。 「でも、タイミングも運命でしょ?!」と運命論で片付けるのは、早計です。 タイミングが良い人になるには、チャクラ(エネルギーセンター)のバランスを整えて、オーラを変えることです。オーラが変われば、現実の人生も望む形に整っていきます。
この記事を、ともだちに教える!
恋とスピリチュアルと下着 ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第19回~
[2016/05/26 UP!]
彼氏が欲しい方に、まずチェックしていただきたいこと。それは、下着です。 クローゼットの中に黒い下着があるなら、冠婚葬祭用の1セットを残し、あとは捨ててください。 「下着は直接肌に触れるものだけど、わずかな面積だし、オーラにまで影響するなんて、にわかには信じ難い」 と思う方もいらっしゃると思いますが、私が恋愛問題のセッションで下着を透視させていただくと、 「やだ! そうです! 私の下着は黒ばっかりです!」 と今までに言われた方は、両手足の指では足りません。 事実、数名のお客様は、黒い下着を捨て、新しい下着に入れ替えただけで、新しい彼と出会っています。
この記事を、ともだちに教える!
人生を左右するグラウンディング ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第18回~
[2016/05/05 UP!]
「この地球で、この肉体で、自分が成し得る最高の人生を実現したい」 とお思いなら、兎にも角にもまず「グラウンディング*(地に足を着ける)」というエネルギーワークを修得することをお勧めします。 *「グラウンディングの方法」については、「第3回『オーラが無い?!』」に簡単ですが、ご紹介しています。 
この記事を、ともだちに教える!
税務署で、話のわかる職員さんを引き寄せる ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第17回~
[2016/03/31 UP!]
お役所や銀行や携帯ショップの窓口で何かの手続きをする際に、「仕事のできる方に担当してもらいたい」と思うことはありませんか? 私なんかは窓口業務だけでなく、時間がないときの買い物でも、手早くスマートに梱包や精算をしてくれる店員さんに当たることをつい願ってしまいます。 そんなときは、いつもとは言わないまでも、順番待ちをしている間に、「あの方がいいな!」と思った担当さんに当たるよう、引き寄せのエネルギーワークを使うことがあります。
この記事を、ともだちに教える!
透視リーダーも大事にしている“ルーティン” ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第16回~
[2016/02/25 UP!]
2015年、一躍有名人になったのがラグビーの五郎丸歩(ヤマハ発動機)選手。優勝チームの中でもとりわけ彼が注目を集めた理由は、ゴールキックをする前に見せる「五郎丸ポーズ」と称されるルーティン(routine)*の存在を抜きには語れないでしょう。 *ルーティン(routine)とは、「決まった手順」「お決まりの所作」「日課」などの意味の英語。『実用日本語表現辞典』より
この記事を、ともだちに教える!
10年間風邪をひかないエネルギーワーク ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第15回~
[2016/01/28 UP!]
インフルエンザ流行時期のピークは毎年1月だそうですが、皆様風邪など召されていませんでしょうか? 私がエネルギーワークを学び始めて今年で10年になりますが、その間、鼻がぐずつくような「風邪ぎみ」の日はあっても、発熱するほどの風邪で寝込んだ日はありません。ですからこの10年間でお世話になったお医者様は、歯医者さんと目医者さんのみです。
この記事を、ともだちに教える!
透視の魅力。自分ではわからない「首が痛い」の原因 ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第14回~
[2015/12/24 UP!]
透視リーディングの魅力は、お客様が顕在意識で認知していることを「すごい! 当たっています!」「そうなんです! なぜ分かるんですか?!」と当てることではありません。 ましてや、観察眼の鋭い方が行うコールド・リーディング*のようなものでもありません。お客様の外観や性格から図れることとは全く違うレベルでの情報提供ができなければ、「透視」とは言えないのです。 *コールド・リーディング:外観を観察したり何気ない会話をしたりするだけで相手のことを言い当て、信じさせる話術。
この記事を、ともだちに教える!
豊かさは、ハイアーセルフへの質問力次第 ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第13回~
[2015/11/26 UP!]
「答えではなく、むしろ問いによって人を判断すべきである」とは、フランスの哲学者ヴォルテールの言葉だそうですが、透視のセッションでもハイアーセルフへの「質問力のある・なし」は、セッションの質を分けるので、透視リーダーの側も気を使うところです。
この記事を、ともだちに教える!
それでも引き寄せられないあなたへ ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第12回~
[2015/10/22 UP!]
引き寄せブーム到来の陰で、「私は『引き寄せ』が出来ないんです」とご相談にいらっしゃる方が増えています。 ブログやSNSで他の方の引き寄せ成功談を読んでは、落ち込んでしまうのだそうです。「引き寄せは簡単」「幸せでいることが普通」という言葉に、今の自分がそれとは正反対に感じ、苦しくなってしまうのだとおっしゃいます。
この記事を、ともだちに教える!
天職を知る ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第11回~
[2015/09/24 UP!]
近年私のセッションには、「私の天職は何でしょうか?」とご相談に来られる方が増えています。 不況や少子高齢化により、終身雇用・年功序列制度の崩壊が叫ばれ、企業に安泰を期待できなくなっているためでしょう。 更に、2011年の東日本大震災は、人々の心に、 「いつ自分の身に何が起こるかわからない。安定・安心が保障されないのなら、残りの人生は自分らしく生きたい」 という思いを呼び起こしたようです。
この記事を、ともだちに教える!
メールより、電話より、痴漢の手よりも速いエネルギー ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第10回~
[2015/08/27 UP!]
ふと友人の顔が浮かび、その後本人から連絡があった。という経験は、誰しもあるのではないでしょうか。 超能力の一種である「テレパシー (Telepathy) 」というやつです。昨今では、「直感」・「シンクロニシティ」・「引き寄せ」の類で語られることの方が増えているようです。
この記事を、ともだちに教える!
亡くなった魂は、今頃何を? ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第9回~
[2015/07/30 UP!]
亡くなった方と今生きている我々がコンタクトを取りたい時というのは、どのような時でしょう。
この記事を、ともだちに教える!
うちの集客コンサルは、ハイアーセルフ ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第8回~
[2015/06/25 UP!]
「井上さんはセッションやセミナーの集客を、いったいどうしているのですか?」と、ヒーラーや占い師、セラピスト、カウンセラーといった、対人援助職の方々からよくご質問されます。
この記事を、ともだちに教える!
ハイアーセルフは、資金調達係 ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第7回~
[2015/05/28 UP!]
「勉強したいことはたくさんあるのに、お金がない」と頭を抱えたことはありませんか? 私はこれまでスピリチュアルな学びに、優に大学を2回卒業できる金額を投資してきました。 一つの資格を取得するのに数十万円必要なんてことは珍しくもなく、3日間のセミナーに30万円投資したこともあります。 私がスピリチュアルな学びを始めた頃、貯金がたくさんあったわけも、高収入だったわけでもありません。むしろその頃は、ヒーリングの学校に通うため、それまでのキャリアを捨てて派遣で働き始めたので、給与所得は半分になっていたほどでした。 では、一体どのようにして、時には年間100万円を超える学費を調達してこられたのでしょう?
この記事を、ともだちに教える!
予約の絶えない透視リーダーの秘訣 ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第6回~
[2015/04/23 UP!]
開業も長くなってくるとお客様の中には「これまでスピリチュアルなセッションをたくさん受けて来ましたが、なかなか変われません」と半ば失望を抱きながらも、今度こそ解決の糸口があるのではないかとお越しになる方がいらっしゃいます。 こういったお客様の失望感に触れると、同じスピリチュアル業界に身を置く者としては、申し訳ない気がして心が痛みます。
この記事を、ともだちに教える!
『思いやり格差』はベストパートナーのためのエッセンス ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第5回~
[2015/03/26 UP!]
春は出会いと別れの季節ですね。それが、男女の愛の始まりと終わりの場合もあるでしょう。 特に男女の愛に関するご相談のセッションでは、外せないポイントがあります。 それは、お二人の『格差』を透視することです。
この記事を、ともだちに教える!
あなどれない!場のエネルギー ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第4回~
[2015/02/26 UP!]
私たちは普段、土地や人、物…といった自分を取り巻く環境に、大きな影響を受けています。 それは、土地、人、物にしても、それぞれが発する固有のエネルギーがあり、それが特有の「場」のエネルギーをつくり出しているからです。
この記事を、ともだちに教える!
『思いやり格差』はベストパートナーのためのエッセンス ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第5回~
[2015/02/26 UP!]
春は出会いと別れの季節ですね。それが、男女の愛の始まりと終わりの場合もあるでしょう。 特に男女の愛に関するご相談のセッションでは、外せないポイントがあります。 それは、お二人の『格差』を透視することです。
この記事を、ともだちに教える!
オーラが無い?! ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第3回~
[2015/01/22 UP!]
自分でも、他の人でも、「存在感、無いなぁ」と思うことは、ありますか? 存在感とはオーラの強さが関係しています。生きている人のオーラが無くなることはないのですが、存在感が無い時、オーラは薄く、弱くなっています。 オーラの強弱は、特に生命力エネルギーの強弱と関係しています。効率やスピードばかりを優先する現代社会の中にいると、エネルギーワークのプロの私でも、ふとした瞬間にオーラが弱くなってしまうことがあります。 皆さんにオーラを強める方法をご紹介する前に、まずはオーラが弱くなっているとどんなことが起きるのか、先日私が存在感を消してしまった時のことを、恥を忍んでシェアさせていただきます。
この記事を、ともだちに教える!
物に残るエネルギー ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第2回~
[2014/12/25 UP!]
透視リーダーは、人のオーラを透視する他に、物が放つオーラを透視することもあります。 物にはよく人が付けたエネルギーが残っています。その残ったエネルギーを視る能力を、『サイコメトリー』と言います。 このサイコメトリーは、透視リーダーが生活する上で、不便なときもあれば、便利なときもあります。
この記事を、ともだちに教える!
ハイアーセルフとのコミュニケーション術 ~井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第1回~
[2014/11/27 UP!]
皆様、こんにちは。透視リーダー・ヒーラーの井上真由美です。 『透視リーダー』なんて肩書きをつけると、さも風変わりな姿で日常を送っているように思われるのですが、実際にお会いした方からは、「あれ?(ぱっと見)普通ですね」とよく言われます。その次には、「でも、きっとプライベートは奇妙な生活に違いない!!」と思われるらしく、様々なご質問をお受けします。 今回ご縁をいただきましたこちらのコラムでは、そういったご質問にお答えするように、透視リーダーたるものは普段、エネルギーワークやサイキック力をどのように活用して生活しているのかということを「透視リーダーの日常」と題し、ご紹介させていただこうと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
この記事を、ともだちに教える!
この記事を、ともだちに教える!
PAGETOP
海外の科学者や医師も絶賛!運命を激変させる自然界の超絶ヒーリング!! オムニア・ヒーリング
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
フルフィルメント瞑想のことなら、ミラレパにお任せください。
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-