コラム

TOP > コラム > はら まゆ美エッセイ Sound in the Universe ~宇宙の響き~
はら まゆ美エッセイ Sound in the Universe ~宇宙の響き~
生きているクリスタルボウル ~ はら まゆ美エッセイ Sound in the Universe ~宇宙の響き~  第6回~
[2013/11/29 UP!]
こんにちは。 今日はクリスタルボウルの不思議について書いてみたいと思います。 実際に体験したことです。 それは、数年前の「クリスタルボウル・サウンドヒーラー養成講座」 中級講座中の出来事です。
この記事を、ともだちに教える!
宇宙の果てまで届く音色 ~ はら まゆ美エッセイ Sound in the Universe ~宇宙の響き~  第6回~
[2013/10/25 UP!]
10月に入っても暑い日が続いておりました。 そしてやってきた台風26号。被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。 ここのところ自然災害の度に、「類を見ない」「想像を超えた」「想定外」などの言葉を耳にしております。日頃の私たちひとりひとりの意識の持ち方がいかに大切か、もっと沢山の人が気づいてくれたら、、、と思っております。
この記事を、ともだちに教える!
クリスタルボウルとお友達になる ~ はら まゆ美エッセイ Sound in the Universe ~宇宙の響き~  第5回~
[2013/09/12 UP!]
こんにちは。今年の夏は本当に暑かったですね。 暑い中、8月6日広島平和記念日に、原爆ドーム前での音楽奉納の一員として、クリスタルボウル演奏をさせていただいてきました。今年で3回目です。 このように、クリスタルボウルの響きは、鎮魂のための楽器としても活用されています。
この記事を、ともだちに教える!
クリスタルボウルとの出会い2 ~ はら まゆ美エッセイ Sound in the Universe ~宇宙の響き~  第4回~
[2013/06/28 UP!]
こんにちは。 前回のクリスタルボウルとの出会いの続きを書かせていただきます。 (バリ島の思い出ではありませんが、、、) 1993年バリ島で始めて出合った、クリスタルボウルとシスターパッカーさん。 翌年1994年には、彼女を日本にお呼びして、セミナーと演奏会を開催。 その様子は、月刊誌「anemone」にも掲載されました。
この記事を、ともだちに教える!
クリスタルボウルとの出会い ~ はら まゆ美エッセイ Sound in the Universe ~宇宙の響き~  第3回~
[2013/05/15 UP!]
お陰様で、JMAさんでのクリスタルボウル・コンサート、沢山の方にご参加いただいており、ありがとうございます。新しい方との出逢い、毎回楽しみにしております。 初めて参加の方から、よく聞かれるのが、「どうやってクリスタルボウルと出会ったのですか?」という質問です。
この記事を、ともだちに教える!
チャクラとクリスタルボウル ~ はら まゆ美エッセイ Sound in the Universe ~宇宙の響き~  第2回~
[2013/04/03 UP!]
「クリスタルボウル」はその名の通り、水晶でできています。 水晶の純度が99%の乳白色の「クラシカルタイプ」「フロストタイプ」と言われるクリスタルボウルの歴史が一番古く、その後、「シリカ・サンド」と言われる水晶100%の透明な「クォーツ・クリスタルボウル」や、近年は、貴金属・ジェムストーンや鉱物などを混入して製造された新しいタイプの「アルケミーボウル」が目覚しい勢いで普及してきています。
この記事を、ともだちに教える!
アトランティスとクリスタル ~ はら まゆ美エッセイ Sound in the Universe ~宇宙の響き~  第1回~
[2013/03/13 UP!]
はじめまして。 クリスタルボウル・サウンドヒーラー® のはら まゆ美です。 クリスタルボウルの奏者になって17年になります。 このたび、COCORiLAで、クリスタルボウルのことを中心に、エッセイを執筆させていただくことになりました。
この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-