コラム

TOP > コラム > 穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる
この記事を、ともだちに教える!
穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる
2013年の収穫―完全なる自己愛に目覚める! ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる   第23回 2013年の収穫―完全なる自己愛に目覚める!~
[2013/09/30 UP!]
2013年は銀河のルネッサンス時代が幕開けとなり、より自分以外の何者にもなることができなくなるような出来事が起きています。 あなたにとっての2013年の収穫はどんなものがありましたか? 自分らしくキラキラ輝いて、自由に本当の自分を表現できていたら、どんな世界が目に浮かんできますか?
この記事を、ともだちに教える!
自分の枠を外し続けると、自分も相手も受け入れられる ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる   第22回 人生を自分にフォーカスしたら、光に満ちた世界が広がる!~
[2013/09/24 UP!]
毎日の生活の中で、様々な人との関わりがありますが、日々驚くほど、自分の枠組みや周りの人の枠組みがようく見えて来ます。この枠組みが強ければ強いほど、自分や周りの可能性を制限してしまい、不自由な世界で日常を送ることになってしまいがち。そんな枠組みをシンプルに外すことができたら、どんなに自由になれるか?イメージがつきますか?
この記事を、ともだちに教える!
レムリアの妖精に出逢って、あなたが自然体になるとき ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる   第21回 自然界の妖精のヒーリングを受け取ろう~
[2013/07/31 UP!]
シャスタ山からこんにちは! 前回に続いて、今現在もアメリカのシャスタに滞在中です。 滞在していて驚くべきはシャスタ山の自然界の精霊たち! シャスタにいるだけで、私たちが忘れていた本質へとさりげなく、やさしく導いてくれるのです。 そしてシャスタに来ると自然の恩恵、なんと水道の蛇口からシャスタ山の水源のお水が飲めるのです。ということは…
この記事を、ともだちに教える!
地球の11番目のチャクラ、シャスタ山 ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる   第20回 高次元のエネルギーを受け取って、自分の天命に目覚める~
[2013/07/25 UP!]
シャスタ山からこんにちは! 私がいま滞在している、ここシャスタ山はサンフランシスコから5時間ほど北にドライブしたところにあります。 2013年銀河のルネッサンス(再誕生)を迎えた、地球で今一番ホットな場所がこのシャスタ山です。何故かというと…
この記事を、ともだちに教える!
7つのチャクラを活性化するナイル川の旅―――② ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる   第19回 第二チャクラを癒すコム・オンボ神殿での儀式~
[2013/06/28 UP!]
エジプトのナイル川には、私たちの7つのチャクラを象徴している神殿があります。今回のエジプトのシークレットリトリートは17日間ほどかけて、殆どをナイル川のプライベートヨットを貸切りにして、ナイル川沿いの神殿で儀式を行ってきました。第一チャクラのイシス神殿に続いて、第二チャクラの儀式はコム・オンボ神殿での儀式でした。
この記事を、ともだちに教える!
7つのチャクラを活性化するナイル川の旅―――① ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる   第18回 第一チャクラを癒し創造の源と繋がるイシス神殿の儀式~
[2013/06/18 UP!]
エジプトのナイル川には、私たちの7つのチャクラを象徴している神殿が点在しています。今回のエジプトのシークレットリトリートは17日間ほどかけて、プライベートヨットを貸切りにしクルージングをしながら、7つのチャクラに対応するナイル川沿いの神殿で儀式を行いました。 第一の儀式はイシス神殿での儀式でした。
この記事を、ともだちに教える!
古代エジプトのアセンションの儀式の復活 ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる   第17回 春分から夏至に向けて、あなたの太古の愛の叡智を取り戻す~
[2013/03/29 UP!]
エジプトと言えば「3大ピラミッド」がまずは、思い浮かべられると思います。カイロには、この3大ピラミッドがあります。その中でもクフ王のピラミッドと呼ばれているピラミッドがあります。観光ガイドブックには、お墓として記されていますが、スピリチュアルな目でこの場所を見るとなんと驚くべき「復活の儀式」が成される場所と教えられました。
この記事を、ともだちに教える!
エジプトのハトホル神殿で怖れを開放して自由になる ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる   第16回 春分から夏至に向けて、自分をアップグレードさせる鍵を手にする~
[2013/03/14 UP!]
エジプトで有名なパワースポットの一つであるハトホル神殿は、デンダラという街にあります。女神ハトホルは牡牛の角の間に太陽を乗せた姿で有名ですが、音とヒーリングの女神であり、あなたの人生に幸運を招く手助けもしてくれる女神です。ハトホル神殿に入るとすぐにハトホルの柱が24本並んであなたを歓迎してくれます。
この記事を、ともだちに教える!
セドナのヴォルテックスで人生をアップグレードする! ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる   第15回 自然界とひとつになることで人生がシフトする~
[2013/02/22 UP!]
テレビでも紹介されて有名になった聖地セドナは、アリゾナ州のフェニックスから車で約2時間ほど北に走ったところにあります。セドナには4大ヴォルテックスと言われているパワースポットがあります。 セドナにいくと、セドナマジックが起こり、人生が激変すると言われています。
この記事を、ともだちに教える!
古代エジプトの愛と叡智を受け取る ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる     第14回 地球のアカシックレコードからのギフト~
[2013/01/25 UP!]
古代エジプトの遺跡のひとつスフィンクスの足元に残されていた叡智があります。 スフィンクスの足元から地球のアカシックレコードの神殿へと招かれたのです!「えっ本当ですか?」と自分でも驚きましたが、 プライベートでスフィンクスの足元まで入れてもらった時に体験したお話です。
この記事を、ともだちに教える!
マヤ文明のティカル遺跡から神聖なパワーを取り戻す ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる    第13回 神聖なパワーを受け取って、より自分の真実を生きる!~
[2013/01/12 UP!]
2013年銀河新年おめでとうございます!いよいよ待ちに待った新黄金時代の幕開けですね。 この時代だからこそ、大切なことがあります。愛はパワーであることに目覚めて、愛を持って自分らしさをこの世界で表現していくことです。
この記事を、ともだちに教える!
セドナがあなたを待っている! ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる 第12回 あなたの夢や希望が叶うパワースポット:キャテドラルロック~
[2012/12/21 UP!]
セドナのキャテドラルロックは、その名の如く教会に似たレッドロックです。毎回このキャテドラルロックに登るごとに、自分の夢や希望が叶っていくビジョンを受け取れます。
この記事を、ともだちに教える!
セドナのボルテックスで自己変革する ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる 第11回 人生の転換期には絶対セドナで、道を開こう!~
[2012/12/07 UP!]
12月21日まで、いよいよカウントダウンとなりました。あなたの人生にどんなことが今起こっていますか? 私は、前回紹介したマヤのパワースポット巡りを12月15日からスタートして、アセンションのピークモーメント(最高の瞬間)を迎えることにしています。 この日を機に、益々あなたの人生が突き動かされるような変化を迫られることでしょう。 そのような時期だからこそ、行くべきところはセドナなのです!
この記事を、ともだちに教える!
マチュピチュの5次元への扉を開いて、5次元と繋がる ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる 第10回 5次元のハイアーセルフと出逢って、あなたの魂を活性化しよう!~
[2012/11/23 UP!]
101年前にジャングルの中から発見された天空都市マチュピチュ。 この神秘的な遺跡には、まだまだ謎が隠されている様子。 私にとって11回目となる訪問では、アセンションに向けてのあるメッセージを受け取りました。
この記事を、ともだちに教える!
マヤの文明遺跡チチェンイッツァのワンネスのエネルギー ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる 第9回 アセンションに向けて、天界とリコネクション!創造の原点に回帰して、天命を生きよう!~
[2012/11/06 UP!]
いよいよ2012年12月21日の足音が聞こえてくるように、私たちに迫ってきていますね。 チチェンイッツァの遺跡では、準備が整っている様子。あなたが天界の源とリコネクト(再結合)して、2013年への新黄金時代の鍵を受け取るときがやってきました! 何が起きても大丈夫な人生への招待状が届いています!
この記事を、ともだちに教える!
古代ローマの町ヘラクラネウムの豊かさを受け取る ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる 第8回 ∞(無限)の叡智が残る街と繋がって、∞の豊かさをゲット!~
[2012/10/19 UP!]
前回紹介したポンペイ から港へ戻る道中、どうしても立ち寄りたい場所がありました。 それがヘラクラネウムの神殿です。ポンペイの遺跡よりはるかに小さな街ですが、ここには更に神聖な場所であり、古代の人々が今へと伝える祈りが込められていました。
この記事を、ともだちに教える!
イタリア・ナポリ近郊にある古代都市-ポンペイ遺跡に残された豊かさ ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる 第7回 運命の女神フォルトゥーナを人生に招いて、豊かさをゲットする!~
[2012/10/05 UP!]
この夏、エーゲ海クルージングで訪れたイタリアの港町ナポリ。 ここに残された古代の巨大都市ポンペイ遺跡は、ヴェスヴィオス火山を仰いで、今も当時の人々の姿が思い浮かぶほど、火山の噴火で滅ぼされてしまったとは思えないほど、 パワフルなパワーを感じる場所でした。
この記事を、ともだちに教える!
古代マヤの遺跡が教えてくれた天国体質で未来を選ぶ ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる 第6回~
[2012/09/21 UP!]
私が初めて古代マヤの遺跡を訪れたのは、1984年の夏でした。 ジャングルの中にひっそりと佇(たたず)んでいる遺跡には観光客さえもそんなにいませんでした。 それから、26年も経ったとは、信じられないのですが、2010年に再び、引き寄せられるように古代マヤの遺跡の一つである、チェチェン・イツァーを訪れました。 この時には、ジャングルの中にあったチェチェン・イツァーの入り口には立派な建物が建てられて、お土産物屋さんまでできていたのには、驚きました。しかし、チェチェン・イツァーの遺跡の波動が、なんと!?
この記事を、ともだちに教える!
古代ケルト文明のパワーで幸運を引き寄せる ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる 第5回~
[2012/09/07 UP!]
自分を幸運へと導く運命を選択できるとしたら、どうでしょうか?アイルランドの「タラの丘」の上に、なんと「運命の石」という名の古代の石が祀(まつ)られています。 その石に触れるとあなたの運命の扉を開くことができます。
この記事を、ともだちに教える!
古代レムリア時代の祝福の虹の滝で幸運を手にしよう ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる 第4回 あなたはきっと幸せになる~
[2012/08/24 UP!]
シャスタ山の近くには沢山の滝があります。滝によってあなたが感じることは違いますが、今日紹介する滝は、なんとあなたに幸運を招いてくれる滝なのです!
この記事を、ともだちに教える!
古代レムリア時代の根源にあったバイブレーション ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる 第3回~
[2012/08/10 UP!]
シャスタには、驚くべきレムリア時代の巨石があります。その巨石はなんと!
この記事を、ともだちに教える!
シャスタのパワースポットであなたの使命を発見する ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる 第2回~
[2012/07/27 UP!]
あなたの使命が素早くわかる! シャスタの聖なるパワースポットをご紹介します。 アメリカの聖地シャスタ山には、周辺にたくさんのパワースポットがありますが、中でもあなたが自分の魂と繋がって瞑想できる、とっておきのパワースポットがあります。
この記事を、ともだちに教える!
シャスタ・マジックを体験して、あなたの人生をシフトする ~穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる 第1回~
[2012/07/13 UP!]
みなさんこんにちは!穴口恵子です。 私はこれまで、スピリチュアリティ(精神世界)と、リアリティ(現実)を統合する「スピリアルライフ」提唱者として、国内外で様々なセミナー活動や執筆活動を行ってきました。 今回書かせて頂くコラムでは、皆さんに世界各地の聖地からスピリアルに過ごすというライフスタイルを分かち合っていきたいと思います。 このコラムを通じて、あなた自身にも聖地からの光と癒しがもたらされ、あなたにとってのスピリアルライフが切り開かれていく事を意図しています。 まずは、アメリカの聖地シャスタ山から…。 シャスタマジックがあなたを待っている! そこにはあなたが望んでいる以上の人生を手に入れる魔法があるのです。
この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-