コラム

TOP > コラム
ココリラの特集
ワンネスの大学
穴口恵子コラム「穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる」
月丸虹呼「オラクルカードでアハ!モーメント」
AQUA MIXT 水本潤治・水本寛子 コラム パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び
末吉愛 オラクルカードであなた本来の輝きを呼び覚ます「Miracle☆Lesson」
山戸美奈コラム「Miracle &Good Fortune 奇跡と幸運の扉を開く 心理学活用術
はら・まゆ魅力コラム「Sound in the universe ~宇宙の響き~」
優蘭コラム「開運体質でイキイキと自分らしく生きる「運活」のススメ!」
阿部ちぐさ「震災と天使」
水蓮コラム「ことだま開運塾」
コラム「光からのメッセージを日常に活かすコツ」
天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~
癒しのアプリ特集
カモワン版マルセイユ・タロットの叡知
集中連載 「Keiko流 オラクルカードの使い方」
大野 百合子 「アトランティスと日本の神々の叡智を現実に活かそう!」
坂田 幸也 「幸せを呼ぶヘナヒーリング・アートの世界」
竹中章恵コラム「誰でも簡単★ ムーンでハッピー開運チョイ技レシピ」
きよみの例えてわかる! スピリチュアルと心の癒し
天使の過去世リーディング
天使とヨガ
「天使の言葉」ビジネス応用編
コラムのコーナーとは
過去記事一覧
記事を検索する →
いつも水の中にいるお地蔵様
[2017/09/26 UP!]
お地蔵様といえば、先日、川から偶然に引き上げられたというニュースを紹介しましたが、常に水の中にいるお地蔵様が存在しています。
この記事を、ともだちに教える!
耳鳴りってどうして起きるの? 最近話題の手軽な解消法とは?
[2017/09/25 UP!]
突然予兆もなく起こる「キーン」という耳鳴り。一度は体験したことがあるという方が多いのではないでしょうか? そんな耳鳴りの原因はなんなのでしょうか?
この記事を、ともだちに教える!
注目を集めるARっていったいなに?
[2017/09/24 UP!]
先日、新しいiPhoneが発表されると同時に、OSのアップデートも公開され、多くのiPhoneでARが手軽に利用できるようになったとして話題となりました。最近話題となることの多い、「AR]とはいったいどのようなものなのでしょうか?
この記事を、ともだちに教える!
高校生が見つけた不思議なお地蔵様
[2017/09/23 UP!]
お地蔵様といえば、多くの仏様が現世ではなく極楽浄土にいるという状況で、あえて地獄へと残り、救われない人々を救済してくれるということで、古くから人気を集めている存在。それだけに、全国各地に無数のお地蔵様が祀られているのですが、最近ちょっと不思議なお地蔵様が見つかりました。
この記事を、ともだちに教える!
大手旅行会社のパッケージツアーでドリーンさんに会いに行くなら、今がチャンス!
[2017/09/22 UP!]
先日、2018年に開催されるドリーン・バーチューさんのワークショップについての質問に、担当者が直接答えるという無料説明会について紹介しました。おかげさまで、多くの方にご参加いただけましたが、やはり海外旅行に抵抗があるという方が多いようです。
この記事を、ともだちに教える!
太陽の力で水を変化させるブルーボトル
[2017/09/21 UP!]
台風が過ぎて、秋晴れの日が増えてきました。かつて10月10日が晴れの特異日といわれて体育の日が制定されたように、秋は比較的晴れが多い季節。そんな季節だからこそ、太陽の力を活用してみませんか?
この記事を、ともだちに教える!
アースエンジェルのソウルメイトは、アースエンジェルか? ~AQUA MIXT パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び  第78回~
[2017/09/20 UP!]
「ソウルメイト(魂の伴侶)と出逢いたい」、と思っている人は多いことでしょう。 どんな人が、あなたのソウルメイトなのでしょうか? 夫婦のセラピーサロンAQUA MIXTには、多くのアースエンジェルが集います。 この人間社会で生きにくさを感じていたり、感じやすいために人間関係で疲弊しやすかったり、無自覚に直感力が高いことで周りの人たちから理解されにくかったり。 そんな特徴を持つアースエンジェルたちが、安心して集える場所を用意することは、わたしのひとつの使命でもあります。
この記事を、ともだちに教える!
世界最古の管楽器が持つ癒やしの力
[2017/09/19 UP!]
文献などが残っていないためにハッキリとしたことはわからないものの、1000年以上前から存在し、世界最古の管楽器ではないかといわれている楽器があります。
この記事を、ともだちに教える!
ドリーンさんのワークショップへの参加を悩んでいる方はいませんか?
[2017/09/18 UP!]
2018年3月に開催されるドリーン・バーチューさんのワークショップ。COCORiLA読者の皆様ならば、すでにご存じかとは思いますが、直接指導を受けられる2018年唯一の機会となっています。しかし、海外で開催されることから参加をためらっている人もいるのではないでしょうか?
この記事を、ともだちに教える!
かつては女性のほうが強かったことが明らかに!
[2017/09/17 UP!]
以前、映画の『ワンダーウーマン』公開にあわせて、アマゾネスや女系社会について、紹介しました。現在では女性の方が男性より低く見られることが多いのですが、かつては女性の方が強かったことが明らかになってきています。
この記事を、ともだちに教える!
鎮魂の聖地を荒らした犯人が逮捕される
[2017/09/16 UP!]
先日、沖縄で鎮魂の為の聖地となっていたチビチリガマが荒らされたというニュースを紹介しましたが、多くの人の祈りが通じたのか、無事に犯人が逮捕されました。
この記事を、ともだちに教える!
悪鬼からどんな願い事も叶えてくれる女神へと変わった存在 ~珍しい神仏シリーズ(66)~
[2017/09/15 UP!]
多くの宗教では、対立する宗教や土着の信仰を自らの中に取り込むことで、その眷属を増やしていくという手法がとられます。仏教でも釈迦やその弟子以外はヒンドゥー教などから取り入れられた存在が多く、どちらかというとそちらのほうが数が多いぐらいなのです。
この記事を、ともだちに教える!
130年ぶりに復活した七墓巡りとは?
[2017/09/14 UP!]
日本人は御朱印集めや、巡礼、夏休みの定番といえるスタンプラリーなど、一定のテーマにしたがって決められた場所をまわるというのが好きな民族のようです。その証拠に、最近では鉄道会社ごとに、さまざまなキャラクターを起用したスタンプラリーを行っているほどですが、江戸時代にも似たようなものは存在していました。
この記事を、ともだちに教える!
荒らされた鎮魂の聖地
[2017/09/13 UP!]
沖縄といえば、有名な「セーファー御嶽」を初めとして、様々な聖地が存在し、独特の精神的な文化を伝える土地としても知られています。そんな沖縄で鎮魂のための聖地が荒らされるという痛ましい事件がありました。
この記事を、ともだちに教える!
過去記事一覧
記事を検索する →
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-