コラム

TOP > コラム
ココリラの特集
ワンネスの大学
穴口恵子コラム「穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる」
月丸虹呼「オラクルカードでアハ!モーメント」
AQUA MIXT 水本潤治・水本寛子 コラム パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び
末吉愛 オラクルカードであなた本来の輝きを呼び覚ます「Miracle☆Lesson」
山戸美奈コラム「Miracle &Good Fortune 奇跡と幸運の扉を開く 心理学活用術
はら・まゆ魅力コラム「Sound in the universe ~宇宙の響き~」
優蘭コラム「開運体質でイキイキと自分らしく生きる「運活」のススメ!」
阿部ちぐさ「震災と天使」
水蓮コラム「ことだま開運塾」
コラム「光からのメッセージを日常に活かすコツ」
天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~
癒しのアプリ特集
カモワン版マルセイユ・タロットの叡知
集中連載 「Keiko流 オラクルカードの使い方」
大野 百合子 「アトランティスと日本の神々の叡智を現実に活かそう!」
坂田 幸也 「幸せを呼ぶヘナヒーリング・アートの世界」
竹中章恵コラム「誰でも簡単★ ムーンでハッピー開運チョイ技レシピ」
きよみの例えてわかる! スピリチュアルと心の癒し
天使の過去世リーディング
天使とヨガ
「天使の言葉」ビジネス応用編
コラムのコーナーとは
過去記事一覧
記事を検索する →
『エンジェルオラクルカードプレミアムエディション』のパワーを体感してみませんか?
[2017/03/24 UP!]
現在、先行店頭販売中の『エンジェルオラクルカードプレミアムエディション』。その輝きと風格は、実際に手に取っていただいたかたから大好評! そんな特別なオラクルカードのエネルギーを感じることのできるイベントが本日開催されます。
この記事を、ともだちに教える!
この季節、辛い鼻水がもつ役割とは
[2017/03/23 UP!]
春も本番となってきました、花粉症で悩まされているという方も多いのではないでしょうか? そんな花粉症につきものなのが鼻水。今回はそんな鼻水にまつわる話を紹介しましょう。
この記事を、ともだちに教える!
EARTH HOUR 2017、地球、そして世界と繋がりませんか?
[2017/03/22 UP!]
今週末、3月25日(土)に「EARTH HOUR 2017」が開催されます。こちらは、「WWF(公益財団法人世界自然保護基金)」によって提唱されたプロジェクトであり、地球環境を考えることを目的としたものです。
この記事を、ともだちに教える!
ドリーン・バーチュー ウィークリー・オラクルカード・リーディング ~3月20日(月)~3月26日(日)~
[2017/03/21 UP!]
オラクルカードで有名なドリーン・バーチューさんが、毎週公開しているリーディング動画を紹介。果たして今週はどんなカードが出てくるのでしょう?
この記事を、ともだちに教える!
特別なオラクルカード、いよいよ本日から先行店頭販売開始!
[2017/03/21 UP!]
『エンジェルオラクルカード』発売から15周年となる今年。様々なイベントが開催されているのは、これまでにもCOCORiLAで紹介してきましたが、15周年の象徴ともなる『エンジェルオラクルカードプレミアムエディション』が、本日よりライトワークス五反田本店にて先行店頭販売が開始されます。今、購入されるとスペシャルな特典も!
この記事を、ともだちに教える!
さまざまな不思議に彩られたボスニアのピラミッド
[2017/03/20 UP!]
COCORiLAでは、これまでに、様々な場所にあるピラミッドを紹介してきましたが、今回はここ数年で最も注目を集めているといってもいい、ボスニアのピラミッドについて紹介しましょう。
この記事を、ともだちに教える!
仏様でありながら、呪術者で妖精? ~珍しい神仏シリーズ(60)~
[2017/03/19 UP!]
「曼荼羅」というものをご存じでしょうか? 現在では様々な使われ方もしますが、元々は密教の経典に基づき、多くの諸仏を配置した図像を指します。この曼荼羅に登場する仏様の中には、呪術を極めた妖精的存在もいるのです。
この記事を、ともだちに教える!
ついに神社まで擬人化!
[2017/03/17 UP!]
日本人は擬人化が好きな民族です。今から500年以上前の室町時代には古い道具が変化して、人形になった付喪神が成立しています。それだけ年季が入っているために、近年でも様々なものが擬人化されていますが、今回は非常にスピリチュアルなものが擬人化されました。
この記事を、ともだちに教える!
15周年だから、再度確認。タロットカードとオラクルカードの違いとは?
[2017/03/16 UP!]
オラクルカードを愛用している方には、すでに当然のことからもしれませんが、初心者からすると、オラクルカードとタロットカードの違いはなかなかわかりにくいもの。そこで、今回はタロットカードとオラクルカードの違いを紹介しましょう。
この記事を、ともだちに教える!
ソウルメイトとは、相性が良いわけでも理想のカップルになれるわけでもない? ~AQUA MIXT パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び  第74回~
[2017/03/15 UP!]
あなたにとって、ソウルメイト(魂の伴侶)とはどんな存在ですか? 恋愛や結婚のご相談で多いソウルメイトに対する誤解を、挙げてみます。 ・ソウルメイトと出逢うと、2人は直ぐに理想のカップルになれる。 ・ソウルメイトとは、互いに惹かれ合う。相性は良く、喧嘩など必要ない。 ・ソウルメイトとは、赤い糸の人のように結ばれる運命の元に生まれてきた人だ。 ・ソウルメイトだから、この先ずっと一緒に居られる。 ・結婚相手となるソウルメイトは、人生で一人だけ。 などなど。 あなたが信じている「ソウルメイトとはこういう存在」というものはありますか?
この記事を、ともだちに教える!
ドリーン・バーチュー ウィークリー・オラクルカード・リーディング ~3月13日(月)~3月19日(日)~
[2017/03/14 UP!]
オラクルカードで有名なドリーン・バーチューさんが、毎週公開しているリーディング動画を紹介。果たして今週はどんなカードが出てくるのでしょう?
この記事を、ともだちに教える!
ハートの一番の幸せな願いを叶える エンジェルの癒しのガイダンス Angel Experienceゴンザレス万紀子 ~第八回: 「ソウルメイトの出逢いの願いを見つめる」~
[2017/03/14 UP!]
魂の伴侶との出逢いを心から願いながら、時を止めてしまった過去の恋愛に囚われていませんか? 傷つくことを恐れると、ハートが閉じて、新しい素敵な出逢いを受け取ることが出来なくなります。 過去の恐れを手放して、新しい可能性へ向けてハートを開き、前へ進むときです。 真に願う幸せをハートで見つめ、大好きなエンジェルと一緒に新しい出逢いの準備を始めましょう。
この記事を、ともだちに教える!
いよいよ開花が近づく桜 ~花と植物の神秘とエネルギー その2~
[2017/03/13 UP!]
春の風物詩といえば「桜」。そんな桜の開花予想が各所から発表されてきました。今年の開花は関東地方で3月23日前後と予想されています。美しく咲いて1週間ほどで散ってしまう桜。そんな桜はどのようなエネルギーを持っているのでしょうか?
この記事を、ともだちに教える!
伝説の金属オリハルコンの正体とは?
[2017/03/12 UP!]
以前、アトランティスで使われていたという幻の金属について、紹介したことがありましたが、今回、その金属の正体が明らかになったというニュースがありました。
この記事を、ともだちに教える!
過去記事一覧
記事を検索する →
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
【ロバート来日イベント】2day修了証発行セミナー「認定フラワーセラピーヒーラー」
フルフィルメント瞑想のことなら、ミラレパにお任せください。
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-