コラム

TOP > コラム
ココリラの特集
ワンネスの大学
穴口恵子コラム「穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる」
月丸虹呼「オラクルカードでアハ!モーメント」
AQUA MIXT 水本潤治・水本寛子 コラム パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び
末吉愛 オラクルカードであなた本来の輝きを呼び覚ます「Miracle☆Lesson」
山戸美奈コラム「Miracle &Good Fortune 奇跡と幸運の扉を開く 心理学活用術
はら・まゆ魅力コラム「Sound in the universe ~宇宙の響き~」
優蘭コラム「開運体質でイキイキと自分らしく生きる「運活」のススメ!」
阿部ちぐさ「震災と天使」
水蓮コラム「ことだま開運塾」
コラム「光からのメッセージを日常に活かすコツ」
天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~
癒しのアプリ特集
カモワン版マルセイユ・タロットの叡知
集中連載 「Keiko流 オラクルカードの使い方」
大野 百合子 「アトランティスと日本の神々の叡智を現実に活かそう!」
坂田 幸也 「幸せを呼ぶヘナヒーリング・アートの世界」
竹中章恵コラム「誰でも簡単★ ムーンでハッピー開運チョイ技レシピ」
きよみの例えてわかる! スピリチュアルと心の癒し
天使の過去世リーディング
天使とヨガ
「天使の言葉」ビジネス応用編
コラムのコーナーとは
過去記事一覧
記事を検索する →
花粉症対策はじめてますか? 政府推奨の花粉を99%カットする方法とは?
[2018/02/22 UP!]
まだまだ寒さを感じる日が多いですが、多くの人を悩ませる花粉がすでに飛散を始めているようです。そんな都内の花粉飛散開始日は、奇しくもバレンタインデーの2月14日。平均より2日早く、昨年よりは3日遅いということですが、本格的にスギ花粉が飛び始めたことは事実のようです。
この記事を、ともだちに教える!
一目でわかる愛と繁栄のパワースポット
[2018/02/21 UP!]
世界には様々なパワースポットが存在していますが、エネルギーに敏感な人でなければ、そこがなぜ、特定のエネルギーを与えてくれるパワースポットなのかわからない、ということが多いもの。しかし、今回紹介するパワースポットは一目で与えてくれるエネルギーがわかる珍しい場所といえるのです。
この記事を、ともだちに教える!
星から長寿のエネルギーを受け取るチャンス!
[2018/02/20 UP!]
古来から、私たち人間は空に輝く星に神秘的な力を感じていました。古代の人々が空を見上げてイメージした星座の中でも、黄道十二星座は誰もが知るほど一般的なものとなっています。といっても今回紹介するのは、星座ではなく、今の時期だからこそ見えやすい御利益を授けてくれる星。
この記事を、ともだちに教える!
氷河期の訪れがリアルに予想されつつある現代
[2018/02/19 UP!]
今年の冬は寒気が強く、大雪による被害が出る地方もあるほどでした。日本だけでなく、世界的にも寒波の影響を受けている地域があるということを先日紹介したように、地球は氷河期に向かっているという説がリアリティを帯びてきました。
この記事を、ともだちに教える!
30年以上の歴史がありながらも以外と知られていない仏教テレフォン相談
[2018/02/18 UP!]
現代は、スマートフォンの普及やSNSなどによって、携帯電話を持っていても電話をかけるということは少なくなっていますが、電話というツールはまだまだコミュニケーション手段として重要なもの。そんな電話を使った知られざるスピリチュアルなコンテンツが存在しています。
この記事を、ともだちに教える!
40日以上続く浄化の時期
[2018/02/17 UP!]
日本ではあまり注目されませんが、最近では知名度が上がりつつある「イースター」。以前、本来は春の女神からエネルギーを受け取る日だったという記事を紹介しましたが、その前に浄化の期間があるということをご存じでしょうか?
この記事を、ともだちに教える!
動物を殺さない肉は安全なのか?
[2018/02/16 UP!]
現在、開催中の「平昌オリンピック」。今のところ7名がメダルを獲得しており、これからもメダルが期待できる種目が多いとあって注目を集めていますが、開催前に話題になった犬食についてご存じでしょうか?
この記事を、ともだちに教える!
会社の福利厚生に瞑想システムはいかが?
[2018/02/15 UP!]
近年、瞑想は非常に身近なものになってきています。GoogleやAppleが採用したことで一躍話題となったマインドフルネスが特に有名ですが、瞑想の手法には色々なものがあります。そんな瞑想をサポートするためのアイテムも色々と登場しています。
この記事を、ともだちに教える!
チャネリングの先がけとなった詩人 ~ワンネスの大学 スピリチュアルな偉人(29)ドロシー・ジェーン・ロバーツ~
[2018/02/14 UP!]
「チャネリング」という言葉は、スピリチュアルな世界ではすでに一般的なものとなっています。COCORiLA読者の皆様ならば、その意味を知らないという方はほとんどいないことでしょう。しかしながら、チャネリングという言葉がいつ生まれたのかはなかなか知られていません。
この記事を、ともだちに教える!
やっぱり携帯電話の電磁波は危険?
[2018/02/13 UP!]
すでに一人一台という段階を通り越えて、日常生活にとって必要不可欠なものとなっている携帯電話ですが、携帯電話が発生する電磁波についての危険性については、まだまだ議論が続いています。
この記事を、ともだちに教える!
1300年前から存在する文書が失われる危機
[2018/02/12 UP!]
「正倉院文書」というものをご存じでしょうか? 国宝であり世界遺産でもある奈良県にの「正倉院」に保管されてきた文書群であり、その数は1万数千点におよびます。
この記事を、ともだちに教える!
インフルエンザから身を守るお札
[2018/02/11 UP!]
今年はインフルエンザが猛威を振るっています。身近な方がインフルエンザになってしまった、という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? そんな中、2月9日に厚生労働省がインフルエンザの患者数が過去最多を更新したと発表しています。
この記事を、ともだちに教える!
意外だけれども女性に嬉しい食品を祀る神社が登場
[2018/02/10 UP!]
日本にはコンビニエンスストアよりも神社仏閣が存在するといわれています。世界遺産に登録されるようなものから、個人の庭にあるお社までその規模は様々ですが、八百万の神様を祀る神道だからこそ、時に突拍子もないような神社が誕生したりもするのです。
この記事を、ともだちに教える!
お風呂に祀られている仏様とは? ~珍しい神仏シリーズ(66)~
[2018/02/09 UP!]
数年前にトイレの神様という歌が流行したことがありました。その時にトイレに祀られている神様や仏様を紹介しましたが、実はお風呂にも祀られている存在がいるのをご存じでしょうか?
この記事を、ともだちに教える!
過去記事一覧
記事を検索する →
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-