コラム

TOP > コラム
ココリラの特集
ワンネスの大学
穴口恵子コラム「穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる」
月丸虹呼「オラクルカードでアハ!モーメント」
AQUA MIXT 水本潤治・水本寛子 コラム パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び
末吉愛 オラクルカードであなた本来の輝きを呼び覚ます「Miracle☆Lesson」
山戸美奈コラム「Miracle &Good Fortune 奇跡と幸運の扉を開く 心理学活用術
はら・まゆ魅力コラム「Sound in the universe ~宇宙の響き~」
優蘭コラム「開運体質でイキイキと自分らしく生きる「運活」のススメ!」
阿部ちぐさ「震災と天使」
水蓮コラム「ことだま開運塾」
コラム「光からのメッセージを日常に活かすコツ」
天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~
癒しのアプリ特集
カモワン版マルセイユ・タロットの叡知
集中連載 「Keiko流 オラクルカードの使い方」
大野 百合子 「アトランティスと日本の神々の叡智を現実に活かそう!」
坂田 幸也 「幸せを呼ぶヘナヒーリング・アートの世界」
竹中章恵コラム「誰でも簡単★ ムーンでハッピー開運チョイ技レシピ」
きよみの例えてわかる! スピリチュアルと心の癒し
天使の過去世リーディング
天使とヨガ
「天使の言葉」ビジネス応用編
コラムのコーナーとは
過去記事一覧
記事を検索する →
お料理するジュディさんと素敵な習慣 ~ジュディさんの日常 第一回~
[2017/05/29 UP!]
ご覧のみなさま、こんにちは! ジュディさんの来日まで、週ごとにジュディさんの日常レポートなどを こちらではお届けします。 来日まであと約6週間♪ ジュディさんと一緒に過ごす時間、直伝のレクチャーやセッションが楽しみですね! さて第一回目は、ジュディさんのプライベート風景から。
この記事を、ともだちに教える!
にほんごであそぼに登場した「ひふみのうた」とは?
[2017/05/28 UP!]
NHKで放送されている子供番組に「にほんごであそぼ」というものがあります。こちらは、2歳から小学校低学年を対象に、日本語や狂言、能などといった日本独自の文化に触れて貰うというものですが、4月の新曲として「ひふみうた」が登場しました。
この記事を、ともだちに教える!
満月とヨガとコールドプレスジュースで天地人が融合する
[2017/05/26 UP!]
以前に、スロージュース、コールドプレスジュースと呼ばれるものについて、紹介したことがあります。最近では駅構内にもこのようなタイプのジューサーバーができるなど、まだまだ人気が続いていますが、そんなコールドプレスジュースとヨガの興味深いコラボが行われるようです。
この記事を、ともだちに教える!
新月ごとにさらに輝く★星とエンジェルで幸せになる話Vol.10
[2017/05/25 UP!]
こんにちは。エンジェルセラピストのアキ★です。 4月の新月はいかがでしたか? 私はちょうどその日にジャンベのレッスンだったのと、その三日後に倍音声明のワークショップをお手伝いさせていただき、五感を通してボディ・マインド・スピリットに向き合うことになり、今とても良い流れにいます。 今回は5月26日(金)の双子座の新月についてお話ししてから、6月9日(金)のさそり座の満月について少しお話したいと思います。
この記事を、ともだちに教える!
神社仏閣と幸福度の関係
[2017/05/24 UP!]
お寺や神社といった宗教的な施設がパワースポットとして認知されるようになってから、ずいぶんと時間がたちました。今ではスピリチュアルな世界だけでなく、パワースポットという言葉自体も一般的になってきていますが、本当に神社やお寺は人を幸せにしてくれるのでしょうか?
この記事を、ともだちに教える!
ドリーン・バーチュー ウィークリー・オラクルカード・リーディング ~5月22日(月)~5月28日(日)~
[2017/05/23 UP!]
オラクルカードで有名なドリーン・バーチューさんが、毎週公開しているリーディング動画を紹介。果たして今週はどんなカードが出てくるのでしょう?
この記事を、ともだちに教える!
アニマルサンクチュアリってなに?
[2017/05/22 UP!]
ドリーンさんの動画でお馴染みの「アニマルサンクチュアリ」。直訳すると「動物の聖域」といった感じになりますが、果たしてどのようなものなのでしょうか?
この記事を、ともだちに教える!
霊界との通信を試みた天才 ~ワンネスの大学 スピリチュアルな偉人(21)トーマス・エジソン~
[2017/05/21 UP!]
霊界との通信といえば、COCORiLA読者の皆様ならばチャネリングや、リーディングといった手法を思い浮かべるかもしれませんが、独自のアプローチによって霊界と通信しようと考えた人物がいました。
この記事を、ともだちに教える!
本日から受付開始! ドリーンさんから直接カードリーディングを学べるチャンスです!! ~オラクルカードリーディングワークショップ In ハワイ 本日10時から受付開始~
[2017/05/20 UP!]
COCORiLA読者の皆様ならば説明不要ともいえるドリーン・バーチューさん。メルマガ読者の方には、昨日先行で紹介しましたが、そんなドリーンさんからカードリーディングを学べるツアーが開催されることが決定しました。
この記事を、ともだちに教える!
他者や環境などのエネルギーに敏感で疲れてしまう方と感じる方へ
[2017/05/19 UP!]
・人ごみにいると疲れてしまう。 ・他者の感情や想いに影響を受けるような気がする。 ・エネルギーを奪われるような気がする。 (特定の人といると、エネルギーが奪われて疲れる) ・音や光に対して敏感になってしまい、疲れる。 ・環境によって、体調や気持ちが変化する。 ・他者から見られている気がする。 というような エネルギーに敏感な方や ・他者の感情や体の不調を自分のことのように体験してしまう。 ・声のトーンや雰囲気の変化で、相手の感情を敏感に感じ取ってしまう。 ・他者と自分との境が曖昧になる程、他者に感情移入してしまう。 というような エンパスと呼ばれる共感能力が高い方が だんだんと増えています。
この記事を、ともだちに教える!
お城に祀られた様々な姿を持った月の神 ~珍しい神仏シリーズ(62)~
[2017/05/18 UP!]
月の神様というのは、太陽の神様と同じように世界各地に存在します。月が日ごとに姿を変えることから、一柱ではなく、複数の神様として表現されることも多いのですが、今回紹介するのは、今ではほとんど忘れられてしまった風習と結びついた月の神様です。
この記事を、ともだちに教える!
毎日のように聖母マリアが出現する場所
[2017/05/17 UP!]
聖母マリアといえば、スピリチュアルな世界でも人気のある存在です。つい先日、5月13日はカトリックが正式に認めた奇跡のひとつである、ファティマの聖母マリアが出現してから100年目という節目でしたが、実は30年以上にわたって毎日のように聖母マリアが出現している場所があることをご存じでしょうか?
この記事を、ともだちに教える!
ドリーン・バーチュー ウィークリー・オラクルカード・リーディング ~5月15日(月)~5月21日(日)~
[2017/05/16 UP!]
オラクルカードで有名なドリーン・バーチューさんが、毎週公開しているリーディング動画を紹介。果たして今週はどんなカードが出てくるのでしょう?
この記事を、ともだちに教える!
次々と明らかになるダイヤモンドが持つ偉大な力
[2017/05/15 UP!]
ダイヤモンドといえば、宝石の王様であり、パワーストーンとしてもトップクラスの力を持つことで知られています。美しいだけでなく、地球上で有数の堅さを持つという特性がある宝石ですが、実はここ最近、立て続けに新しいダイヤモンドの活用方法が見つかっています。
この記事を、ともだちに教える!
過去記事一覧
記事を検索する →
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-