COCORiLA年内の更新は本日で終了となります

本年もCOCORiLAをご覧いただき、まことにありがとうございました。2018年は1月9日(火)から更新開始となります。

おかげさまで、今年はメールマガジンを購読していただける方も順調に増え、COCORiLAのアクセス数も良い方向で推移しております。

そんな勢いに乗ったというわけではありませんが、来年、COCORiLAはリニューアルを予定しております。現在、人気コーナーである天空の相談部屋、天使の旋律などを一時お休みさせていただいておりますが、それらを含めて、様々なコーナーをリニューアル及び新設、コラムも執筆者を増やすなど、今までよりも、一層高いクォリティの癒やしの情報をお届けする体制を整えたいと思っております。

それに伴い、来年はCOCORiLAをご覧いただいている皆様に、アンケートなど、協力をお願いすることもあるかと思います。ここしばらくは、プレゼント企画などはあまりやっておりませんでしたが、アンケートと組み合わせて行うことを考えておりますので、その際はふるってご協力いただければ幸いです。

来年は、平成30年。最後の平成となります。元号が変わる2019年、そしてオリンピックが予定されている2020年と、日本全体でエネルギーが大きく動く時期となっていますので、そういった時期に、スピリチュアルな観点から、皆様のお役に立つような情報を提供できるようにしていきますので、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。