いよいよ12月も残りわずか、あちこちでクリスマスソングが聞こえ、イルミネーションが全力でクリスマスシーズンをアピールしていますが、そんな時期だからこそ、しっかりと悩みをクリアにしておきませんか?

クリスマス目前の12月22日、23日。ライトワークス五反田本店では、「XmasリーディングBOX」というイベントが開催されています。こちらは、7名のリーダーがそれぞれが得意なテクニックでリーディングをしてくれるという非常に贅沢なイベントとなっています。

オラクルカードリーディングはもちろんですが、タロットカードリーディング、アカシックリーディング、サイキックリーディングなど様々な技法を身につけたリーダーさんが登場しますので、ご自身が興味をもったリーディングを選んでみるといいでしょう。

では、実際どんなリーディングが提供されているのか、皆様のご参考になるように簡単に、それぞれのリーダーの方を紹介しましょう。まずは明日、12月22日のみリーディングを行ってくださるリーダーさん。

一人目は「りりおゆきえ」さん。りりおさんは、アンジェリックアドバイス&アンジェリックエッセンス・ヒーリング体験を提供してくれます。こちらは、メッセージを伝えてくれるだけでなく、アンジェリックエッセンスを使ったヒーリングも受けられるというもの。

二人目はCOCORiLAのコラムでもお馴染みの「水本夫妻」。こちらはご夫妻ならではの、パートナーシップやソウルメイト問題などを解くに重視したリーディングを提供してくれます。長い経験を持つお二人ならではのリーディングです。

続いて12月22日、23日両日共にリーディングを行っていただける方々を紹介しましょう。

まずは「みたけさやか」さん。クリスマス限定の年間リーディングを行ってくれます。年間リーディングというボリュームのある内容を通常の半額で提供していただけますのでとてもお得といえるでしょう。

二人目は「橋本真由美」さん。橋本さんは、アカシックリーディングと声診断。COCORiLA読者の皆様ならば、アカシックリーディングについてはすでに説明不要かと思いますが、声診断は文字通り、声をベースにその人の性質や傾向を教えてくれるというものとなっています。

三人目は「アロヒナニ」さん。『ハワイアンカード』の著者であるアロヒナニさん自らのリーディングを受けることができるチャンス! ハワイに興味のある方にとっては、特にオススメといえるでしょう。

四人目は「ハマサイ」さん。こちらはサイキックリーディング。自分でも忘れていたような次のステップへの扉、それをあけるための鍵を見つけるリーディングを行ってくれるとのことです。

最後に12月23日のみリーディングを行ってくださるのが「伊良子奈美」さん。伊良子さんが提供してくれるのはタロットカードリーディング、10枚のタロットカードを使うケルト十字スプレッドによって、天使からのメッセージを伝えてくれるという内容となっています。

いかがだったでしょう? 様々なリーディングをこれだけ一度に受けることができるというのはなかなかないことだと思いますので、興味を持たれた方は明日、明後日とライトワークス五反田本店に足を運んでみてくださいね。

詳細及びお申込は下記をチェック!

☆Xmasイベント『Xmasリーディングボックス』開催のお知らせ♪(光のつれづれ草)