ドリーンさんからハートのエネルギーがこもった動画が届きました!

ウィークリーリーディングが終了してしまい、ドリーンさんの姿が毎週見られなくて寂しい…という方も多いかも知れません。リーディングではありませんが、来年3月に開催されるハワイツアーについて、ドリーンさんから動画メッセージが届きましたので、さっそく紹介したいと思います。

緑に溢れたハワイから届いた今回のメッセージ。前回のドリーンさんのハワイツアーに関する動画メッセージは海が背景でしたが、今回はうってかわって美しい木々がバックとなっています。

今回のハワイツアーで、オラクルカードの使い方をドリーンさんから直接学べるというのは、COCORiLA読者の皆様ならばすでにご存じのことと思いますが、ドリーンさんから直接習ったことを証明できるように、写真撮影をしたり、サインを貰ったりすることができるというのも大きな特徴です。

一緒に写真撮影をしたり、サインをするという、参加者の皆さんとふれあう時間がとても楽しみだとドリーンさんは動画で語ってくれています。

また、さらなるサプライズとして、『エンジェルタロットカード』の著者であるラドリー・バレンタインさんも、今回のハワイツアーに参加してくれるらしいという情報が発表されました。単に参加するだけでなく、エンジェルタロットカードの使い方も教えてくれるのだとか?

短い中にも新しい情報と、ドリーンさんの温かいハートのエネルギーがこめられたメッセージ動画、さっそくご覧下さい。

いかがだったでしょう? ハワイツアーは現在も参加者募集中です。さ参加を悩んでいる方向けに説明会も毎月開催されていますので、動画を見てドリーンさんに会いたくなった方は、下記をチェックしてみてくださいね。

エンジェルカードリーダーライブワークショツプ in Hawaii 公式サイト