ドリーンさんに会いに行く前に、あなたの不安を解消しておきませんか?

2018年唯一となる、ドリーンさんから直接学ぶことができるライブワークショップが開催されるというのは、COCORiLA読者の皆様ならばすでにご存じだと思います。ドリーンさんは、近年ライブワークショップの開催数を減らしており、年に1度開催されるかどうかというのが現状です。

そんな中で、2018年3月に開催が決まっているのが「ドリーン・バーチュー エンジェルカードリーダー ライブワークショップ in Hawaii」。

ライブワークショップというだけでも希少ですが、日本語通訳付きで、日本人を対象にしたもの非常に珍しいもの。海外でこのような形でワークショップが行われるというケースはほとんど無く、今回は、ドリーンさんが愛するハワイの土地での開催と、多くのファンがいる日本のためというドリーンさんの心づかいもあり、まさに奇跡的に実現したものなのです。

前述したように、今後ドリーンさんによるライブワークショップは激減していくことが考えられますので、日本人向けのライブワークショップは、これが最初で最後となる可能性が高いといえるでしょう。ドリーンさんファンの方ならば、このような事情はすでにご承知の方も多く、すでにワークショップへの参加を希望していらっしゃる方も多いのですが、海外での開催ということでハードルを高く感じてしまい、参加を諦めてしまっているという方も多いようです。しかし、せっかくドリーンさんから直接学べるという機会を諦めてしまうのはもったいないと思いませんか?

そこで、今回、こちらのワークショップに関して、皆様が抱えている疑問や不安に、ワークショップ担当者が直接お答えするのはもちろん、文字だけでは表現できなかったハワイという土地の魅力やそのエネルギーについて紹介し、さらに、直接ドリーンさんから学んだATP(R)の方から、ドリーンさんから直接ライブで学ぶことにどんな意味があるのかを実体験を通して教えて貰うなど、様々な情報が満載となった説明会が開催されることになりました。

第1回目は今週末の開催となりますが、参加者が多い場合は定期的に開催していく可能性もあります。なお、参加費は無料というだけでなく、説明会に参加された方は、ワークショップの参加費用がお得になる特典なども用意されています。

詳細は下記の通りとなっていますので、ご確認の上、ワークショップに興味はあるけれども、不安を拭いきれないという方は、まずは、説明会に参加してみることをオススメします。無料の説明会でしっかりと、不安や疑問を取り除くことによって、奇跡的に成立した千載一遇のチャンスともいえる、ドリーンさんから直接学べるワークショップに参加する決意を決めるきっかけとなることでしょう。

オラクルカードや天使に興味のある方は、まさに人生を変える第一歩となりますので、そのためにもお気軽に説明会に参加してみてくださいね。

★ドリーン・ハワイツアー説明会★

開催日:
2017年9月9日(土) 10:30~12:00
2017年9月20日(水) 19:00~20:30
場所:ライトワークス五反田本店2F
住所:品川区西五反田2-23-11 スペースエリア飯嶋2F 
   ライトワークス五反田本店イベントスペース


9月9日の説明会のお申込はこちらから
http://peatix.com/group/59986/view

<説明会についてのお問合せ・お申込は>
ドリーン・ハワイツアー事務局
主催会社:株式会社林武利
共同開催:株式会社 JMA・アソシエイツ/ライトワークス
TEL:03-5437-2790(月~土:12:00~18:00)