システム復旧のお知らせ及び癒しフェアご来場のお礼

長らくご不便をおかけしておりましたが、ようやくシステムがほぼ復旧致しました。本日から通常通りの更新となります。更新等が滞ってしまい大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。

今回は、長期間にわたりご不便をおかけいたしましたが、今年中にCOCORiLAの記事やコンテンツについてリニューアルを予定しております。それに伴いシステム面なども改善していく過程となっております。そのために、サーバーやシステム更新などでご迷惑をおかけしてしまいますが、より良質なコンテンツを提供していく準備段階ですので、ご了承いただければ幸いです。

もちろん、今後、今回のようなことがないように、細心の注意をはらい、システムなどの変更作業も進めていく所存です。リニューアルのあかつきには、より多くの癒やし情報を提供できるだけでなく、読者の方に参加していただけるようなコンテンツも増やす予定ですのでご期待下さい。

読者の方に参加していただくといえば、先週末に開催された「癒しフェア 2017 In Tokyo」には、COCORiLAにて募集いたしました、無料チケットを受け取っていただいた方を含めて、多くの方にご来場いただきました。

今年は2日間で「35,751名」もの方が癒しフェアに来場したということですが、JMA・アソシエイツのブースである「ライトワークス本店」にも多くの方が足を運んでいただき、無料リーディングを受けていただいたり、ドリーンさんのツアーについてご質問をしていただいたりと交流ができました。

ライトワークス本店は、五反田に店舗がありますが、店舗スタッフ以外がお客様や読者の方々と出会える機会というのはなかなかありませんので、今後とも、このようなイベントがありましたら積極的に出展をしたいと思っておりますので、その際はまたご参加いただけると大変嬉しく思います。

今後とも、癒やしのポータルサイト COCORiLAをどうぞ、よろしくお願いいたします。