こんにちは。エンジェルセラピストのアキ★です。
6月の新月の前後は、大天使ガブリエルのシンクロがすごかったです♪
ヒーリングやチベット体操、イベントでとにかく感情の癒しに向き合う場面が多かった気がします。大天使ガブリエルのやさしさを感じました。

今回もまずは7月23日(日)の獅子座の新月についてお伝えしてから、8月8日(火)の水瓶座の満月についても触れていこうと思います。

<獅子座の新月は人間関係が輝きポイント>

7月9日(日)の満月から引き続き、今までの仕事や計画への見直し・改良のエネルギーが流れる、23日(日)の獅子座の新月。じっくりと時間をかけて次のステップへと踏み出す変容期になりそう。長期のプロジェクトを始める方も多いのかもしれません。
グループ活動やコラボなど、人との関わりが増えるこの時期、他者の目を良い意味で意識して行動すると新たな表現を身につけられるチャンスに結びつきます。自分のなかから湧き上がる本能的な直感と、大いなる源から受けとっている感覚を頼りに、自分らしさを発揮してみてください。エンジェルたちにサポートをお願いするとさらにパワフルですよ。「人とのコミュニケションが苦手」「自信がない。。」という方もぜひ、天体のエネルギーに乗って少しだけ人との交流にチャレンジしてみてください。モチベーションを高める良いきっかけになりそうですよ。そして、この時期は将来につながる素敵な出会いの可能性も。ぴったりのパートナーに出会えるよう、エンジェルにお願いしてみてくださいね。



<才能を深め合う仲間に出会う水瓶座の満月>

8月8日(火)の水瓶座の満月は、今後濃いつながりになる出会いがありそうです。人からの刺激が才能の引き出しになるので、流れに任せて受容しつつ客観的でいるも大切かもしれません。今までのやり方をしっかりと分析してみて、ゆっくりコツコツと変えていくと良いようですよ。その際、海外の情報や学びを理論的に取り入れてみるのもヒントになりそう。私は、水瓶座の満月の少し前に、癒しフェア2017年に出展します。
お気軽に会いにいらしてくださいね。
皆さんと濃い出会い(笑)ができるとと嬉しいです♪



<獅子座のサポート・エンジェルは大天使ラジエル>
「神の秘密」という意味の大天使ラジエルは、スピリチュアルへの理解を深めてくれるエンジェルです。私はエンジェルタロットの魔術師のイメージが強いかな。“人生は魔法です”という言葉、だいすき♪天使ラジエルは、とてもパワフルなエンジェルで、過去生とも向き合いやすくなったりします。獅子座の新月はとても華やかではありますが、水面下で深い意識のリニューアルが起きていている時。エンジェルタロットの大アルカナの表舞台に立つ魔術師と土星がきいた隠者の2面性を持つ獅子座の新月を大天使ラジエルがしっかりと支えてくれるのですね!
良い流れで天体のリズムと共鳴していけるよう、大天使ラジエルにサポートをお願いしてみるのもオススメです。
ぜひ、マジシャンになったつもりで素敵な毎日を宇宙と地球とエンジェルと共同創造していきましょう♪

お願いの仕方:レインボーのエネルギーを深い呼吸とともに感じてお祈りする。🎶紙にお願いを書く、手紙を書くほか水晶(クリアクォーツ)を身につけるのもオススメです。

また、このコラムに関する質問や感想など、お気軽にお寄せください♪
全ての方々が、愛いっぱいの最善の新月を迎えられますようにお祈りしています。




■ アキ プロフィール
アキ
エンジェルセラピスト、チベット体操インストラクター、クリスタルボウル演奏家。ドリーンの『チャクラ・クリアリング』を読んでチベット体操を始めてから人生が好転し始め、チベット体操インストラクターになりました。昨年(2015年)にエンジェルイントゥイティヴを取得し、現在はエンジェルタロットやオラクルカードの講座をカルチャーセンターや大宮の自宅サロンで行っています。また、エンジェルタロット&オラクルカードのセッションやエンジェル講座、エンジェリック・ヒーリングもskypeや電話のほか、自宅サロンやカフェなどで実施中です。


HP:http://www.healingarden.net/
Blog:http://ameblo.jp/kireinikaiun/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCNcX8-BZ9T0DIs95gp_g_1A