「覚悟」© Copyright, Mieko Gerrard, All Rights Reserved.
≪ 「覚悟」© Copyright, Mieko Gerrard, All Rights Reserved. ≫

あなたが贈る愛は循環し、あなたの元へ還ってきます。
輝くあなたであるために、人生のすべての扉を愛で開いていきましょう。
あなたのハートが一番に願う幸せを叶えるためには、幸運を受け取る扉を閉じず、開き続けておくのです。








沸き上がる恐れは、全て天へ委ねていきましょう。
小さな不安や心配が溜まっていくと、ハートの一部が閉じて、扉が閉じた人生の一部分を幸運は避けて通ります。

ひとりぼっちの寂しさや孤独感は、天の愛と光の源の繋がり扉を閉じているというサインです。
大好きなことに集中していると、天の愛と光と強く繋がっているので、孤独を感じることはありません。
心が充実した自分時間を楽しむとき、ひとりぼっちの孤独感に苦しむことはないのです。

輝くあなたであるために、人生の中の小さなことを愛し続けてください。
愛することを選ぶとき、内側の恐れは消えていきます。

何かを嫌だと想う気持ちが振り払えないときは、波動が低くなっているため、重い憑依を引き寄せて、生命エネルギー(創造エネルギー)を吸い取られ、愛と光のエネルギーが減っていきます。
車で例えるなら、ガソリンがカラカラになってエンスト寸前の状態になるのです。

どのようなときにも、ハートを閉じず、ハートを開いて、感謝で満たしていくと、ハートから愛の循環が続き、あらゆる方向から愛は廻ってきます。
あなたが贈っている愛が目の前の人から返ってこなくても、エンジェルがご褒美を上乗せして、あなたの元へ届けてくれます。

輝くあなたであるために、あなたのハートが喜ぶことを愛してください。
あなたのハートが喜ぶ人と一緒に過ごす時間を増やしてみましょう。
自らわくわくすることを選び、自分でハートの喜びのスイッチを押してみましょう。
誰かが幸福にしてくれるのを待たないで、自分から幸福であることを選べることを想い出しましょう。
笑顔であることを願い、幸福な思考と幸福な感情を選ぶとき、内側の美しい輝きは外側へあふれ出していくのです。
喜びのエネルギーを発するあなたの周りに、喜びをシェアするための人たちが集まります。

誰かが気持ちを上向きにあげてくれるのを待たないで、あなたが自分で自分を持ち上げることが出来る人になるとき、無限に愛する自由を手にします。
自分から幸せであることを選ぶとき、他の人に幸せにしてもらう必要はなくなり、大切な人と一緒に人生の豊かな幸せを膨らませていくことを、心から楽しむことが出来るのです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・



【本来あるべき輝く姿】

あなたの中で一番大きな苦しみとなっていることは、一番に手放す必要があるものです。
不幸であり続けることは、多くのエネルギーを必要とします。
むすっとへの字口で、不平不満を言い続けるとき、膨大なエネルギーを使っています。
苦しみを背負った姿であり続けことは、本来の愛と光のスピリットのあるべき姿ではないため、多くのエネルギーを浪費するのです。

愛と光のスピリットは、幸福であることが自然体です。
笑顔であること、楽しくあること、幸せであること、輝くあなたであることは、本来の姿です。
翼を持つ鳥にとって、空を飛ぶことが何の無理もないことであるように、あなたが美しく輝くこと、幸せな笑顔を輝かせることは、本来の自然の流れの中のあるべき姿です。

身近な人のアドバイスに素直に聴く耳を開くとき、魂の成長のためのチャンスをチャンスとして生かすことができます。
人の言葉を刃として胸に刺す癖があるのであれば、大真面目に真正面から受け止めず、ふんわり軽やかな身のこなしでひらりと受け流してみましょう。
目に見えること、耳に聴こえることを超えたところでエンジェルは、「一体、私に何を気付かせようとしているのかな?」と見つめてみると、可哀想な自分に浸り小さなことで毎回傷つく癖は、手放すことが出来るのです。

ハートの願いを否定する声が周りから聞こえてくるときは、大切なハートの願いをどれだけ叶えたいのか、どれだけ大切にしたいのかを問われています。
ハートの幸福な願いを本気で叶えたいのであれば、どのようなアドバイスでも、黄金の塊のように大事に受け取るのです。
チャンスをチャンスとして受け止めて、素晴らしいアドバイスを魂の成長のために生かしていきましょう。

夢を叶えるためには、代償を支払う必要があります。
あなたの夢の代償は、素晴らしい夢に見合わない過去のあなたの恐れです。
もう既に、不安や心配の中にいるのであれば、何をそれ以上恐れる必要があるのかを見つめると、恐れるものなど何もないことに気付きます。
漠然とした未来への不安の中にい続けるのか、未知を冒険に置き換えてしまうかは、選ぶことができるのです。

可哀想な自分に浸ることをやめ、外側の犯人捜しゲームをやめるとき、少しずつ本来のあるべき姿へ戻っていきます。
大きく深呼吸をして、ハートを開いていきましょう。
素直に聴く耳を持ち、小さな奇跡に気付く瞳を開き、全てを前向きに受け止めていきましょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・


【バランスの練習】

すべての物事は、バランスが大切です。

奇跡の幸運に恵まれて、飛び上がるような歓びを体験した後、がくんと落ちる体験をする方は多くいます。
幸運と不運は対になっていて、大きな幸運の後には必ず不運がやってくると信じている人も多くいます。

極から極へと走るような状態は、一体何が起きているのでしょうか?

思考と感情の方向へ創造エネルギーは流れ、意識の向かう方向へ現実を用意します。
受け取った幸運をキープし続けようとコントロールし始めるとき、不安や心配、焦りから苛立ちが沸き上がります。
ネガティブなエネルギーの発信は、歪めた現実を引き寄せます。

物事には、バランスが大切であるように、思考と感情にもバランスが必要です。
人生の頂点のような歓びがいつまでも続かないのは、同じところに留まろうとする状態は、自然の法則に反した不自然なエネルギーを生むからです。
極限まであげたり、どん底まで下げるような感情の大きな揺れを体験するとき、変化に抵抗し、幸福をコントロールしようとしています。
思い通りにならない何かをコントロールしようとせずに、今のあなたが手にしている小さな幸福を心から感謝してみましょう。

小さな幸福を心から感謝し、周りの人に感謝のお福分けをしてみましょう。
日常の中の小さな幸福に感謝する練習は、大きな幸福を受け取る準備です。
待ちに待った奇跡のような幸福を受け取ったら、日ごろの小さな幸福と同じように心から感謝して、素晴らしい喜びと感謝の想いを周りの人とシェアしましょう。

奇跡のような大きな幸運だけではなく、毎日の小さな幸運に感謝し、すべての喜びを周りの人と分かち合うのです。
嬉しいことを受け取るたびに、心の中で世界へ愛を贈りましょう。
幸運を受け取るたびに、周りの人を祝福し、感謝を天へ贈りましょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・


【旅立ちの練習】

地球での人生が終わり、身体の殻を脱ぎ捨てるとき、地球で得た物質は何ひとつ次の世界へ持っていくことはできません。
お金も、お家も、車も持っていくことはできません。
自分の身体すら持っていくことが出来ないのだから、大切な人を連れていくことはできません。
次の旅立ちへ持っていくことができるものは、魂の成長だけです。
今世、地球で学んで吸収した、素晴らしい意識の成長を携えて、次の世界へ飛び立つのです。

人や物、感情や思考に執着すると、苦しみに囚われて、物質世界の囚われ枠から抜け出せなくなります。
コントロールの恐れを手放して、天へ委ねる練習は、光へ還るための練習です。
この世に未練を残すことなく、旅立ちの時がきたら、軽やかにす~っと光へ旅立つための練習です。

愛と光の源へ還る日は、タイミングの差があるだけで、全ての人が体験することです。
全ての物事へのこだわりを少しずつ手放して、身軽になっていきましょう。
周りの人の人生と自分の人生を比べずに、ハートの喜びを見つめてみましょう。
ハートの感覚を磨くことで、ハートを通してエンジェルの声を聴き、ハートを通してエンジェルに導かれます。

ハートの願いを否定しないことを学んでいきましょう。
ハートの声を否定せず、自由に願うこと自体を楽しむのです。
空想と想像の世界の中で、大好きなこと、ハートがわくわく喜びに満ちること、叶えたい大切な願いを思い描く歓びを、心から楽しむ自由を満喫してみましょう。
純粋な子供のような想像力は、天からのギフトです。
自由な空想の世界を豊かな想像力で膨らませていく楽しさを、心から楽しんで、豊かな人生を創りましょう。

最後に、不思議の国のアリスから、素敵なメッセージを贈ります。

“Imagination is the only weapon in the war against reality.”  Lewis Carroll, Alice in Wonderland

「現実世界との戦いの唯一の武器となるのは、想像力なんだよ。」

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・



12回の連載コラムをご愛読いただいたみなさま、エンジェルの愛と光の学びをご一緒してくださりありがとうございます。

2017年の後半は、魂の願う人生の使命の道を歩むために、ハートがわくわく喜びに満ちる自己表現の背中押しが強くなります。
どんなときにもハートの喜びを見つめ、ハートの笑顔を見つめていきましょう。
ハートがわくわくきらきら輝く方向を向き、感謝の気持ちに切り替えるとき、目の前のすべてをチャンスに替えることができます。
エンジェル大好きなみなさまのハートの一番の幸せな願いが叶うことを信じて、エンジェルの愛と祝福を贈ります。

Angel Blessings, Love and Light,

Angel Experienceゴンザレス万紀子






■ ゴンザレス万紀子 プロフィール
ゴンザレス万紀子
名古屋エンジェルクリニックAngel Experience主宰。名古屋を中心にエンジェルの愛の活動を展開中。個人セッション、個人レッスン、スカイプセッション&レッスン、各種エンジェルイベント、エンジェルの癒しのものづくり講座などを随時開催。 エンジェルの癒しのジュエリー、エンジェル瞑想CD販売。 全国&世界各地からのエンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます。