ご覧のみなさま、こんにちは!

ジュディさんの来日まで、週ごとにジュディさんの日常レポートなどを
こちらではお届けします。


来日まであと約6週間♪
ジュディさんと一緒に過ごす時間、直伝のレクチャーやセッションが楽しみですね!


さて第一回目は、ジュディさんのプライベート風景から。

写真は自宅のキッチンでお料理するジュディさん。
お料理しているのは・・・“イタリアン”!


20代の頃イタリアに住んでいたジュディさんは
イタリアの国柄や人柄、音楽やアート、そして食事が大好きだそう。


以下ジュディさんより。

--------------------------------


お察しできるでしょうか・・・山のようなガーリック!
刻んでいるのはその一部で、パスタソースを作っています。


私は今も会話のイタリア語を話し、運転している間に
音声プログラムを使ってイタリア語を練習したり
理解を深めています。

日ごとにイタリア語と日本語を交代して学習しているので、
実際に会話するときには日本語とイタリア語が混じって
出てしまわないといいのですが・・・!


ただ、私にはまだ決められていないことがあるんです。

「最もお気に入りの食べ物」が、パスタかお寿司のどちらかなのかを。。

2つを列挙しなければいけませんね!

--------------------------------

朗らかで楽しそうなジュディさんの人柄は、
イタリアで培ったものもたくさんあるのでしょうね♪


そして毎日多忙ながら学習熱心なジュディさん。
なんと素敵な習慣でしょう!


合間の時間にセルフケアをしたり、新しい何かを学んだり。
そんな風にしていると日々にメリハリができて、
より人生が豊かに、さらに楽しくなりそうです♪

ジュディさんの来日情報は下記をチェック!

ジュディ・リチャーズ日本語公式サイト