こんにちは。エンジェルセラピストのアキ★です。
4月の新月はいかがでしたか?
私はちょうどその日にジャンベのレッスンだったのと、その三日後に倍音声明のワークショップをお手伝いさせていただき、五感を通してボディ・マインド・スピリットに向き合うことになり、今とても良い流れにいます。
今回は5月26日(金)の双子座の新月についてお話ししてから、6月9日(金)のさそり座の満月について少しお話したいと思います。






<遊びゴコロで喜びに向かう双子座の新月>

444のエンジェル・タイムにおとずれる(mayukaさん、教えてくれてありがとう!)5月26日(金)の新月は、好奇心のままにとにかく動くこと(遊ぶこと)で今後の活動を拡げていくことができる時期。自由な発想で今までとは違う楽しみ方をグループでしてみると新たな発見があるかもしれません。私はこの時期に水彩画を習い始めることにしたのですが、天体の影響もあったようで面白いですね。また、予想外の展開で知り合う方々からも人との関わり方や愉しみ方のヒントをいただけることもありそうなので、その流れを楽しんでみてくださいね。いろいろな方々とコミュニケーションすることで、深い部分での癒しが起きたり、自分の在り方にまた違う視点を得たりすることもありそうです。
活発に動くことになりそうな天体のエネルギーが流れるなかで、自分の内面を見つめる作業も必要な時でもあるので、その際にご自身の感情がどこから来ているのか?を観察してみることをオススメします。パートナー(恋人・配偶者)や仕事関係の方々との関わり方に向き合うと、とても良い魂のレッスンになりそうですよ。“外で起きていることは、全て自分の内側にあること”を受け入れて、今の心の状態を受容することが癒しのきっかけになると思います。
そして、無意識レベルでの変化が起きやすいときなので、スピリチュアルな感覚をもっと日常に取り入れるとバランスが取れやすくなるのかなと思います。スピリチュアルなお仕事に注目が高まる時期でもあるようです。
ぜひ、エンジェルたちとも、もっと仲良しになってみてくださいね。
最近、60代以降の方々がエンジェル講座に参加してくださることが多くてとても嬉しく思っています。もちろん、世代や性別、国籍を超えてエンジェルたちは全てを愛してくれていますので、どんな方でも大歓迎です♬全ての方が輝くきっかけをサポートできたらと心から幸せです。



<私らしさを喜びにかえる射手座の満月>

6月9日(金)の射手座の満月は、「私」にスポットライトが当たる時。
コミュニケーションや表現の仕方、心の在り方をもっと愉しめる方法で探ると良い時期のようです。今年後半の大きな変化に向かう夏至への影響が早くも始まるようですね。関係性をさらに深めながら、あなたらしく輝くグループ活動もスタートしそうです。6月23日(金)にユカフェのmayukaさんとエンジェル&星読みのコラボをする予定です。2017年後半をさらにハッピーに向かえるための素敵なひと時になるといいな。


<双子座のサポート・エンジェルは大天使ザドキエルです♫>
大天使ザドキエルは、ネガティブなエネルギーや感情を調整してくれるエンジェルです。成功や豊かさに向かうために、過去の痛みや癒えていない思いグセなどをクリアにしてくれます。大天使ザドキエルの瞑想をして、あらゆるネガティブな思いをクリアにしてもらったら、豊かさをたくさん引き寄せたことがあって、良くサポートをお願いしている天使だったりします。ネガティブな想いやエネルギーはみぞおちのあたりに溜まりやすいので、もういらないネガティブな想いをクリアにできるよう大天使ザドキエルにお願いして、そのあたりに大天使ザドキエルのエネルギー(紫色)をイメージしてみるのもオススメですよ。好奇心いっぱいの双子座パワーと大天使ザドキエルはなんとなく違う感じもはじめはしたのですが、思いやりの心を持って接することができるように応援してくれるエンジェルなので今は納得しています。
人を接する機会が増える5月の新月に、みんなの心が和らぐようサポートをお願いしてみてくださいね。

お願いの仕方:紫のエネルギーを深い呼吸とともに感じてお祈りする。🎶紙にお願いを書く、手紙を書くほか、ラピス・ラズリを身につけるのもオススメです。

また、このコラムに関する質問や感想など、お気軽にお寄せください♪
全ての方々が、愛いっぱいの最善の新月を迎えられますようにお祈りしています。




■ アキ プロフィール
アキ
エンジェルセラピスト、チベット体操インストラクター、クリスタルボウル演奏家。ドリーンの『チャクラ・クリアリング』を読んでチベット体操を始めてから人生が好転し始め、チベット体操インストラクターになりました。昨年(2015年)にエンジェルイントゥイティヴを取得し、現在はエンジェルタロットやオラクルカードの講座をカルチャーセンターや大宮の自宅サロンで行っています。また、エンジェルタロット&オラクルカードのセッションやエンジェル講座、エンジェリック・ヒーリングもskypeや電話のほか、自宅サロンやカフェなどで実施中です。


HP:http://www.healingarden.net/
Blog:http://ameblo.jp/kireinikaiun/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCNcX8-BZ9T0DIs95gp_g_1A