本日から受付開始! ドリーンさんから直接カードリーディングを学べるチャンスです!!

COCORiLA読者の皆様ならば説明不要ともいえるドリーン・バーチューさん。メルマガ読者の方には、昨日先行で紹介しましたが、そんなドリーンさんからカードリーディングを学べるツアーが開催されることが決定しました。

ドリーンさんからカードリーディングを学ぶというのは、オラクルカードファンにとってはまさに待望の機会。今年末にオーストラリアで開催予定の『Angel Intuitive』が最後のカードリーディングワークショップとなる、といっていたドリーンさんですが、今回、日本人のために特別な機会を用意してくれました。

それが今回紹介する「オラクルカードリーディングワークショップ In ハワイ」。ドリーンさんが住んでいるハワイで、2日間、直接カードリーディングを学ぶことができます。今まで、海外で行われるドリーンさんのワークショップといえば、英語ができないと参加が難しいものでしたが、今回は同時通訳がつきますので、英語がわからない方でも参加可能になっています。

ハワイというドリーンさんが大好きなロケーションで、直接カードリーディングを学べるという贅沢な企画は、今後実現不可能といっても過言ではないものですので、ドリーンさんファンの方はもちろん、オラクルカードにより詳しくなりたいという方にも強くオススメできます。

今回はさらに特別なイベントもあります。それが先着100名様限定でドリーンさんの「アニマルサンクチュアリ」を訪問できるというもの。

アニマルサンクチュアリとは、動物の保護活動に力を入れているドリーンさんが、自宅の敷地内に作った5万坪のゾーン。こちらは、COCORiLAで毎週火曜日に掲載しているドリーンさんのウィークリーリーディング動画にも、たびたび登場するので、見たことがあるという方も多いと思います。

ウィークリーリーディング動画で登場する、様々な動物たちとふれあえるだけでなく、ドリーンさん大のお気に入りのスポットともいえる、アニマルサンクチュアリを訪れることができるというのはドリーンさんファンには、たまらない体験といえるでしょう。

そんな魅力に溢れた「オラクルカードリーディングワークショップ In ハワイ」。本日の10時からお申込受付が開始となります。アニマルサンクチュアリ訪問ができる枠は、すぐに埋まってしまう可能性がありますので、興味を持たれた方は、下記の公式サイトをチェックの上、早めにお申込することをオススメします。

オラクルカードリーディングワークショップ In ハワイ公式サイト