他者や環境などのエネルギーに敏感で疲れてしまう方と感じる方へ [2017/05/19]
漫画を読みたい方は画像をクリック!
≪ 漫画を読みたい方は画像をクリック! ≫

・人ごみにいると疲れてしまう。
・他者の感情や想いに影響を受けるような気がする。
・エネルギーを奪われるような気がする。
(特定の人といると、エネルギーが奪われて疲れる)
・音や光に対して敏感になってしまい、疲れる。
・環境によって、体調や気持ちが変化する。
・他者から見られている気がする。


というような
エネルギーに敏感な方

・他者の感情や体の不調を自分のことのように体験してしまう。
・声のトーンや雰囲気の変化で、相手の感情を敏感に感じ取ってしまう。
・他者と自分との境が曖昧になる程、他者に感情移入してしまう。


というような
エンパスと呼ばれる共感能力が高い方
だんだんと増えています。

私たちは、地球という環境で、他者や他の生物と共存し、生きていくことは避けられません。
その中で、いかに「自分を保ち」「自分らしく」「魂意識」でいられるか。
というのは大きなテーマになっています。

他者にどのように思われているかが気になったり、
他者と比べてしまったり、
嫌われないように本音をごまかしたりしている時は、

「恐れ」や「不安」「罪悪感」「恥」などが、あなたのエネルギーフィールドを緩めたり、弱くしてしまうため、外部からの影響を受けやすくなってしまうのです。


『他者の感情や、環境エネルギーから自分を護るためのプロテクション』

・他者からの影響を受けたくない!
・エネルギーを奪われるような感じがする!
・他者との境界線を保ちたい!

などの「恐れ」からくる防御は、力と力のぶつかり合いになるため、効果が続きにくく疲れてしまうため、私はお勧めいたしません。

バリアーの様に、外部との境界線をエネルギーやイメージで作る手法は色々ありますし、効果的なケースもあります。

しかし、エネルギーに敏感な方や共感力の高いエンパス気質の方には、長期的に楽に使えるプロテクションをお勧めしたいと思います。


その秘訣について1つお伝えいたしましょう。

私がお勧めするプロテクションは、ネガティブなものや悪いエネルギーを排除したり、ブロックするだけのものではありません。

肉体と魂を統合したエネルギーで、自分のオーラを満たし、波動を上げて身を護る手法です。


具体的にお話すると、あなたが、

「安心してリラックスできている時」
「歓びや豊かさを感じている時」
「感謝や幸福で満たされている時」

恐れや不安などを、ほとんど感じていないと思います。

つまり自分が満たされていて、波動が高い状態です。

プロテクションをしたい時に、安心やリラックスのイメージを浮かべて、今まさにその中に自分がいる。という感覚になりきることです。

「なんだそんなことか!」と思わないでくださいね。

この状態になると、自然と「自分に最善なものが引き寄せられる」「波動が低いもの、自分に合わないものは受け付けなくなる」という現象が起こりはじめます。

特別なことをしなくても、あなたの意識次第でエネルギーは変化させることができるのです。

意識を「安心」「リラックス」「歓び」「感謝」で満たしていくことが、長期的には自分を楽にプロテクトすることになりますよ。

そうすることで、プロテクション以外にも「望む未来が引き寄せられる」「運が良くなる」などの効果も期待できます!

漫画を読みたい方は画像をクリック!
≪ 漫画を読みたい方は画像をクリック! ≫

とはいっても…

『理屈ではわかるけれど、実践するには難しい!もっと身につけたい!という方のために。』


講座で肉体と魂のエネルギーを統合したプロテクションのエネルギーを使う技術をお伝えしております。
プロテクションの他に、浄化のエネルギーワークも合わせて身につけることが出来るため、大変好評を頂いております。


・プロテクションは自分自身はもちろん、他者にもかけられます
・場所や物への浄化方法をエネルギーと道具を使った方法でお伝えします
・遠隔や時間指定なども可能です

一度身につけたら、一生使えるプロテクションワーク!この機会に是非、身につけてみてくださいね。

======================

【エネルギー実践講座<プロテクションと浄化>】

【期間と日程】2ヶ月1回コース|初回日程

<東京開催>
・土日コース:2017年5月27日(土)13:30~16:30
・平日コース:2017年5月30日(火)10:30~13:30

<名古屋開催>
・2017年7月17日(月・祝)12:00~15:00(予定)

※東京のみ土日か平日でお選び頂けます。
※2回目は、ご参加の方とスケジュールを調整していきます。東京が6月の開講予定です。
エネルギーワークのフォローアップも行います。

【場所】広尾/青山(東京):栄(名古屋)
※詳細はお申込みの方にお知らせ致します。

【締切】東京/2017年5月24日(水)まで
   名古屋/2017年7月12日(水)まで

• 個人レッスンも随時受付しております。
• お気軽にお問い合わせくださいね。


▼詳細はこちらのHPにて
http://www.spog-ad.com/sc-chanel.html

▼過去の受講生の声はコチラ
http://www.spog-ad.com/blog/category/workshop/school_energy

▼SPOGのブログ
http://www.spog-ad.com/blog/

▼Facebookページ
http://www.facebook.com/spog.spog

======================


この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-