クリスタルのスペシャリストからそのテクニックを学ぶ

COCORiLA読者の皆様ならば水晶をはじめとした、クリスタルやパワーストーンに一度も触れたことがないという方は珍しいのではないでしょうか? そんなクリスタルの第一人者といえばジュディ・ホールさん、その著書である『クリスタルバイブル』は100万部以上を売り上げています。

ジュディ・ホールさんは、スピリチュアル分野で最も影響力のある100人に何度も選ばれるほどの人物。クリスタルワーカーとして活躍するだけでなく、前世療法や占星術にも造詣が深く、宗教学の学士号や、占星術や天文学の修士号なども持つ本格派です。

クリスタルはスピリチュアルな世界ではとても一般的なものであり、それだけにその活用方法も様々なものが知られていますが、だからこそ、第一人者から正当派の使い方を学ぶということに意味があります。45年間にわたってクリスタルの研究を行ってきたジュディ・ホールさんから、クリスタルの選び方という基本中の基本から、エッセンスの作り方や、ヒーリング方法まで学べるオンラインコースが開講されます。

ジュディ・ホールさんのオンラインコースといえば、2016年から開講している「21日間で学ぶクリスタル入門」が人気です。こちらは、文字通り、毎日様々なクリスタルについて、その特性や使い方を学ぶというもの。こちらのコースを学び終えることで、多彩なクリスタルの知識を身につけることが可能となっており、まさに『クリスタルバイブル』で知られるジュディ・ホールさんらしいものといえるでしょう。

こちらのコースでクリスタルごとの特性を学んだ上で、今回開講される「クリスタルの世界」も学ぶことをオススメします。こちらは前述したようにクリスタルを選ぶという基礎から、その応用方法までを幅広く学ぶことができます。

「浄化やプログラミング」というクリスタルを扱う上でとても重要となる技法が、2回目のレッスンで学べるというあたりも、ジュディ・ホールさんの見識の確かさがうかがえるこちらのコースですが、最後のレッスン7では「クリスタルスカル」という非常に神秘的な部分にまで踏み込んでいきます。

現在、開講キャンペーンとして、この魅力的なオンラインコースが期間限定特典として「5,000円OFF」で受講可能となっていますので、クリスタルに興味のある方はもちろんですが、すでにクリスタルを使って様々なワークを行っている方も、第一人者の技術を確認し、自らの技術をよりグレードアップするために受講することをオススメします。

ジュディ・ホール クリスタルの世界