shinichi ©Copyright, All Rights Reserved.
≪ shinichi ©Copyright, All Rights Reserved. ≫

天からの幸運は、すべての豊かさの鍵です。
「運は、生まれつきのもの」「運が良いときもあれば、悪いときもある。」と想い込むと、来るか来ないかわからないバスをバス停で待つような、待ちぼうけな気持ちになります。
「私の幸福人生は、私が創っている」と気付くとき、あなたの頭上で常に幸運の女神が微笑むのです。






「豊かさ」と聞いて、ぱっと思い浮かぶあなたのハートが一番に願う豊かさは何ですか?
それは、形のあるものですか?
それとも、形のないものでしょうか?

豊かさと聞くと、多くの方がお金を連想されます。
豊かに循環するものはお金だけではなく、愛、友情、希望、勇気、素晴らしいアイデア、奇想天外の解決策、深い理解、癒し、健康なども、豊かさの一部です。
物質、非物質を問わず、目に見えるもの、目に見えないもの、すべては無限に循環するのです。

この地球で肉体を持って体験する愛は、形のあるものの中に形のない喜びを見出します。
目に見えるものを超えたところに、真の安らぎを得られる物質と非物質のバランスがあるのです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・


【心の豊かさと物質の豊かさ】

豊かさは、心の豊かさから始まります。
物質面が豊かになれば、心が豊かになると思われがちですが、全ては内側から始まり外側へと循環しています。

☆お金が十分手に入ったら、心に余裕が持てるのに。
☆結婚したら、心に安らぎが訪れるのに。

これらは、たいていの人が囚われる豊かさの思い込みです。

物質から得られる快楽や幸福は暫定的なものなので、お金を十分に持っていても、心が貧しい人はたくさんいます。
結婚しても、ひとりぼっちの寂しさや孤独感を抱えている人はたくさんいるのです。

お金を追い求めて得られる豊かさは、人生のすべての解決策にはなりません。
心が貧しいままお金を得ても、絶対的な安心感を得ることはありません。
どれだけたくさんお金があっても、お金の心配癖を手放さなければ、漠然とした「足りない不安」はどこまでもついてきます。

手に入れた高価なブランドバッグを楽しめるのは、どれくらいの期間でしょうか?
海外旅行に行くことよりも、行くまでの準備を楽しむ人もいます。
ずっと楽しみにしていた旅行から帰ってきて、旅行で得た幸福感を家族やお友達に伝えながら、一体どれくらいの日数を笑顔で過ごし続けることができますか?
新鮮な驚きの記憶はすぐに薄れ、日常に戻るにつれて喜びは風化していくものです。

お金に意識を向けすぎると、お金への不安と苦しみばかりが強調されます。
お金がなければ何もできないと思い込み、いつの間にかお金の奴隷となって、不自由な幻の牢獄へ愛と光のスピリットを閉じ込めてしまうのです。
恐れによって思い通りにコントロールしようとする重いエネルギー体は、愛と光のスピリットのあなたが「自由な創造力を持っていて、無限に夢を思い描くことができる」という事実に気付いてほしくありません。
お金がなければ何もできないと思い込み、足りない不安に囚われている方が、楽に支配できるからです。

お金の制限に意識が囚われるとき、途端に理論脳が活発になり、自由に夢を思い描く素晴らしいハートの力を放棄します。
どのような願いであったとしても、思い描くことは自由です。
ありとあらゆる制限を外し、心の自由の翼を広げ、わくわく夢を思い描くとき、日々の中に素晴らしい喜びを創造します。

あなたの幸福人生は、あなたが創っているのです。
内なる神の創造性と繋がるとき、喜びの現実を今すぐ体現し始めることができるのです。

ハートが喜びに満ちる大好きなことをわくわく探求していくと、心が豊かになっていきます。
わくわくすることにチューニングがぴたりと合うので、次から次へとわくわくすることを見つけてきます。
小さなわくわく感が増えて心が豊かになっていくと、目の前の人や物事を愛と光の瞳で見つめ、愛ある対応ができるようになっていきます。
あなたの瞳に映る現実が、わくわく感に満ちた現実に変わっていきます。

人生を喜びで満たしているとき、必然の出逢いを受け取ります。
大好きなことをわくわく楽しんでいるところに、喜びをシェアするための人々が集まります。
わくわく楽しみながらどんどん大好きなことを探求していく中で、お金も集まってくるのです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・


【幸運の循環】

あなたの中に、ハートが真の喜びに満ちる幸福を創る力があると気付くとき、豊かさは始まります。
お金やソウルメイトの出逢いなどの形あるものは、愛の循環の結果です。

目の前のことを心から感謝するとき、見返りを求めない無償の愛を循環します。
贈っているものが巡るため、日常の中で感謝を心がけ、人生の中の喜びを増やしていると、小さな幸運が増えていきます。
幸運の星のもとに生まれたかのような、常に幸運を受け取っている人は、何らかの形で感謝を常に循環している人です。

幸運は、天からの愛です。
愛の循環の練習の中で、あなたの贈っているものが、目の前の人から返ってこなくてもいいのです。
必死になって目の前の人から何かを得ようとしなくても、ハートを開いて感謝を贈り続けていれば、天からの幸運が増えていきます。

幸運は、地球での人生を生きやすくするための心地よい流れとなります。
人生を愛すると、人生の扉が開き、幸運の風が流れます。
人生に不平不満を増やすとき、幸運はあなたを避けて通り、代わりに不運を引き寄せます。

天からの幸運は、地球での人生を生きやすくしてくれます。
人生の中に起こりうる問題に気持ちを囚われずに、本来のあるべき魂の使命に集中することができるのです。
あれこれ問題を抱え込むと、使命どころではなくなります。
天の幸運とともにあるとき、必然のタイミングですべてがすんなり運び、宇宙の大きな流れに楽に乗ることができるのです。

ハートを閉じると、天への扉を内側から閉じてしまい、幸運への受け取り扉も閉じます。
天の幸運とともにあるために、毎日の暮らしの中で小さな感謝を心がけ、ハートを開いていきましょう。

自分のことだけに意識を向けているときよりも、多くの人と喜びをシェアするときに、より大きな幸運が巡ります。
周りの人に優しい笑顔を贈りましょう。
愛の言葉を心がけ、思いやりを持って接し、大切な人のために素敵なことをしてみましょう。

美しいものを愛し、大好きなことを愛し、人生を喜びで満たしてください。
今日の日を祝福し、感謝し、笑顔を心がけましょう。
新しい朝の始まりに感謝し、美味しいご飯に感謝するのです。

人生を祝福し、人生を愛するとき、人生に愛が循環します。
愛とともに豊かな幸運が循環するのです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・


【天とともにあること】

幸運を受け取るということは、あなたの人生の運転の一部を天に委ねるということです。
今までは、人生の車のハンドルを自分ひとりで握り、自分の力で運転してきたように思っていたかもしれません。
何が何でも自分の力ですべてを何とかしようとするコントロールの恐れを手放して、あなたの人生へ天が介入するための遊びの部分を開くことで、天とともにあなたの人生のハンドルを握ることができるのです。

天に導きを委ねるということは、目的地までの道のりをカーナビの音声ガイダンスに案内してもらうようなものです。
最初に目的地を伝えたのだから、後は天の誘導を信じてください。

目の前の変化に過去の恐れの癖を重ねると、音声ガイダンスを無視し、自分の思い通りに運転しようとします。
コントロールの恐れ癖は、素晴らしい天の導きを邪魔してしまうのです。

過去の恐れが表面化したら、その恐れはすべて大天使ミカエルへ手渡していきましょう。
目の前の溝をジャンプするように導かれたら、思い切ってジャンプしてください。
導かれるまま変化のステップを踏んでいくとき、今のあなたと未来のあなたの間に横たわる自己イメージのギャップが埋まっていきます。
「どうやって」夢が叶うかを悩む間もなく、いつの間にか夢の場所に到着しています。
必然のタイミングで、成長のための素晴らしいチャンスがもたらされ、ハートの願いに見合うあなたに変容していくのです。

あなたのハートの願いにそって導かれるとき、必然のタイミングですべてがもたらされます。
必然の場所へ導かれ、必然の人と出逢います。

小さなわくわくに出逢ったら、ハートの喜びに感謝してください。
ハートが喜ぶ大好きなことに意識を向けて、大好きなことを愛してください。
あなたのハートが喜びで輝くとき、エンジェルは、幸運を届けることができるのです。
あなたのハートが閉じるとき、エンジェルは、少し離れたところであなたを見守り、あなたのハートが開くのを待っています。

ハートが閉じている状態は、聴く耳が持てない状態です。
聴く耳のない状態では、目の前に用意されたものがどれほど素晴らしいチャンスであったとしても、チャンスだと感じることができません。

エンジェルは、はっとあなたが気付く瞬間を待っていて、そのためにあなたの目を引くサインをたくさん贈っています。
はっとするときハートが開くので、エンジェルはその瞬間を見逃さず、必然のメッセージやひらめきを届けるのです。

道端に、きらりと輝くコインや、ふわふわの羽が落ちているとき、それらはエンジェルからのサインです。
「こっちを見て!」
「これに気付いて!」
「あなたはひとりぼっちじゃないよ。」
「私たちはいつもあなたのそばにいます。」
「あきらめないで。」
「上手にできてる!そのまま、そのまま!」と、応援メッセージを贈っているのです。

エンジェルは、あなたのハートを開くために小さな奇跡を起こします。
ぱっと見上げた空にタイミングよく架かる虹の架け橋、エンジェルの羽の形の白い雲、幾重にも交差する飛行機雲。
あなたの目と気を惹きつけて、あなたの意識を集中させて、重い思考や重い感情の無限ループから助けだそうとしているのです。

エンジェルからのサインを受け取ったら、閉じているハートを開くチャンスです。
大好きなエンジェルに愛を贈り、感謝を贈り、エンジェルが大好きであることを思い出していくのです。
ひとりぼっちで地球に派遣されたわけではなく、多くの仲間がいる安心感を思い出すと、ハートはゆるりと開くのです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・



ハートの中の愛と光が強まると、より多くの幸運が訪れます。
心の中を闇が占めるとき、不運の連鎖を呼び寄せます。

もしも、今までのあなたが、「人生(世の中)は、不公平。」という考えに囚われていたのであれば、その思い込みは、捨ててください。

人生の中で悪いことが起きているように想うとき、それらの出来事は、本当は悪いことではなく、あなたの目を覚ますために起きているのかもしれません。
本来の愛と光のあなたを目覚めさせるために、頬っぺたを叩いて、あなたの中の真のあなたを覚醒させようとしているのです。

何らかのショックな出来事が起きるとき、はっと我に返り、それまでの人生の在り方を振り返り、これからの生き方を見つめるチャンスを与えられます。
心の中で言い続けてきた不平不満や心配癖を終わらせて、人生の全てに感謝し、もう一度、生まれかわったような気持ちで人生を再出発するチャンスを与えられるのです。

天の幸運は、あなたが贈っている愛のラブレターへのお返事です。
日々の中の小さな喜びを大切にし、人生を愛することで、天と愛の循環をしているのです。
あなたが贈る愛は、あらゆる方向から返ってきます。
そして、あなたが贈る愛によって、受け取る幸運の量や質は変わるのです。

世界を愛し、人生を愛し、エンジェルを愛し、同僚を愛し、家族を愛し、パートナーを愛し、友人を愛し、あなたの大好きなことを愛しましょう。
日々の中の素敵な出逢いを愛しましょう。
小さな幸福を感謝し、小さな幸運を感謝しましょう。
毎日、何か素敵なことを人のためにしてみましょう。
優しさ、心からの笑顔、愛のこもった褒め言葉、感謝の気持ちを大切にしてみましょう。

人生に豊かな喜びを増やしていくと、毎日が奇跡の連続であることに気付き、心は常に豊かであり続けます。
すべての豊かさは、心の豊かさから始まっていくのです。
あなたの大切なハートの願いを愛し、天の幸運とともにハートの願いを叶えましょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・





次回は、「人生の使命を見つめる」エンジェルの癒しのガイダンスをお届けします。

あなたのハートの一番の幸せな願いが叶うことを信じて、エンジェルの愛と祝福を贈ります。

大好きなエンジェルの愛と光の螺旋階段をご一緒してくださりありがとうございます。





■ ゴンザレス万紀子 プロフィール
ゴンザレス万紀子
名古屋エンジェルクリニックAngel Experience主宰。名古屋を中心にエンジェルの愛の活動を展開中。個人セッション、個人レッスン、スカイプセッション&レッスン、各種エンジェルイベント、エンジェルの癒しのものづくり講座などを随時開催。 エンジェルの癒しのジュエリー、エンジェル瞑想CD販売。 全国&世界各地からのエンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます。